keyvisual

アンケート第83回の結果発表




仮面ライダー555で好きなキャラクターは・・・?




23位…1票
高宮航太
影山冴子
西田清高
勇介
青沼

 

高 宮 な す の で す
(某金持ち美少女さん/高宮航太)




20位…2票
沢村
ミナ
澤田亜希 



・澤田・・・お前がどう変わろうと・・・
お前のした事は、許されない。
(人間の鑑さん/澤田亜希)




17位…3票
木村沙耶
水原
花形



・出てきた時絶対たっくんのメインヒロインだと思ったんだけどな~俺もな~
すぐ死ぬとかもう許せるぞオイ!
(変態糞浅倉威さん/木村沙耶)


・でも僕は、オリーブオイル!
(速水もこみちさん/水原)




16位…4票
北崎
 


・嫌だなぁ…琢磨くん
(不味い漬物さん)

 



14位…14票
村上峡児
スマートブレインの黒幕


BtNuV


・下の下ですね
(鬼太郎さん)




13位…6票
チャコ


img_2


・何犬の癖にお前服着てんだよこの野郎
(893さん)



ヽ、  ヽ、  /l::::::::::::::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::::::::::::::l
  ヽ  /`‐´ l::::::::::::::::l l::::::::::::::/  /::::::::::::::::::::::::::l
  \/ヽヽ  l::::::::::::::l l:::::::::::::/  /,-‐'´\:::::::::::::l
      冫ヽ l:::::::::::l l:::::::::/  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:::::::l
      /.:\ \、:::::l  l:::://  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:::::::l
      l.:.:.:.:\ ヽヽ' n 冫l  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:::::::ヽ_
      l.:.:.:.:.:.:.:\l ヽl_l /.:.:.:V.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:::::::::::/  ``‐-、_
      l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:::::::::::/         `7
       l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:::::::::::/           /
         \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:::::::::::/           /
           冫、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/、/:::::::::/   / ̄)_、  /
          /:::::::::\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/`‐-、::::::::/  /::::/:::::::/ /、
         |::::::::::::::::::l``‐-、,-‐く  l / ``‐-、/::::/:::::/  l ヽ
、     ,-‐'´\::::::::::::\\ ヽ  l /   /_//:::::/``‐-´  / V´ ̄
::::``‐-/::::::::::::::::``‐-、  \二二二二∠二/:::::::/::::::::::::::l / l
((<::V::>)<ケッチャコ…さん)




12位…7票
スマートレディ


555あらすじ46_27


・終末録音ではもう一人の主人公といっても過言ではない活躍を見せていたのになぜか表紙から外されてしまったよくってよ先輩まじよくってよ
(シャドウ制圧用兵器さん)




11位…8票
レオ


20100806010512540


・野獣先輩仮面ライダーサイガ説

・野獣と化した先輩→正体はライオンオルフェノク
・サッー!(灰化)
・人間の屑
・菅野美穂などの聞き取れないセリフ→英語交じりだから
・身長は193cm
・変身コードは315
よって753は315です。
(クッソ汚いオルフェノクさん)


レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様
レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様
レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様
レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様
レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様
レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様レオ様


oqFC1Cz


(共和国の犬姫さん)



散々、性別をうやむやにした挙句、
結局は女だったとかそんな事が許されると思ってるんですか?
あなたを男だと信じてハァハァしてきたホモ達に申し訳ないと思わないんですか
(楠幸村さん)




10位…10票
琢磨逸郎


img_7


・北條さんもどうですか?手巻き寿司。
(津上翔一さん)


・君にはとてもシンパシーを感じる
扱いが軽い所とか・・・
(リブラダディアーツさん)




9位…12票
長田結花


vlcsnap-61141a


・2015年シーズンもブルペンを支え、チーム初のクライマックスシリーズ進出を目指し頑張ります
(DeNA長田さん)




8位…19票
J


img_3


・「クソッ……Jがやられたか……」

「だが奴は我々オルフェノク四天王の中でも最弱……」
「序盤の555ごときにやられるとはラッキークローバーの面汚しよ……」
(ラッキークローバーさん)


名前はJ!
イニシャルもJ!
(TMRのオールナイトニッポソさん)


・腕太いっすねぇ~野球やらせたら、めっちゃ打ちそう
あとJって名前が何か親しみを感じていいですね
あっそうだ!(唐突)僕がプロデュースする
「城島健司のJ的な釣りテレビ」絶賛放送中です
仕掛けや餌、道具の紹介はもちろん!釣り上げた魚のその後を密着取材!、有名ゲストとの釣り対決!など、
とにかくこだわり満載な釣り番組ですので是非ともご覧下さい!
(佐世保の城島さん)




7位…22票
菊池啓太郎


vlcsnap-63915a


・啓太郎「くそっ…くそっ…」パンパン
海堂「んっ…啓太郎さん、もっと激しく…」
啓太郎「長田さんはそんな事言わない!」
海堂「ちゅーかさ、お前が言えと言ったんだろーがよ!」
草加「真理…真理…」シコシコ
(たたたたっくん、ホホホホモフェノクが!!さん)


・K太郎のアイロンかけほんと好きあこがれる
(中村悠一のちんぽしゃぶりたいさん)


・配達に行くたび怪人に遭遇し、正しいことを言っても居候にブチギレられる
あまつさえ劇場版では放置プレイ
他人の気がしません。是非私の説教テクニックを見習ってほしいと思います

はぁ・・・不幸だ
(上条さん)




6位…23票
三原修二


29 - 1


・こいついらなかったんじゃね
(スローロリスオルフェノクさん)


・(家に)帰りたいんだよぉぉぉぉぉぉ!!
(帰るべき場所をなくしたひでさん)


・いきなり戦いに巻き込まれたらああなるんだな~って思いました(小並感)
(ポッチャマ・・・さん)


・ヘタレヘタレ言われてるが初陣で澤田相手に善戦、続くスタッグビートルオルフェノク相手に一人で勝利した男。
まぁその後の戦績については何も語るまい
(GOGO5は神さん)




5位…24票
園田真理


vlcsnap-2010-12-17-12h49m50s245


・まどかはなぁ!私の友達になってくれた子なのよ!私を救ってくれるかもしれない子なのよ!
(謎の美少女転校生さん)


・制服後で返しなさいよね
(高鴨憧さん)


・こんなに好きだよ
ねえ……大好きだよ
(小日向未来さん)


・もし園田ランドなんてテーマパークがあったらきっと毎日行くだろうね
(しいたけ鍋つかみさん)


・尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師

光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らの日本を 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 麻原尊師


尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
過去の仏陀 現在の仏陀 未来の仏陀
尊師 尊師

光を浴びて 今立ち上がる
十方諸仏の 変化身
僕らの心を 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 麻原尊師


尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
過去世の如来 現世の如来 死後の如来
尊師 尊師

慈愛を放ち 今立ち上がる
マイトレーヤの 変化身
僕らの魂を 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 麻原尊師


尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
心の尊師 供養の尊師 光の尊師
尊師 尊師

供養するぞ 供養するぞ
救済するぞ 救済するぞ
救済するぞ 救済するぞ
帰依するぞ 帰依するぞ
帰依するぞ 帰依するぞ
救済は成功する!




(真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師さん)






4位…31票
海堂直也


20141016042705d8a


・人間臭いし味のあるキャラがすき
(しーらぬいさん)


・尊敬はしていますけど、しょせんあなた方は過去の人だ。
((^U^)さん)


・夢に敗れた瞬間の悔しさを知ってそう(小並感)
あそうだ(唐突)
私とビクトリアンの勇者ショウ、礼堂ヒカルとウルトラマンギンガの活躍を描いた作品「ウルトラマンギンガS」のブルーレイBOXⅠが12月25日に発売された
BOXⅠは前半戦の8話まで収録されショウとヒカルの激突や共闘がいつでも見返せる。
また「ウルトラマンギンガ」からさらにパワーアップした特撮を注目してほしい。
そして「ウルトラマンギンガS」ブルーレイBOXⅡは3月27日に発売予定だ。
ぜひ購入してほしい。
また3月14日には「劇場版ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」も公開されるぞ!
劇場へ足を運んでくれ!
(ウルトラマンビクトリーさん)




3位…45票
木場勇治


vlcsnap-53310a


・「ある日突然怪人になったら」をテーマにした裏主人公
根が善人なだけに最初から最後まで両陣営に翻弄されていくのが観てて辛かった(小並感)
(科捜研の女さん)


・たくやにゎ夢ゎ無いけど 誰かの夢を守ることゎ好き 人間もオルフェノクも愛し合って生きようね
(KBTITさん)


・キバって、いくぜ!
(キバットバット3世さん)




2位…82票
乾巧


1404829725-o


・猫舌でツンデレで正義感の強い17歳  最早メインヒロインと言っても過言ではない 上の上ですね
(社長さん)


・広がるゲーム差の中 Can you feel?
小さなベイスターズ(星)の話をしよう
Tell me the truth 信じてた未来(日本一)が崩れ去ろうとしてる
悲しみ(Bクラス)を繰り返し 僕らは何処へ行くのだろう? 
今1人1人のポジハメよ 目を覚ませ The time go 強くあるために 
また(貯金を)守ることと戦う事 Dilemmaは終わらない
走りつづけても (The) end justyΦ's the mean
((*^◯^*)さん)


・ドイツ記者「じゃあまず生年月日と身長と体重を教えてくれるかな?」
乾「1988年6月2日生まれで身長は172cm体重は66kgです」
ドイツ記者「172cm66kg あっ…ふーん(察し). 」
ドイツ記者「ちょっと今ここで身長と体重測ってみようか」
乾「ちょっと!やめて下さいよ、本当に172cmありますって(焦り)」
ドイツ記者「いいから、いいから」
ドイツ記者「169cm63kg・・・やっぱりサバ読んでるじゃないか」
乾「嘘だ!」
(乾貴士のフランクフルトしゃぶりたいさん)


・仮面ライダー555のブルーレイBOX(全3巻)は絶賛発売中となっております。ぜひお買い求めください。
(東映さん)


・真理お姉ちゃんと啓太郎お兄ちゃんとずっと仲良く暮らしてね
(オートバジンさん)


・おい知ってるか?
ホモになるとな、時々すっごい切なくなるが・・・
時々すっごい熱くなる、らしいぜ
俺はホモじゃない
でもな、ホモを守ることはできる・・・!!
変身!!!
(ホモの守り人さん)




1位…135票
草加雅人


1284304105730


・木場に殺されたくない?
あっ、ふーん(ゲス顔)
(INUEくんさん)


・カイザ・草加雅人は気ち がい。
乾巧って奴の仕業に違いない!!
(いずみけんくんさん)


・草加雅人創造神SSKさん説
・GOと顔が似ている←神の子であるGOが神と顔が似ててもなんらおかしくはない
・草加雅人の淫夢表記KSKMSTを並び替える→SSK KMTの文字が浮かび上がる
・ちなみに、KMTは鎌田を表しているが特に関係はない
(ヤマモトセイヤさん)


・5歳も離れてる少女に母性を求めるとは恥を知れ!恥を!
(赤い彗星さん)


・草加雅人はうさんくさか
(白水哩さん)




総投票数459
コメント数163





仮面ライダー555の人気投票を行いました
大方の予想通り草加雅人さんが1位に。おめでとうございます
個人的には澤田が思ったよりも低かったなという感じでした 
ちなみに今日は仮面ライダー555のBDBOX発売から丁度1年らしいです


次のアンケートは早く出来ると思います






このエントリーをはてなブックマークに追加