20150920k0000m050126000p_size8

みなさんおはようございます

ラグビーW杯で日本が大金星を上げました
私はラグビーに関してはあまり知らなかったのですが、非常に面白かったです
色々見ているとラグビーは力の差が出やすく大番狂わせが起こりにくいスポーツらしいので、それを考えると凄い事だと思います
これを期に日本でラグビーがもっと注目されるといいですね

まだ見た事無い方は是非見てみてはどうでしょうか



20150920k0000m050126000p_size8







・スポーツ

先月中頃から私がやっているフットサルのチームの集まりが悪くなったので、代わりにランニングを始めたのですが、先日ハーフマラソンに挑戦しました
思ったよりも走れたのと長距離、マラソン選手の凄さというのが自分が走ってみて改めてよく分かりました
部活動でやっていたランニングは大して面白くもなかったのですが、最近走り続けると楽しいというか疲労を感じず気分よくいつまでも走れる感覚になるのが面白いです
目標としてはハーフマラソンで1時間20分を切れるよう頑張りたいと思います

なわとびは以前程やらなくなりましたが、週1、2くらいで続けています
スポーツの秋という事でこれからまた違うスポーツにも挑戦してみたいです





・ソーシャルゲーム、ブラウザゲーム

最近はグランブルーファンタジーにハマってます
なんで始めたのか覚えてないのですが、かなり面白いですね

艦これはこの前のイベントでは照月まで獲得出来たのですが、丙で妥協しました
イベントがある度に毎回思うのですが、イベントが始まった初日の数時間で攻略情報も何も無いのにクリアしていく人達は本当に凄いなと思います
艦これスレでも早い内に攻略している人もいましたし、こういう人達のおかげでスレの情報やwikiを見て攻略出来るんだなとつくづく思いました
あとはイベント期間が伸びた事で心にゆとりが出来たせいで、まだ大丈夫まだ大丈夫と思っていたらギリギリという感じだったので次はもう少し余裕を持ってクリアしたいです


unnamed




・アニメ

夏アニメが次々に終わっています
春アニメはあまり時間が無く、見れなかった作品も多かったのですが、今期は割りと見れてます
原作も何も知らない作品で個人的に一番面白かったのは六花の勇者でした
毎週続きが気になる展開の連続でした
是非2期をやって欲しいです

他のアニメは見終わったらまた終わったら書いていこうと思います
春アニメの時に出来なかった好きなキャラ打線は夏アニメと一緒に載せていきたいですね



99ab830487af9f0a6185cb6eb679dafe




遊戯王や他のアニメや咲Vitaについてもう少し書きたかったのですが、時間に余裕がある時にまた書いていきたいと思います






このエントリーをはてなブックマークに追加