241393b7


12月オススメ記事




淫夢



BARまで出来たそうで



やはり人間の鑑だったんでしょうね



やったぜ。



決して、間違いなんかじゃない




アニメ・漫画



あとはアニメだけですね



素晴らしいアニメでした



3号くんをもっと見たかったです



今期はまだ見てないアニメが多いのでその内見ていきたいです




声優



コメントの数がかなり多かったです



チャレンジ精神が大事ですね




ジョイナス



今年も見れるといいですね




だいじっこ



2000本安打達成が楽しみです




芸能



もう全く見ないですね



永久保存版です



今年もハンバーグ師匠の活躍に期待しましょう




ニュース



SASUKE実況やって欲しいです




アイドルマスター



いかりやビオランテさんも祝福




モバマス



まだ溜まってるのでどんどんまとめていかないといけませんね



中居正広さんデレステのCMに出演

色々ありましたが頑張って欲しいです
 

【プロレス】大みそか 346プロvs咲-Saki-の対戦カード発表!

大晦日の更新は疲れました




咲-Saki-



次は来週の金曜日ですね



ナレーターの声が印象に残ってます



毎年恒例ですね




遊戯王


お楽しみはずっと続きそうです




ガンダム


オルフェンズスレも溜まってます




ゆるゆり


ゴー☆ジャスさんを最近テレビで見てないです




ラブライブ!


声に出すとわかりますね




艦隊これくしょん



どんなまとめだろうと見たら小ネタでした



冬イベントはどうなるでしょうか



おいらはボイラー



一時期凄かったですね




ガールズ&パンツァー



4DXも楽しみです




犬とハサミは使いよう



波田陽区さんの流れに乗って欲しいですね




ステラ女学院高等科C3部



まだまだC3部もポテンシャルを秘めていると思います




ご注文はうさぎですか?

syamuネタが面白かったです




必須アモト酸



最近必須アモト酸が足りてなかったので増やしていきたいです




レスリングシリーズ



大晦日はやっぱりレスリングですね




2015年12月の全記事はこちら 




2015年12月の検索ワード

 1位 nanじぇい →
 2位 咲 →
 3位 艦これ →
 4位 野獣先輩 →
 5位 淫夢 →
 6位 かわいい →
 7位 咲-Saki- △
 8位 152局 New
 9位 名言 △
10位  画像 △
11位 ホモ →
12位 ごちうさ ↓
13位 人気投票 ↓
14位 kbtit ↑
15位 アイマス ↑
16位 アマガミ ↓
17位 波田陽区 ↑
18位 人気 New 
19位 巨乳 △
20位 おっぱい →

野獣先輩 かわいい
野獣先輩 巨乳
野獣先輩 おっぱい
波田陽区 人気

おそらくこんな感じで検索する人が多かったんでしょう


 
遅くなってすみません
本当に一か月あっという間に経ってしまいました
一言コメントを書いててもそうなのですが、小ネタのストックがとんでもない数になってるのでもっとまとめていかないとダメですね
特に咲-Saki-だけでも大体600スレ近く溜まってました
デレマスや淫夢や他にも色々溜まってますし、すごい事になってます
ただでさえまだ2014年のスレのストックもありますしね

あとはブログの右側にあるRSSなんですが、真ん中に置く方法を教えていただいたのでその内真ん中に置こうと思います
野球も明日からキャンプインという事なのでそちらの方も楽しみです
まだまだ寒い日が続きますが、頑張りましょう







このエントリーをはてなブックマークに追加