5b7b4cfe


1月オススメ記事




淫夢



正月らしいスレですね



KBTIT BLEACH BAR



好きなシリーズでした



人間の脳は不思議ですね




アニメ・漫画



男の娘キャラがもっと見たいです



巨乳先輩の画像はありませんでした



彼岸島カテゴリが必要ですね




声優



C3部2期を楽しみにしたいと思います



犬ハサ2期を楽しみにしたいと思います




サンジュ



オリンピックでまた見れるかもしれませんね




芸能



最近波田陽区さんの記事が無いのでまたまとめたいと思います




相撲



綱取り楽しみですね




アイドルマスター



再アニメ化にも期待しましょう




モバマス



最初のネタが面白かったです


未央「たどちゃんはさあ、学校で好きな男子とかいる?」

今年はたどちゃんスレが流行るといいですね


ふーん、コラ作りたいんだ

色々ありましたが頑張って欲しいです
 



咲-Saki-



ダジャレは分かりやすさが大事だと思います



弱虫ペダル3期楽しみですね



モザイクは元スレだと見れます




遊戯王


遊戯王小ネタも最近忘れてました




ラブライブ!


結構前からたどちゃんシリーズみたいなのはあったんですね




艦隊これくしょん



○○提督スレも溜まってますね



日馬富士の画像が面白かったです



今日は発売日です




きんいろモザイク



うなぎのやつは不味そうですね




ガールズ&パンツァー



どんどん伸びてますね



劇場版始まってから増えましたね



蝶野正洋さんの人気はうなぎ登り




犬とハサミは使いよう



1月1日から犬ハサ記事をまとめる事が出来て嬉しかったです




ステラ女学院高等科C3部



今年に入ってからC3部まとめが少ないのでなんとかしたいですね




私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

今年中に2期の発表があると思います




ご注文はうさぎですか?

本家syamuスレも溜まってるので近い内にまとめようと思います




必須アモト酸



お年玉は好きな時に貰えてしかも勝つ!




オランジーナ



普通のオランジーナしか見かけないです




2016年1月の全記事はこちら 




2015年12月の検索ワード

 1位 nanじぇい →
 2位 咲 →
 3位 艦これ →
 4位 野獣先輩 →
 5位 淫夢 →
 6位 かわいい →
 7位 咲-Saki- →
 8位 名言 ↑
 9位 kbtit ↑
10位  ホモ ↑
11位 人気投票 ↑
12位 野獣 △
13位 新幹線 New
14位 クッキー △
15位 アイマス →
16位 黒 New
17位 人気 →
18位 鷺沢文香 New 
19位 KBTITbleachbar New
20位 琴奨菊 New
 
「KIBIT BEACH BAR」ではなく「KBTIT BLEACH BAR」の方が人気らしいです
 
 
遅くなってすみません
毎月同じ事を言ってる気がしますがまた一か月あっという間に経ってしまいました
一か月も経つとタイトルだけだとどんな中身なのかも分からない記事が結構ある意味新鮮ですね

2月も今日で終わり年度末で忙しい時期になりますが、まだまだ風邪も流行ってるようなので気をつけて頑張っていきましょう







このエントリーをはてなブックマークに追加