5749129i-min







8月オススメ記事


程高川島



感動長編です




淫夢



今やGOを完全に超えましたね



ブリーフシリーズはまたまとめようと思います



これは発想の勝利ですね



笑っちゃうんすよね




アニメ・漫画



やっと最終回まで見終わったのでまたまとめようと思います



ギギギ



まだたまに立ちますね




ゲーム


手に入れたんですが使い方が難しそうですね



ゆうきくんは引き際だけは誰よりも素晴らしかったと思います




声優


淫夢声優がどんどん増えてますね




プロ野球


持ってるものは素晴らしいと思うので立ち直ってほしいと思います




だいじっこ


来季は沢山活躍してだいじっこをして欲しいですね




芸能


ヒカキンさんのカテゴリが芸能であってるかどうか気になります




波田陽区


今月はまだ波田陽区さんまとめが無いので忘れないようにしたいと思います




ニュース



安いハンドスピナー買ったら30秒くらいしか回りませんでした




相撲



サービスしすぎですね




アイマス



アイマススレだと気付きませんでした




デレマス



私も見ていました


今年は1回しか行けなかったですね




咲-Saki-



また見たいですね



これ以外の観察日記スレも以前見た気がします




遊戯王



ブラマジデッキは作ろうとして放置したままですね




ラブライブ



野獣先輩が誤字かと思いました




艦隊これくしょん



肉おじゃブームが飛び火してますね




ガールズ&パンツァー



やる機会はあまり無いですが、私もバレー好きです



原作での会話は厳しいでしょうか




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。






犬とハサミは使いよう


【朗報】東山奈央さん、犬ハサファンだった 

2期出演に期待しましょう




TYPE-MOON



アストルフォ君スレもまだ溜まってるのでまとめたいと思います




彼岸島



一見彼岸島に全く関係無さそうですね




てーきゅう



まとめて見ようと思います




ポケットモンスター



ピカチュウさんっていうのは敬称なんでしょうか




レスリングシリーズ



10周年おめでとうございます




syamu_game



syamuさんが今も元気に生活してくれて、またいつかYouTuberとして復活してくれる事を願っております




歴史



私も馬謖好きです




その他


ブリーフの日もあるんでしょうか




2017年8月の全記事はこちら 


月間人気記事


01位 8月2日はパンツの日です

02位 あのさ

03位 ブラマジの健康的激シコボディ

04位 同僚「お前毎日定時に帰って家で何やってんだよ(笑)」

05位 巨乳時雨姉貴兄貴先輩

06位 しぶりんまたまたオナホ化

07位 8月10日は渋谷凛さんの誕生日です

08位 アクア様のお尻、BD版で修正が加わる

09位 動物の赤ちゃんを見ると

10位 鹿島フィギュア、ローアングルでスカートの中身を覗かれ撮られる 


やはり渋谷凛さんは人気ですね


過去最高に遅くなってしまいすみません
先月からまとめていたはずがいつの間にか2週間以上放置していました
それでタイトルのお知らせについてですけど、お知らせってなんだよという感じだったので、2週間経って忘れてしまったんでしょうね
ただそこまで重要な事でもない気がするので、思い出したらまた書こうと思います


したらばの方のトップ絵に関しては時間がある時に少しずつ進めています
完成度は90~95%くらいなのでラストスパートを頑張りたいです
記録を見ると作り始めたのが去年の10月14日だったので丸一年かかってますね
大変お待たせしてしてしまって申し訳まりませんが、もうしばらくお待ち下さい

もしかしたらこれがお知らせだったという可能性もある気がしてきました


10月も中旬に差し掛かり気温が上がったり下がったりする事が多いので体調には気をつけましょう







このエントリーをはてなブックマークに追加