2013年09月09日

会社辞めたった!

で、明後日からバイト予定。



仕事の案件有りましたら連絡請う



で、今日は大阪の十三峠行ってきた。
c34b12be.jpg


明日はその次のバイト面接だよ。

(23:58)

2013年09月08日

先日会社に一身上の都合で退職願出して受理されました。

今は有給消化中。

明日は琵琶湖一周予定

明後日からはバイト。

いじょ!

278b9c54.jpg


f7656943.jpg


6a486482.jpg


(23:50)

2013年07月23日

2013/7/23
ここ最近までバイトしてました。
枚方の会社への出向終了後、戻っても仕事無いのでフル帰休状態に(;´Д`)
クレーン講習、試験に3日行くだけで、7月は4週目まで休み。
脅威の22連休となっていました(; ̄Д ̄)

これじゃイカン!
で、ハローワーク行って今月一杯だけのバイト探したら有りました。
茶畑で茶運びの肉体労働が。
酷暑の中、20kg以上有る茶の袋をスゲー傾斜の地形で運びまわる
超体力勝負の仕事を40過ぎのおっさんが勤まるのか?(゚∇゚ ;)!?
即連絡とって翌日面接、とりあえずやってみましょうって事で
その日から雨の日以外は茶畑で仕事してました(´∀`)
aa91ce1d.jpg


毎日5リットルは汗かいてました。
今までの人生でも最高に汗かいてたと思います。

で、どんどん痩せて行くのが普通だそうですが、体重減ってません。
むしろ増えてしまいました。
その分ビールが進むので(*´ェ`*)
これまた毎日過去最高のビール消費量です。。

で、場所が遠くXR650で1時間弱掛かるのですが、キャブセッティングを夏向きに絞って
タイヤをロード用、スプロケもロングにしたのでかなり燃費良く、23km/l以上走ってくれました。
※今までは17km/l位
通勤費は出ませんが、かなり色々とおまけしてくれはりましたので助かりました。

先日までで茶は刈り終わったので、バイトも終わったのですが
初めての農作業は良い人生経験となりました。やって良かった(・∀・)

合間に祇園祭、宵宵山行ったり
f88b122c.jpg


会社の職場仲間とビアガーデン行ったり
a10f2637.jpg


クレーンの免許とったり
2469026e.jpg


で、あんまり自転車で走れてません。

しかし、今日から再び飛び飛びで出勤なので、帰休の間、次のバイト決まるまでは乗れるかな?
基本、月水金が出勤なのでそれ以外の日はバイトしたいけど、
そんな条件なかなか無いわな。。

関係無いけどこれ欲しい・・・
9ec25073.jpg


(10:21)