↓読んだらクリック
Recent Comments

2013年05月15日01:21福、ありがとう。
DSC_0008

DSC_0013

先程、福が亡くなりました。
慢性腎不全でした。

家で放ってからから少しも馴れることなく、一生を終えました。

初めて触る事ができたのは2013/5/3。
私から逃げたくても逃げる元気がなかったのですね。
GW中で動物病院は連休中。
休みが明けた時にはもう水もゴハンも食べられませんでした。

床に水溜まりがよくあって、シッコかと思えば臭くないし透明だから何だろうと思ってました。
いま思えば、腎不全の福のシッコだったのでしょう。

祝日も診療している病院を探してすぐ診てもらえばよかった。
福ごめん。

今朝はミルクを飲むのも嫌がったね。
辛かったね。でも頑張ったね。
抱っこしたり、布団に入ってきたり、私は一時でも福と仲良くなれたみたいで、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちだったよ。

福ありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。
また会いましょう。

2010年12月31日01:50読んだらポチっと
ランキングに参加してますクリックしてねランキングジャパン

拍手を下さい秘密のメッセージも送れます。拍手アイコン


2008年04月26日10:20家族写真
e1ba1ab8.jpg母と娘3匹が珍しく一緒にいました。

やっぱり親子だなぁ。
よく似てるよ4匹とも。


左から…福、さっぴ〜、いい子、シャー子です。


2008年04月21日08:22いい子は見た!
3568605d.jpgいい子「この中にさっぴ〜ママが入ってるよ」


ホットカーペットとラグの間は、
いっつも毛だらけ。

感づいてはいたけど、犯人はやっぱりさっぴ〜かぁ。


2008年04月11日20:31チョロQ
7fce337b.jpg
aad6001a.jpg
最近ブログをサボりっぱなしです。

子ブタのキャンディーがお手伝いしてくれてたけど。

みんな元気です☆

今日はいい子がチョロQで遊んでます。

シャー子も遊びたいけど順番待ちです。


2008年04月02日19:17似顔絵
04d1898a.jpg姪(1才半)に描いてあげたファミリーの似顔絵。

我ながら上出来☆

福も描きたかったけど、顔はシャー子と同じなので省略。


2008年03月10日13:00
192ecc27.jpg仲良し親子です。

福(左)は明らかに私への敵意が見られます。

さっぴ〜(右)はベッドに割り込んできた福に迷惑顔。

どちらも元野良だし、目付きは悪い。


2008年03月04日13:17油断したな…
03bfac95.jpgカーテンの下でさっぴ〜と眠ってる福を激写!
油断しすぎだわ。

いつになったら福をお膝に乗せられるかなぁ(泣)


2008年02月22日14:30猫缶パーティー
762d6a6d.jpg
今日は猫の日ってことで特別に猫缶をあげました。
もちろん、結石ができてしまうから本当はダメなんだけど。

カリカリの時は、いい子→シャー子→さっぴ〜
と順番待ちするのに、今日は待っていられなかった様子。

839574e9.jpg
いまだに威嚇をしてくる福にも。
彼女は元野良のくせにグルメなので
まずいゴハンは食べません。

安売りしてたフリスキーの猫缶も福の口に合ったみたい。



2008年02月18日20:47福の兄(?)あらわる!
2d394425.jpgあれっ!?何で福が外に!?

と思ったら、福にそっくりな雄ねこ。

これ絶対、兄弟だ!


2008年02月08日23:17いい子もフミフミ
ca0bd851.jpg珍しい!
いい子のフミフミ姿をキャッチ!

ナイトメアのひざかけをくわえてフミフミしてます。


2008年02月03日07:46ぎっしり(BlogPet)
かずみの「ぎっしり」のまねしてかいてみるね

猫ベッドをひとつだけ買っています?

*このエントリは、ブログペットの「キャンディー」が書きました。

2008年02月01日22:15ぎっしり
fe2057ff.jpga55920c4.jpg


猫ベッドをひとつだけ買ってあげました。

結果はこの通り。

楕円のベッドが真ん丸に変形しています。

詰まりすぎでしょ…。


2008年01月27日21:05のびたのびた
e4dae2c0.jpge32eff7c.jpg6ce12d01.jpg

寒い寒いっ!!

野良出身のさっぴ〜もこの寒さはこたえるようです。

こんな近くに来てホットカーペットでのびのびと。

元女帝のさっぴ〜ちゃん、可愛すぎるわ☆


2008年01月24日20:54食欲復活!
65221f1d.jpg65623c06.jpg

4ce48e52.jpgc75a36c6.jpg

いい子が元気になりすぎてカリカリをくれとうるさい。
私に養ってもらってることをよく知っている。
a570187b.jpg
いい子さん、納得ですか?