May 31, 2009

nontitled



g_pasquini_0221 at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 01, 2008

できました

やっとこさ完成しました。

ってことでアドレスを一応載せておきます。

こちら


g_pasquini_0221 at 12:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

November 15, 2008

おしらせ

前に発表があるとかなんとか書いたので
発表します。

発表というほどじゃないんですがw

最近あまりやることがないので、HPでも作ろうかなと思います。
本当は今日公開とか考えていたのですが
レンタルスペースが使えるまでまだ暫くかかるみたいです。

一応プロトタイプは出来ているので
設置して、cgiの設定弄るだけなのですが。
自分でapacheいれてもいいんですが、設定が面倒なので・・・。


実は、昔やってたページがほとんど機能しなくなってから
別のページを作ろうかなと考えていたりしてました・・・(笑)
何年前のことだろ。
その当時から考えていたコンセプトと全く変わってないですw

あ、くれぐれも期待はしないで下さいwww
デザイン考えて1日弱でプロトタイプ出来たとかなので
全く持って凝ったページじゃないですww


スペースが確保できて、動作確認をしたら
URLを載せる予定です。
それまでしばしお待ちを。

g_pasquini_0221 at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 11, 2008

おしらせ

今週の土曜日に


ある発表があります。





こんなところで告知なんかしたって
誰も見ていないでしょうけど(笑)

g_pasquini_0221 at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 05, 2008

久しぶりの日記

久しぶりに日記を・・・といってもmixiのコピーだったりしますがw

9月2日にβ版リリースとなったgoogle chromeというブラウザをいれてみました。

詳細は以下を参照
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0809/03/news077.html

ちょっとさわってみて印象に残ったこと続きを読む

g_pasquini_0221 at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 29, 2008

さんとら

NintendoDSのFF4のサントラを買ってきました!

初回限定あるのを知らずに初回限定ゲット(マテ

今CD挿入したばかりですが・・・


やっぱり音が違いますね!
DSでイヤホンつけて聞いてるだけのとは全然違います(笑)
たしかFF3のときもサントラ買ってきいたらビックリした覚えがあります。
特に3はボス戦がやばいですね。

サントラもレンタルで済ませられるならそうしたいんだけど
あまりサントラを置いているところ少ないんだよね。
何故か家の近くのツタヤにはファミコンの3?のサントラとかありますが・・・
新作を入荷しているかどうかは謎です。


更にFFつながりで・・・
http://www.dogearrecords.com/tbm3/
The Black Magesが3枚目のアルバムを発売するようです!
キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
これは買わざるを得ませんね!
今度は何をアレンジしてくれるのか楽しみです。
↑のサイトで7の爆破ミッションが視聴できるので聞いてみましょう。


全然関係ない話なんですが・・・
前にPerfumeの曲のレビューをするとか何だとか書いてたのを思い出したんで書いておきます。
まず、1曲目のBaby Cruising Loveですが
フレーズが直感的に残るいい歌だと思いまふ。
ただ、今までのPerfume路線よりも若干capsuleみたいな感じがするのは私だけでしょうか?
どちらにしろ中田ワールド満載なのは間違いないとは思いますが。

そして2曲目のマカロニ!
何気に両A面のCDですが、最初はこの曲きいててあまりいい印象は受けなかったんですが、何度も聴いているうちにじわじわと効いてきました。
PVと一緒に見ると尚更いい味が出ます。

次は2月に発売するFan Serviceですね。
発売が楽しみです。


それでは、長文になってしまい申し訳ありませんが・・・
この辺で失礼w

g_pasquini_0221 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 16, 2008

卑怯だ

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/tokiwasure-cd/


やっぱこれは卑怯でしょ( ̄ー ̄; ヒヤリ


今月出費嵩みそうだなぁ。
パフュームのレビューでも今度やろうかな。
昨日買っちゃったしw

g_pasquini_0221 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 07, 2008

正月病w

今日久々の仕事だったわけですが・・・


なんかスイッチが入らないw
昼休みにいつも通り寝てたら・・・
普通に夢を見ていた気がする(笑


今日はほとんど仕事が手につかなかったなぁ。

まぁ明日から頑張るってことでw

g_pasquini_0221 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ランキング 

December 30, 2007

年度末

昨日やっとこさ年賀状を書きました。


正確には今日だな(笑
書き始めたのがAM1時とか・・・(*´ж`)ぶ(*´∀`)はっ


あまり数が少ないのは仕様です!!!
ホントに便利なのかそうでないのか・・・メールというものが出来てしまったおかげで。

あとで出してこないと・・・
でももうこの時間じゃ1日にはつかないだろうなぁ。まぁいっか




g_pasquini_0221 at 11:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 24, 2007

細々と

いつぶりだろう?
ブログ書くのww

mixiというものがあるせいで
ホントすっかり書かなくなってしまった。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/mixi%C8%E8%A4%EC
こんな言葉が一時的に流行りましたが
最近まさに疲れてるのかもしれません。

とりあえずめんどくなってきたw

まぁ気にしなきゃいいことなんだけど
あの足跡とかいう無駄な機能のおかげで
監視されてるというかなんというか
変な感じがするわけで。
まぁ、アクセス解析に似たようなものなんだけどね。


なんていうか書くたびにいろいろ気にしてしまって
日記書くのが妙に慎重になっちゃって
読む方からすれば意味がわからない日記になったりとか(笑
日記なんて自己満だ!なんて思うわけで
そういうことならブログのほうがいいのかな
って思ったりします。

とりあえずこの辺でw


また気が向いたら書きます。

g_pasquini_0221 at 01:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!