2007年02月18日

車のご縁

どうもです

犲屬里官鎰畤兇衒屬襪肇曠鵐肇Δ砲海譴辰討△襪覆,辰董

我々の仕事もよく言えば、車とお客様との縁結びをお手伝いしてるのですが(たまに間違えますが;)

長くこの仕事していると面白い爐官鎰瓩暴于颪Δ海箸發靴个靴丕

ケース
3年前ぐらいから程度上物のとあるクルマを頼まれていたがなかなかめぐりあえず、現在乗っているクルマに多額の修理費をかけたとたんに、ポンと良い物件参上wもちろん購入できず。
その後に別な車に乗り替えるも、上物が出たら欲しいと言われていたがやっぱり出てこない(かなりレアな車輌)そのクルマにも根性入れて金かけたとたんに上物登場wwやっぱり購入できず。
あなたは、やはりそーいう星のモトに生まれているのですね、今後も現在お乗りの車を修理・仕上げ頑張ってくださいw

ケース
ワタシが商談して下取り決定のとあるクルマ

同時期にかなり気に入って乗っていたクルマを全損事故させてしまったM君
(この時点で下取りのクルマのことなど知るはずない)
電話にて『Yさん、たぶん僕の車全損でしょうから次の車の候補があるのですが』とのこと
「何がいいの?」
『ルノートゥインゴのブルーでマニュアル(パック)なんてないですよねぇ?』

「あるよ!w」来週下取り入るから見に来てちょ!これで決定w

ケース
世間じゃ壊れる壊れると噂の某イタリア車を購入した1週間後にワンオーナー15000キロ自走可能な犇望緝品取り車甓室茲蠧庫!(かなり重宝いたしましたw)これはワタシです。

ケース
当店の前をたまに仕事(大型トラック)で走ってて、結構ココっていつもデルタ置いてあるなあって思ってた矢先に目の前に飛び込んできた黄色のモビルスーツ!じゃないランチアデルタ!
前々から黄色があれば欲しいなと思ってたらしく、即アポ後に来店即決wもう一歩遅ければ他の方が購入してましたー。(コレが買い取り後2日目の話なんです)

ケース
店頭でお話させていただくも、肝心の欲しい車の名前が出てこないお客様w車名もメーカー名も判らないらしく、話もダラダラと長くなり(もしかしたら外車じゃないかも?)みたいな流れになったその時!目の前の国道を赤いオープンカーが・・・・『あれですw』
はい後日バルケッタ御成約w

ケース
当店在庫のとあるフランス産希少ターボ車へ一本の問い合わせ筺
『その車の車体番号を教えてくれませんか?』
「はい*********ですよ」

『やっぱり私が昔乗っていた車です!嬉しいなあ』
別に購入意思は無いらしく確認してみただけとのことでw気持ちは判ります。


ケース
・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた;










まだまだイロイロな話はあるのですが、いざとなると思い出せないおつむの弱いYなので今回はここいら辺で終了します。



つづく(明日じゃないよ)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターU   2007年02月18日 23:12
どうも、本日はパンダの件ありがとうございました。
本人も納車が楽しみだと言っておりました。
書類がそろいましたら持っていきます。
多分週末になりそう。
2. Posted by Y   2007年02月19日 09:57
>>ミスターU
こちらこそありがとうございました^^

Y計画によりU家の車は全部イタ車ということに・・・;

3. Posted by ジェット   2007年02月20日 00:38
あれ?・・・えっ・・あれ???
ミスターUママはホントにパンダ購入されたんですね!?
かなりビックリすわ〜・・・★
そういえば自分がFIATを購入したキッカケもミスターUだった様に思います。
そう思うと感謝しなければと思います。ありがとうございます!!
今度、パンダの話も聞かせて下さい。

只今のケガの完治度 70%!

また、オジャマしまーす!

4. Posted by Y   2007年02月20日 01:40
>>ジェットくん

ミスターUはH支部ですからねぇ(謎)
ジェットくんもあと5台はFIAT買いましょうねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
リンク
ガレリアロッソ 在庫車情報・パーツ情報

GalleriaRosso Topics