「キャプテンカレットとリトルゴブ」英語解らないけど・・・

ガラスについてアニメーションで少し長い気がするが解りやすく子供に見てほしい 授業とかで使えそう

!!器市を開催します!!

器市

愛犬ぴょんは女好き!!

BlogPaintぴょんが求愛してる・・・

ミニピンの「ディァ」♀に

BlogPaint 






ぴょん「スキ!」

ディァ「イヤッ!」BlogPaint




 

 




ディァ「いーやーだって言ってんだろが!!」






ぴょん「・・・・スキ」

こうして愛多きぴょんは片思いでもどんなに辛くされても一途にディァを
思うのです・・・・飼い主に似てるかも?
 

世界がオレンジになった

画像 019

なんでしょうか? 低気圧の影響かな?19時頃家の中に居るのに
世界がオレンジにびっくりして 外見たら このありさま
ワクワクした 何かの前触れ?ってぐらいに明るかったの!! 

沖縄では昨日からお盆です

P1010001
エイサーです。家の前の広場でやってくれました

エイサーいいですね〜〜血が騒ぐ感じで大好きです。

青年部の皆さんお疲れ様でした〜〜来年もお願いします。 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 「キャプテンカレットとリトルゴブ」英語解らないけど・・・
  • !!器市を開催します!!
  • 愛犬ぴょんは女好き!!
  • 愛犬ぴょんは女好き!!
  • 愛犬ぴょんは女好き!!
  • 世界がオレンジになった
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ