2008年02月03日

3回目

本日の稽古は雪の為、やむなく中止に。雪が恨めしい。
自分の中のはやる気持ちを押さえられず、強引にでもやってしまおうと思っていたが、ギリギリで決断。

もう雪なんか見たくもない。ただ、天気には勝てないし、出演者の皆さんの身体が第一なので。切り替え。切り替え。
予定を組み直して、次回の稽古に臨む。


g_souvenir at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2回目

本日は前半の稽古。ちょっとしたトラブル?!があり、いきなり立ち稽古。
とにかく、余裕を持ってやろうと思った。
大まかなアウトラインというか、細い幹は出来たように思う。
明日は後半部分。しっかりと礎を築いていきたい。
あっ、遅刻はダメですよ!遅刻は!!


g_souvenir at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月02日

稽古初日

今日から本稽古。
読み合わせを行う。
事前に何度か自主稽古として読み合わせを行っていたからか、何となく新鮮味がないし、何処か滞っていた。
稽古初日までに全てセリフを覚えてくるようにと伝えてあったので、予定にはなかったが、立ち稽古で雰囲気を掴んで貰おうと、細かいことを抜きに立ちで稽古を行った。
皆さん、イキイキしてた!読み合わせに飽きてたのかなと思う位。嬉しい誤算ではあったが、まぁ、あの位は出来る人達に集まって頂いたので。
基本を疎かにせず、でもどんどん前進していきたい。


g_souvenir at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月29日

煙が目にしみる

7fdd3125.jpg仮チラシです。ちょっと見づらいですが…


 劇団スーヴニール
   青山清正


g_souvenir at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月28日

開設

旗揚げ以来お世話になっている宣伝美術女史のご助力により、劇団やぶれかぶれから生まれ変わった、“劇団スーヴニール”のブログを開設しました。
これから様々な情報をお伝えしていきますので、皆様宜しくお願い致します。


 劇団スーヴニール
  主宰 青山清正


g_souvenir at 01:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
Profile