2009年12月31日

忘年会

今日も忘年会。
高校時代の友人達と。
今日は新宿で。

段々酒が入らなくなってきた。といっても、結局赤ワインのボトルを3、4本空けたのか…。みんなでね。

明日は…


g_souvenir at 01:02│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まいまい   2009年12月31日 22:16
2009年。
忘れたいほど悪い年ではなかったんじゃないかな??どうだろう?
どんな年も、忘れないで新しい年に進んで行ってほしい。し、進んで行きたいと思っています。

でも、記憶をなくすという意味では忘年会はアリだね。気を弛めて過ごせるのも年末ならではなのかもね。
来年も頑張れるために、今日は飲もっ!
また来年もいいこといっぱいありますように。
外国恐怖症ですが、台湾頑張って行こうと思います。愛する息子のため…。

みんな頑張ろーねっ☆
2. Posted by 青山   2010年01月02日 00:29
正直なところ、悪い年だったとは思ってないけど、あまり芝居をしていないからね・・・。近年、こんなに芝居に携わらなかったことはなかったので、その意味ではちょっと不本意かな。自分のせいだけどね。

色々考えることが多い年だった。
なんか、開き直って思い切ってやるしかないと思ってる。

年末、忘年会でちょっと飲み過ぎた。楽しかったからでもあるのだけど、飲まなきゃやってられないみたいなとこもね・・・。

きちっと現実を受け止め、前向きに生きたいと思っています。

海外、俺も自分が行くなんて、昔は思ってなかったけど、危険な目に合わず病気にさえならなければ、刺激を受けるし、得るものが多いと思うよ。偉そうには言えないけど・・・

息子さんの活躍、願っています!!
台湾で無事に過ごすこともね!!

ちなみに、この日の忘年会は、同じクラスのを中心としたいつものメンバーでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
Profile

劇団スーヴニール