2009年12月

2009年12月31日

忘年会

今日も忘年会。
高校時代の友人達と。
今日は新宿で。

段々酒が入らなくなってきた。といっても、結局赤ワインのボトルを3、4本空けたのか…。みんなでね。

明日は…


g_souvenir at 01:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年12月30日

忘年会〓

今日は高校時代の悪友達と忘年会。場所は赤羽。
最初の被害者?!はK君。待ち合わせにわずか2分遅れただけで、もういないからね、俺達(笑)

飲み始めは、なんとな〜く盛り上がらないが、付き合いが長い程そんなもの。
すぐに狂ったように飲み、話も尽きない。アホみたいな話から真面目な話まで、何でも話せる連中だからね。自分でいられる。

結局、芋焼酎のボトルを2本、ウィスキーのボトルを1本空けたのか。翌日、皆が何もなければ、これ以上飲んだだろうが、そこは少しは大人になったからね。

今度は、また泊まり掛けで楽しみたい。

・キャッチボールしたい。俺が捕手役だよ、勿論。だって…、これ以上書くと書き込みしてくれないので止めときます(笑)

・PC関係でお世話になると思う(あっ、長電話失礼しました)。受験の神様?!(笑)

・無敵の番長もいたし

・海外大好き人間、小学校からの腐れ縁。

もうフラフラだから、何をどう書いていいのか、よく分からん。

持つべきものは“友”だ!


g_souvenir at 02:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2009年12月28日

悪い予感が…

的中してしまった。

エンジのジャージが秩父宮で散った。完全に力負け。もうガッカリ。

まあ、この件については書きたいことが沢山あるのだが、グッと我慢。我慢…


g_souvenir at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月25日

メリークリスマス!

って、別に昔からあんまり特別視したことはないんだけどね(笑)俺は年末年始派。えっ、そんな派あるの?!
年末年始の何だか独特の雰囲気が好き。今年の年末年始は、とにかく体を鍛えよう。それだけを思っています。


g_souvenir at 02:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月22日

値上げ

たばこが値上げ。
1本5円だから100円の値上げ。

なんかバカみたいだよな。止めた方が賢明。


g_souvenir at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

愛の巣

cb588c42.jpg中央線沿線にある、愛の巣で忘年会!

愛の巣、想像してたより素敵な家で(ゴメンよ、前の家とギャップがあり過ぎて)、ちょっとビックリ!二人の人柄も合わさってすご〜く良かったなぁ〜。順調に歩みを進めていることが感じられ微笑ましかった。本当は、家にお邪魔したら、開口一番、「よし、ビールかけやろうぜ」って言って、笑いを取ろうと思ってたけど、忘れちゃったよ。
写真はお鍋。いやぁ〜美味かった(^^)v アホみたいに食った。酒も飲んださ。至れり尽くせりとは、まさに今日みたいな時のことだな。

嫌がる輩もいたが(笑)、人ん家なのに当たり前のようにテレビを付け、ザッピング。事情があって番組については触れられないが、テレビを見てると、コロコロと話題が変わる。話題が尽きない。

楽しいと、時間の過ぎるのが早い。もうちょっと早く集まれたら…。でも、そう思えるような人達と集まれたのは、幸せだと思う。

お二人さん、末永くお幸せに\(^O^)/

楽しい時間をありがとう!

早速、頂いた「宵の灯」飲みながら書いてます!

ガラス工芸&陶芸、素晴らしいね!

また次会う時に、少しでも成長していられるよう、日々頑張りましょう!

あっ、そうそう、鼻の頭に変な物がつかないように気を付けよう(笑)って、普通つかないよな!最後にこんなこと書かない方がいいって、頭では思ってるんだけど、書いちゃうんだよな。笑いが欲しくて。悲しい性だな…


g_souvenir at 00:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年12月19日

稽古

ホントに重い芝居だな。
たぶん、今迄経験したことないような気が…。

未経験と言えば、本番までの期間は、約2ヶ月あるが、稽古は十数回。

自身の性格・性分なのかもしれないが、気持ちの持ち用みたいなものが難しい。

過去、稽古回数が少ないことはあったが、いずれも二人芝居だったので、お互いでスケジュールを調整して何とかなったが、今回はそうもいかないし…。

与えられた環境・条件の中でベストを尽くすことが大切なんだよね。

とにかく、前向き・プラス志向。


g_souvenir at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月18日

長谷川、強えぇ〜!

強過ぎる!
さっ、俺も頑張ろ!


g_souvenir at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

日々是勉強

稽古、緊張感の中にも楽しさがある。ただ、難しい。稽古終了後、演出家の方にある言葉を頂いて嬉しかった。
元々稽古日程が決まっているので、こんなことを言っても仕方がないが、もう少し稽古がしたい。個人的には、可能な限り稽古場に早く行くようにした。今回、かなり融通を利かせて頂いているので、最大限活用したい。


g_souvenir at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月17日

たいこ茶屋

6f1c29a2.jpg昨日、浅草橋駅西口にある『たいこ茶屋』さんで忘年会。4月・6月に一緒だった女優さん達と。

写真は名物大将によるマグロ解体ショーの直前のひとコマ。

いやぁ 〜、芝居のことは勿論だが、多岐に渡って話をしたなぁ〜。すご〜く参考になることもあったし!結構酔っ払った。非常に楽しい一時だった(^^)v


g_souvenir at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
Profile

劇団スーヴニール