2011年11月

2011年11月29日

やっぱ、落合は凄い!軸がブレない。確固たる自信。

やっぱ、韓流ドラマは面白い。役者さん達が素敵。


マジで恋する5秒前ならぬ、マジで風邪ひく30秒前みたいな感じになってきたので、今日はもう寝る。

扁桃腺が爆発したらヤバイ。その前に感情が爆発するかもしれないけど…


g_souvenir at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月28日

言葉

あるお方の言葉。

『どうにもならないことはどうにもならない。どうにかなることはどうにかなる。』

仰る通りだと思います。

深い!

早くも忘年会や飲みのお誘いがチラホラと。

この一年、俺らしくなく?!全て我慢ばっかりしてきたから、1回位、吐くまで飲んでやろっかなって気持ちがある。その体力があればだけど

ついに?!この3ヶ月弱で6キロ以上体重減。ストレスっていうのは恐ろしいもんだ。

あ〜あ、早く春にならないかなぁ〜…


g_souvenir at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

気分転換

あ〜、気持ちが切れそう。ハァ〜、ショック

フゥ〜…

いや、実際に気持ちは切れないけど、心を鎮めて冷静になれと自分に言い聞かせる為に書いてるだけ。すいません、ただの愚痴です。しょーもない愚痴。

なんか笑っちゃう。

もう一踏張り!


g_souvenir at 00:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年11月21日

秋山監督、男泣き。ビックリした。寡黙というかポーカーフェイスの秋山が、と。余程期するものがあったのだろうし、様々な思いや苦しみがあったのだと思う。思わずもらっちゃったよここ暫らく涙脆くなってダメだ。元々、涙腺は緩い方だが、いかんなぁ〜…

ソフトバンクの人達には、今日は心ゆくまで日本一の栄冠に酔い痴れて欲しい。

残念だったけど、中日の人達もお疲れ様でした!

『僕とスターの99日』初めて観たけど、最初から観ときゃよかった個人的に感情移入しやすいところがあるので。生で観たことのある西島秀俊、キム・テヒもいいねぇ〜!

って、浮ついている場合ではなく、これからまた屈辱の日々が待ち受けてるんだろうなぁ〜。怖いし不安だし気が重い。正直。でも、避けられない道だし、というか避けたくない道だから受け止めて乗り越えないと。

自分の考えや思い、事情を考慮して、遠回しな、持って回ったような形でしか、このブログで表現出来ないことがありますが、来月、忘年会などで会う機会があると信じているので、誠に勝手ながら、その時に直接色々とご報告させて頂きます。

頑張んなきゃね。苦しみが大きいほど、喜びも大きいと信じて…


g_souvenir at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月19日

決戦!!

シリーズは最終戦へ!

必ず日本一が決まるから、そりゃ〜盛り上がるだろ

ソフトバンクの先発は、杉内。断言出来る

中日は??ネルソン?川井?俺の勝手な予想は山井日本シリーズや大舞台での実績を考慮して。

それにしても、球界ナンバーワン投手・ダルのコメントは鋭い!あっ、放送最後のダルの受け答えからすると、メジャーに行くのでは、と勘ぐってしまった。

2011年最後の試合。
緊迫感のある競った試合になればいいなぁ〜


g_souvenir at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月18日

火の鳥JAPAN

女子バレー日本代表の愛称!

テレビ観戦。観て良かった!感動した。ロンドン行きのチケットは獲得出来ず残念だが、試合の内容・結果とも最高だった

どんな状況であっても、ひた向きにボールを追う姿には感じるものがあり、試合を観ているというよりも、途中から勝手に自分自身の姿に重ね合わせて観ていた。熱いものが込み上げてきた。

心のモヤモヤが少し晴れたというか、気持ちが軽くなった。


g_souvenir at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ニューヒロイン

女子バレー、頑張ってるな明日、アメリカに勝って、中国がどこかに負ければロンドン行きの切符を手に入れられるのかな?!女子バレーも一度生で観てみたい!

女子バレー選手、基本的にはスタイル抜群でしょ。モデルもしくはスーパーモデル並みの身長。

真剣勝負している表情はカッコイイ!イチ推しは江畑だな!明日が最終戦だけど、オフなのでテレビ観戦して応援しよっと。

日本シリーズはソフトバンクが王手!中日が打てないの?それともソフトバンクの投手陣がいいの?

体調を崩したくないという気持ちが強すぎて、ここ数ヶ月全くというほど運動しなかったが、それだと日々何とか乗り切るというか切り抜けるだけでダメだよな。もっと根本というか本質を考えないと。

失敗や傷つくことを恐れちゃダメ。現実として受け止めるしかないのだから。最後は開き直り!


g_souvenir at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月17日

ソルロンタン

6f92d67b.jpgやっと出会えたソルロンタン美味しかったぁ〜

やっと、やっと実現した韓流の街新大久保デビュー小一時間、色々と教えて貰いながら探索&買い物。前日からテンションが上がりっ放しで、抑えるのに必死だったが、想像以上・期待以上だった。見所が多過ぎ!これから、また訪れるだろう。あっ、しょーもないオヤジに色々と教えてくれた若いお嬢さん、ありがとうm(__)mすげぇ〜嬉しかった

その後、下町の女王と合流し、メシどうしても食いたかった写真のソルロンタンを始め、美味い料理を食しながらトーク!このところ控え気味だった酒も進んださ。

楽しい時間って、ホントにあっという間に過ぎてしまう。

祭りの後の今日は、きつかったでも、今日頑張らないと昨日が台無しになってしまうので気合い入れて。

日本シリーズはタイになったのか。決着は福岡で。本拠のチームが勝てない、ファンにとっては、ストレスが溜まるシリーズ?!

ザックJAPAN、平壌で負けたのか。たぶん、凄く良い経験になると思う。逆境に立たされた時にこそ、人の真価が問われると思ってる。

女子バレーは、ロンドンへのチケットを獲得出来るのか?疲労はピークだと思うが乗り越えて欲しい!


g_souvenir at 00:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2011年11月16日

聖地

念願の、待ちに待ち焦がれた韓流の聖地に、ついに足を踏み入れた

いやぁ〜、良かった楽しかった


g_souvenir at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月14日

後輩

今日は忙しくてきつかったぁ〜充実感はあるけど、疲れは溜まるばかりで

物事、考え方次第でなんとかなる、と思い込むようにしてる。

あとは、開き直りノムさんの言葉が、強烈に印象に残ってたし

何年たっても後輩は律儀に接してくれる。ありがたいもんだ。昔、罵詈雑言を浴びせまくったのに(笑)


g_souvenir at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
Profile

劇団スーヴニール