G-STATION LIFE

色んな企画やイベント情報、日々の日記をマイペースに綴っていきます。

新blog

個人的なBLOGは、コチラに記入しようと思います。
PEAK SEARCHAの情報も書きますのでお時間ある方は、見てください。

PEAK SEARCHA

ご報告

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は、色々な方にお世話になりました。
色々なサポートがあって去年もREGGAEで楽しむ事が出来ました。
本当にありがとうございました!

それでいきなり話は変わりますが、
ここでご報告をさせて頂きます。
此の度、12 / 30のREGGAE FANS LINK UPでも少しMCで話をさせて頂きましたがG-STATIONを解散し、【PEAK SEARCHA】という新しいSOUNDをNOTORIOUSとSTARLIGHTのSHUNとHIROで作る事になりました。
急な話で申し訳ないのですが、BLOGにてご報告させて頂きます。
お世話になった皆様には、また改めて挨拶させて頂きます。

これからは4人で変わらずREGGAE MUSICを通していろいろな事を楽しんでいこうと思いますので、今年も宜しく御願いします。
これからの事は、twitterだったりmixiなどで追って報告させて頂きますので、良かったらチェックしてください。

言葉足らずでそつもあると思いますが、見守って頂けたら幸いです。
最後になりましたが今までG-STATIONをサポート頂いた皆様、ありがとうございました。
本当に感謝してます。
心機一転頑張ろうと思いますので、今後ともPEAK SEARCHAを宜しく御願いします。




おわり

SOMETIME CREW

久しぶりの日記です。
本日は、REVOLUTIONです。
ちょっとした独り言を書きます。

今日のGUESTは、SOMETIME CREW(KCさん from CHOMORANMA & SMILEEさんによる特殊ユニット )が出演してくれます。
個人的なリクエストで90’Sのセグメントでやって頂けないかとお伝えしてます。
REVOLUTIONは基本、各サウンドの色というかやりたい事を貫いてほしいのでリクエストはあまりしないのですが、今回は無理言ってお願いしてみました。

最近ドンズで90年代や2000年前半の曲をよく聞きます。
自分はサウンドをやってますが、リアルタイムでその年代は超えてきてません。
なので聞いてて、『このダンスホールかっこいいけど、どうなんだろう?』ってよく思います。
正直カッコいいなら自分で紹介すればいいと思いますが、やっぱりオンタイムでやって来たSOUNDは説得力が違います。
何がどう違って説得力が違うかなんて、まだ未熟な自分には説明できませんが、簡単に言うと安心して遊べる、聴けるとおもいます。

色々と便利な世の中になったと思いますが、そうでない時代があったから今があります。

散乱した情報をかき集めて勉強した時代ってのは、現在のようにワンクリックで見つけた情報とは少し違う気がします。
もちろん今は今で更に学ばなければいけない事もたくさんあると思いますが、強い【思い入れ】ってヤツがそこにはあると思います。
今、自分で何かを開拓している人なら分かるはずです。。。たぶん。。。
自分は今日のSOMETIME CREWを聴いて、全てひっくるめてバイブスを学びたいと思います。
遊びにこられるお客様は、懐かしいダンスールやミディアム etc を純粋に楽しんで頂けたらと思います。

なんか堅苦しくなりましたが、今日の SOMETIME CREW 楽しみです。
もちろん、MR, RYOさんもです。
先日行われた【博多 冬の陣】のチャンピオン TRIP DADDYもREVOLUTIONでは、毎回誘わせてもらってます。
それにクレジットには SOUND ef と書かせて頂きましたが、まさなりさん帰福によりYAH-MAN牧場で出て頂く事も決定しております。
シークレットゲストだったので発表するか迷いましたが、まさなりさんが出てきます。
普段から本当にサポートしてくれてるSCATTER & STARLIGHTもかわらず出演してくれます。
本当に贅沢なレギュラーだと自負してます。

あとは、今晩楽しむだけです。

ノートリアスのテキーラ差し入れもありますので、飲みたい人は気軽に言ってください。
強要はエフさん以外にはしません。
宜しくお願いします。

REVOLUTION 31


G-STATION presents
『REVOLUTION vol.31』

2011.12.17(SAT)
@TSUTI
OPEN 22:00〜

ADM MAN ¥1500
LADY ¥1000

【GUEST SOUND】
★SOME TIME CREW★
☆MR. RYO☆
★SOUND ef★
☆TRIP DADDY☆
★SCATTER★
☆STAR LIGHT☆

【HOST SOUND】
☆G-STATION☆

詳細、問い合わせは…

【G-STATION HP】
http://pksp.jp/g-station420/?o=0

【G-STATION BLOG】
http://blog.m.livedoor.jp/g_station0420/

【G-STATION mixi コミュニティ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2471505&ses=

つづく




追伸
サポートしてくれてる人に、感謝してます。
ありがとうございます。

【REVOLUTION vol.31】

今回のREVOLUTIONは、
KCさん & SMILEEさんによる特殊ユニット【SOME TIME CREW】
B.T.T.B.の大黒柱【MR. RYO】
博多冬の陣 チャンピオン【TRIP DADDY】
100回目を迎えたばかりのライオンウェンズデーの主【SOUND ef】
飯塚の人造人間【SCATTER】
若手代表に【STARLIGHT】
が出演してくれます。

SOME TIME CREWには、個人的に90's のセレクションをリクエストしてますので90’sの選曲が好きな方、それ以外が好きな方も是非遊びに来てください!
つづく




追伸
明日からダンスホール。

【REVOLUTION vol.31】

REVOLUTION 31

G-STATION presents
『REVOLUTION vol.31』

2011.12.17(SAT)
@TSUTI
OPEN 22:00〜

ADM MAN ¥1500
LADY ¥1000

【GUEST SOUND】
★SOME TIME CREW★
☆MR. RYO☆
★SOUND ef★
☆TRIP DADDY☆
★SCATTER★
☆STAR LIGHT☆

【HOST SOUND】
☆G-STATION☆

詳細、問い合わせは…

【G-STATION HP】
http://pksp.jp/g-station420/?o=0

【G-STATION BLOG】
http://blog.m.livedoor.jp/g_station0420/

【G-STATION mixi コミュニティ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2471505&ses=

追記

今月は、DOUBLEが2回あります。
先日広島で行われた、JAM ROCK meets DOUBLE かなり楽しかったです。
個人的にも写真を撮ったので、UPしたいと思います。

この車で11人で行きました。
DSC02241

二日酔いの3Dさん
DSC02243

広島着いた時の3Dさん
DSC02245

ホテル
DSC02244

晩飯は、中ちゃん
DSC02246
DSC02248
DSC02250
DSC02249

かぐや姫
DSC02251

VERY...
DSC02263

会場
DSC02266
DSC02254
DSC02255
DSC02256
DSC02259
DSC02260
DSC02261
DSC02262
DSC02264
DSC02265
DSC02268
DSC02269
DSC02270

次の日。。。
DSC02272
DSC02273
DSC02274
DSC02275
DSC02276
DSC02278
DSC02279
DSC02280
DSC02281

簡単にですが、こんな感じでした。
JAM ROCKの皆さん、ありがとうございました!
こちらでも写真が見れます。


そして今週は、今月2回目の DOUBLE @TSUTIです。
6b7d356b


土曜日は、こちら。。。
21010152_1333159685_195large

週末エンジョイしましょう!
つづく




追伸
あいつの顔は、忘れません。

REVOLUTION vol.30

遅くなりましたが、REVOLUTIONありがとうございました!
出演してくれた

SKANKIN' の皆様
DAAKOH君
2YAH-MANさん
TRIP DADDYの皆様
SOUND EFさん
SCATTERのはっちゃん
STARLIGHTのお二人

NINETY-Uさん
TSUTIスタッフのみなさん

そして、遊びに来てくれた皆様
本当にありがとうございます。

当日はSKANKIN' SOUNDSYSTEMも入って、ブンブン音がなってました。
DSC02282

設営からSTARLIGHT & SCATTERは手伝ってくれました。
DSC02283
DSC02284

毎回思いますが、リハの時点がダンスの善し悪しの分かれ道になると思います。
そこをサポートしてくれると本当に助かります。
いつもありがとうございます。

ダンスが始まって自分がアーリーをした後、PLAYをしてくれたのはSOUND EFさんです。
DSC02285

毎回早い時間から、メインタイムまで色々な時間を料理してくれます。
そしてSCATTER はっちゃんに続き、STARLIGHT, DAAKOH君, NUNCHAKU HI-FI 出てきて
お待ちかねのSKANKIN' SOUND !!
DSC02286
DSC02288

当たり前なのかもしれませんが、今のダンスホールの現場には無いスタイルを存分に味あわせてくれました。
レコードをかける者として、セレクターとして刺激を受けました。
SKANKIN'がPLAYする頃には、フロアもいい感じに盛り上がってました。
DSC02291
DSC02289
DSC02302
DSC02298


それからTRIP DADDY
言いたい事をはっきりと伝えてくれる、これは本当に大事な事だと思います。
皆同じ考えでは無いと思いますが、伝えないと共感してくれる人もわからないと思います。
TRIP DADDYのPLAYは、本当に聴いてて気持ちがいいです。
DSC02299

んでいい感じに暖めてくれた後、NINETY-U兄さんの出番。
今回は、イントロマンしてもらったりディレイで遊んだりとSKANKIN' SOUNDSYSTEMならではのやり方でSHOWをして頂きました。
写真じゃなくて動画を撮ったのですが、ちょいと不都合があるので兄さんに許可とったらUPします。

それからRUB A DUBやって、DAAKOH君。
たぶんDAAKOH君がかけたEGO-WRAPPIN'かなんかがむちゃくちゃかっこよかったです。
全ての枠を超えて、良いものは良いです。
DSC02301

後のSOUND EFさん 2R目...
DSC02303

これは、MIX UPをかけて世界一PULL UPが早いとこを自慢してるEFさんのPULL UP!って言ってる瞬間のEFさんです。
REVOLUTION もはや SOUND EFさんのPLAYを聴く人にとっては、定番のPLAY。
絶対、すべりません。w
このあと、SCATTER & ノートリアスがPLAYして終了。
本当に楽しかったです。

サポートして頂いた皆様、ありがとうございました!
次回は12 / 17(SAT) 開催します。
よろしく御願いします。

ちなみにこの日、WIRE-Gも来ていたのでアー写を撮影しました。
それがこちら。
DSC02295
DSC02297

たぶん三人で撮る最後のアー写だと思います。w
よろしく御願いします。

anyway
個人的に超ローカル配信中の番組NOKE FMってのがあるんですが、そのオープニングをなんと自分で歌ってしまいました。
一緒に歌ってくれたのは、ACE MARK & 3Dさんです。
アウトロマンでSTARLIGHTのHIRO君も参加してくれてます。
歌の部分しかないですが、暇つぶしに聴いてください。

ありがとうございました。w
つづく




追伸
自分もBLOGに精を入れようと考え中。。。

【REVOLUTION ROCK 】

1089766653_231

REVOLUTION ROCK
~jamaican vintage night~

-SPECIAL GEST-
DON'S RECORD MART CREW from 博多
(DON aka EARLY-D , G-STATION )

-GEST-
JAM EDISON from 赤江

2011.10.29 SAT
at. Labo_underground
open:22:00
ADM:1500yen(1D)

HOST: BLAK SOLOMON and REVOLUTION ROCK FAMILY

-------------------------------------------------------------------------
DON aka EARLY-D (吉積 努)

【PLOFILE】
Don's Records のオーナー兼 ROCK A ONE DISCOセレクター
2003年頃、Papa Ken と Don's Records のオーナー、吉積努(Don aka Early D)の二人で結成。
その後、Martyと DJ Ruler が加入。
奇数月の第四土曜には、親不孝のTSUTIにて
 ”REBEL DISCO”を開催中。
SkaからDancehall、R&BからSoulまでと幅広く深いコレクションとこだわりのダブプレートを武器に全国で活動中。

絶賛好評販売中の
ROCK SWEET ROCK

SOUL TO SOUL
-LOVE & UNDERSTANDING-

こちらも予習のお供にチェックしてもらいたい。
http://www.donsrecords.com

-------------------------------------------------------------------------

G-STATION( EARLY-E )

【PLOFILE】
2004年くらいから福岡を拠点にクラブイベント等、数々のイベントに出演。
オールマイティーな選曲と現場主義を心がけている。
2005年から主催のダンス【REVOLUTION】を現在は偶数月第三土曜 CLUB TSUTI にて開催している。
メンバーは、1-E (SEL / MC) & NOTORIOUS (SEL / MC)の2人で活動中。
普段は、Don's Records の右腕として精力的に活躍中。
探してるレコード、LPが見つからない時はいつもストイックな対応の一井さんです。

-------------------------------------------------------------------------
JAM EDISON

【PLOFILE】
皆さんご存知の "JAM EDISON"
最近でわ宮崎で行われた 〜VINTAGE WAR〜 にて 滅多切りをカマシ優勝した、お二人が登場!!
毎月第一土曜にて@REAL-Dにて沢山の老若男女、物好きなお客さんが来られる
OLD TIMER を開催中。
春一、MOTO-44、が色んな曲聴かせます、御手の内拝見に是非!!

http://old-timer.cocolog-nifty.com/


-------------------------------------------------------------------------
HOST : BLAK SOLOMON and REVOLUTION ROCK FAMILY

【PLOFILE】
昔からの顔見知りであり、5人の同級生から構成。
不器用を武器にレコードの歌詞、内容を引用してのお客様との会話を楽しむように心掛けてるCREW。
不定期にて”REVOLUTION ROCK”を開催中。
マイペースで日々模索中。
FAMILYにはPAPA-SEICHIやKEISUKEと日頃見かけない!?RAREもしくわVERY RAREなセレクターだとおもうが、
他のダンスのアーリーでは味わえないセレクションをお届けします。

【BACK IN TOWN】

21010152_1333159685_195large

a night called...
BACK IN TOWN

【DATE】2011.10.22(土)

【PLACE】@MUSK

【OPEN】23:00

【ADM】\2,000(with 1D)

【SOUND】
●KING ARGUMENT the SOUND OF INSPIRE with SOUNDSYSTEM
●G-STATION
●RIDDIM FIGHTER
●PINE FIELD DISCO
●HOME TOWN SOUND
●DISCO BERRY

【DOUBLE】

6b7d356b

女性入場無料、
飲み放題コース有りの

福岡の毎月第三金曜日
のレギュラーダンスと言えば!

「DOUBLE」
10月21日(金)
23:00〜Till Morning
@TSUTI
親富考通りファミリーマート2階
(福岡市中央区天神3-16-4-2F) 
(TEL 092-741-9494 )

女性:入場無料
男性:1500YEN
男女共に+1500円で
0:00〜3:00まで飲み放題
(瓶、缶物を除く) !!

■SOUND:
CHOMORANMA
SPRING DAYS
SUNSHINE
DJ KICK
STARLIGHT

■SELECTOR:
MR.RYO
EARLY-E

mixi「DOUBLE」コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3458051

Info
bttb.music@gmail.com
【REVOLUTION 情報】
REVOLUTION 31

G-STATION presents
『REVOLUTION vol.31』

2011.12.17(SAT)
@TSUTI
OPEN 22:00〜

ADM MAN ¥1500
LADY ¥1000

【GUEST SOUND】
★SOME TIME CREW★
☆MR. RYO☆
★SOUND ef★
☆TRIP DADDY☆
★SCATTER★
☆STAR LIGHT☆

【HOST SOUND】
☆G-STATION☆

詳細、問い合わせは…

【G-STATION HP】
http://pksp.jp/g-station420/?o=0

【G-STATION BLOG】
http://blog.m.livedoor.jp/g_station0420/

【G-STATION mixi コミュニティ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2471505&ses=
G-STATION TWITTER
DON'S RECORD
最新コメント
  • ライブドアブログ