遅くなりましたが、REVOLUTIONありがとうございました!
出演してくれた

SKANKIN' の皆様
DAAKOH君
2YAH-MANさん
TRIP DADDYの皆様
SOUND EFさん
SCATTERのはっちゃん
STARLIGHTのお二人

NINETY-Uさん
TSUTIスタッフのみなさん

そして、遊びに来てくれた皆様
本当にありがとうございます。

当日はSKANKIN' SOUNDSYSTEMも入って、ブンブン音がなってました。
DSC02282

設営からSTARLIGHT & SCATTERは手伝ってくれました。
DSC02283
DSC02284

毎回思いますが、リハの時点がダンスの善し悪しの分かれ道になると思います。
そこをサポートしてくれると本当に助かります。
いつもありがとうございます。

ダンスが始まって自分がアーリーをした後、PLAYをしてくれたのはSOUND EFさんです。
DSC02285

毎回早い時間から、メインタイムまで色々な時間を料理してくれます。
そしてSCATTER はっちゃんに続き、STARLIGHT, DAAKOH君, NUNCHAKU HI-FI 出てきて
お待ちかねのSKANKIN' SOUND !!
DSC02286
DSC02288

当たり前なのかもしれませんが、今のダンスホールの現場には無いスタイルを存分に味あわせてくれました。
レコードをかける者として、セレクターとして刺激を受けました。
SKANKIN'がPLAYする頃には、フロアもいい感じに盛り上がってました。
DSC02291
DSC02289
DSC02302
DSC02298


それからTRIP DADDY
言いたい事をはっきりと伝えてくれる、これは本当に大事な事だと思います。
皆同じ考えでは無いと思いますが、伝えないと共感してくれる人もわからないと思います。
TRIP DADDYのPLAYは、本当に聴いてて気持ちがいいです。
DSC02299

んでいい感じに暖めてくれた後、NINETY-U兄さんの出番。
今回は、イントロマンしてもらったりディレイで遊んだりとSKANKIN' SOUNDSYSTEMならではのやり方でSHOWをして頂きました。
写真じゃなくて動画を撮ったのですが、ちょいと不都合があるので兄さんに許可とったらUPします。

それからRUB A DUBやって、DAAKOH君。
たぶんDAAKOH君がかけたEGO-WRAPPIN'かなんかがむちゃくちゃかっこよかったです。
全ての枠を超えて、良いものは良いです。
DSC02301

後のSOUND EFさん 2R目...
DSC02303

これは、MIX UPをかけて世界一PULL UPが早いとこを自慢してるEFさんのPULL UP!って言ってる瞬間のEFさんです。
REVOLUTION もはや SOUND EFさんのPLAYを聴く人にとっては、定番のPLAY。
絶対、すべりません。w
このあと、SCATTER & ノートリアスがPLAYして終了。
本当に楽しかったです。

サポートして頂いた皆様、ありがとうございました!
次回は12 / 17(SAT) 開催します。
よろしく御願いします。

ちなみにこの日、WIRE-Gも来ていたのでアー写を撮影しました。
それがこちら。
DSC02295
DSC02297

たぶん三人で撮る最後のアー写だと思います。w
よろしく御願いします。

anyway
個人的に超ローカル配信中の番組NOKE FMってのがあるんですが、そのオープニングをなんと自分で歌ってしまいました。
一緒に歌ってくれたのは、ACE MARK & 3Dさんです。
アウトロマンでSTARLIGHTのHIRO君も参加してくれてます。
歌の部分しかないですが、暇つぶしに聴いてください。

ありがとうございました。w
つづく




追伸
自分もBLOGに精を入れようと考え中。。。