竹島弁天てづくり市

第1回竹島弁天てづくり市 (旧 彩まち竹島てづくり市)
 蒲郡市のシンボル竹島を眺めながら、芝生の上で風を感じ ゆっくりのんびりと開催されるてづくり市です。
 「モノ」にあふれている今だからこそ、「モノ」の大切さ、「モノづくり」の難しさ楽しさを、こだわりを持った作家たち自らが伝え、作り手とお客様がコミュニケーションを楽しんでいただける場を提供し、その活動を応援することを目的に開催します。

こんにちは、スタッフの「コボ」です。

春一番が吹きました。せっかく咲き始めた梅の花が飛ばされそうで、ちょっと心配デス。

 さて、この度クラフト出展者様の合否をメールで送らせて頂きました。 尚、迷惑メール等で送れなかった方につきましては、郵送させて頂きましたのでご確認下さい。

 メール、郵送が届かなかった方はメールでお知らせ下さい。
    竹島てづくりプロジェクト実行委員会事務局 g_takeshima@yahoo.co.jp


 インフルエンザが流行っております。寒暖の差も激しいので、どうか体調にはお気をつけください。


梅の木
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは、実行委員のエム子です。  

今日は少し暖かく、人出も多かったので竹島の鳥達は、たっくさんの餌に狂喜乱舞しておりました。

今や竹島は、トンビ、カルガモ、鳩など、鳥島の様になっています。
中でも一番人気が、真っ白のユリカモメ。

でも残念ながら、あと1ヵ月余りでロシアに帰国してしまいます。
寂しいですね。秋まで待ち遠しいです。

 でもどうやって飛び立つ日を決めるんでしょうね?
リーダーがいて、「よし!今日行くぞ!」と号令をかけるのでしょうか?
何千キロの大旅行。 がんばって辿り着いて欲しいです。

 竹弁実行委員会も、ユリカモメ達に負けず、リーダーを中心に毎日奮闘しております。
先日は、ちらし、ポスターのデザインについて検討しました。
かわいいのができそうです。もう少しお待ちくださいね。

IMG_4087
 
 まだまだ、20日(土)のパフォーマーさんを募集しています。
詳しくはコチラ➡️
http://blog.livedoor.jp/g_takeshima/archives/50584320.html
 そして、当日ボランティアさんも、大募集中です。
詳しくはコチラ➡
http://blog.livedoor.jp/g_takeshima/archives/50594048.html

どうぞよろしくお願い致します。

IMG_4128

 バックは、大島 小島です。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは! エム子です。

いつも何かを募集している竹弁ですが、今日は、
当日ボランティアさんを募集させてください!

年々、竹島てづくり市には、たっくさんの人たちが遊びに来てくれます。 
来て下さる方達に、安全に、気持ちよく帰って頂く為に当日は走り回っておりますが、とても手が回りません。

そこで、あなたのお力を貸して頂きたいのです
ぽっかぽかの5月、一緒にてづくり市を盛り上げてください!

開催日時:       
5月20日 (土)10:00 ~ 16:00
       21日 (日)  9:30 ~ 16:00
ボランティア:  
5月 19日 (金)13:00 ~ (会場作り)
        20日   (土)  7:00 ~ 17:00頃
   21日      (日)  8:30 ~ 18:00頃
※ お仕事内容に寄って、開始時間は変わります。「午後だけ」とかでも結構です。

お仕事内容 いろいろ
① 会場作り
② 会場マップの配布
③ 駐車場の案内
④ 衛生管理
⑤ 後片付け など

お仕事内容は、丁寧にご説明致します。 年齢、性別、国籍は問いません。
お昼休みは昼食券が付きますので、屋台のおいしいものを召し上がってくださいね。

お申込みはこちらからお願いします

お問い合わせは、g_takeshima@yahoo.co.jp 竹島弁天てづくり市 実行委員会まで。

お待ちしております! 










 
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ