竹島弁天てづくり市

第1回竹島弁天てづくり市 (旧 彩まち竹島てづくり市)
 蒲郡市のシンボル竹島を眺めながら、芝生の上で風を感じ ゆっくりのんびりと開催されるてづくり市です。
 「モノ」にあふれている今だからこそ、「モノ」の大切さ、「モノづくり」の難しさ楽しさを、こだわりを持った作家たち自らが伝え、作り手とお客様がコミュニケーションを楽しんでいただける場を提供し、その活動を応援することを目的に開催します。

 今日の竹島は、風が強かったですよ~! でも、空気はとても澄んでいましたー。

こんにちは! 実行委員会, 副委員長&会計 のエム子です。('▽'*)ニパッ♪
竹島のすぐ近くに住んでいて、毎日の様に竹島を見れるけどー、未だに飽きない 
そんな素晴らしい景色を一人でも多くの方達に知ってもらいたい!そんな気持ちから実行委員になりました。
5月20、21日の「竹島弁天てづくり市」、みなさんにのんびり、ゆったり、そして笑顔で帰って頂きたいです。(*゚▽゚*)

さてさて、そのてづくり市の出展者さん応募受付期間も、あと9日となりました! 
1月30日締め切りです。 お申込みの方は、少しお急ぎくださいね! 

お申し込みは、こちらです。

写真1月21日新しい
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加

【お知らせ】昨日1月17日(火)10時30分頃〜19時50分頃までyahoo!メールの受信障害が発生したようです。
一部のメールに受信されずエラーメールとして送信先に戻っている可能性があります。
上記の日にち、時間帯に申し込みをされた方がいましたら、今一度エラーメールとして戻っていないか確認をお願いします。
申し込みの完了した方につきましては「竹島弁天てづくり市お申し込みありがとうございます。受付は完了致しました。」のメッセージが届いておりますので大丈夫です。


引き続き申し込みは受け付けております。
1月30日が申し込み締め切り日です。
たくさんの方の、ご応募をお待ちしております☺️

竹島弁天てづくり市実行委員会
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。実行委員コバヤシです。
ここしばらく毎日ほんとに寒いですね。蒲郡では朝から雪が降り始めています。
・・・積もりませんように😂

さて、竹島弁天てづくり市の申込みが明日に迫ってまいりました!
再度確認しましょう。

申込期間は1月15日〜30日です。
月末31日までではありませんのでご注意ください。

毎年写真の添付がない方がいらっしゃいます。
写真がないと選考から漏れてしまいますので
送信前に再度チェックをお願いします!


募集要項・申し込みフォームはこちら

インターネット環境がない方は手書きの申込用紙が蒲郡駅北口のナビテラスと竹島クラフトセンターに設置してありますのでご利用ください。



    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ