2005年04月02日

プレゼントになるのか?

saku sakuのHPを見て見切り発車での昨日の投稿だったんだけど、
 
番組や他のエイプリルフールネタを見て、
 
ちと自分のセンスのなさにがっくりきましたね
 
もうちょい俺らしさの出てるユーモアでいけばよかった・・・
 
まぁ、反省はこの辺にしときまして。
 
日ごろご愛好いただいているみなさんにちょっとしたプレゼントを
 
って言ってもニーズはごく一部の人に限られてしまいそうなんですが
 
自分の好きなバンドの映像ってなかなか見る機会少ないんじゃないでしょーか?
 
特に、俺みたいに洋楽の激しい感じのだとなかなかチャンスが少なかったりします。
 
そこで、俺が知ってるサイトをいくつか紹介したいと思います
 
もしかしたら、あなたの求めてるライヴ映像が見られるかも
 
ちなみに、海外のサイトなのでほぼ英語表記であるのと
 
いつ閉鎖されるか分からないのでリンク先が表示されないこともあります。
 
ただ、変な有料サイトに飛ばされるとかはないのでご安心を。
 
一部広告が出てくるサイトもありますが、俺は地道に広告を消してダウンロードしてます。
 
ちなみに、どのサイトでもたいていDownloadってトコに行って
 
『右クリック』→『対象をファイルに保存』でいけますよ
 
http://www.urbanchaosvideos.com/
 
http://www.hdpvidz.com/index1.html
 
http://www.mediaburialvideos.com/
 
http://www.antipopvideos.com/
 
http://www.lethaldosagevids.com/index2.htm
 
http://www.musicvideos.ru/downloads.php
 
一応、今後も見れるようにサイドバーに常時載せておきます。
 
 
って、んなこと書いてたら俺24歳になっちまった。
 
学校的に最も誕生日が早い=学校の友達に祝ってもらえる回数がハナから1回少ない
 
学校って枠から外れるともはや関係ないんだけどね〜
 
 
〜〜追記〜〜
 
お祝いコメントをもらってすっごく嬉しい反面、
 
この取ってつけたような誕生日告知文。
 
どー考えてもお祝いコメントが欲しいがためのイヤラシサ満載ですよねぇ〜
 
ってことで、開き直ります
 
どしどしお祝いコメントお待ちしております  (オイッ
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/g_tribal_s/17800569
この記事へのトラックバック
今日は何を隠そう私の誕生日 もう30も半ば、このくらいの年になると、おめでと〜!!というより、また一つ年取っちゃった……という感じですよね。 こんな小さなキャンドルを眺めながら、しんみりしてしまいたくなる。 それにしても、若い頃とな〜んも変わっていな.
お誕生日おめでとう!!【ものづくり本音ブログ】at 2005年04月02日 14:50
今日は何を隠そう私の誕生日 もう30も半ば、このくらいの年になると、おめでと〜!!というより、また一つ年取っちゃった……という感じですよね。 こんな小さなキャンドルを眺めながら、しんみりしてしまいたくなる。 それにしても、若い頃とな〜んも変わっていな.
お誕生日おめでとう!!【ものづくり本音ブログ】at 2005年04月02日 14:52
この記事へのコメント
お誕生日なんですね!!!おめでとう!!!!!!!
24才・・忘れました(苦笑)
紹介してるサイトゆっくりみさせて頂きます☆
Posted by クランチ at 2005年04月02日 01:40
これはこれはいきなりのお祝いコメント
ありがとうございます☆

俺もきっと来年には24歳のことなんて忘れてるんだろうなぁ〜(苦笑

サイトで欲しい映像が見つかるといいですね(≧▽≦)b
Posted by ジェン at 2005年04月02日 02:04
というわけでいきなりですが
たんじょうびおめでとうございます!
早い誕生日の人は学校で友達ができる前に
誕生日を迎えてしまって祝ってもらえないことが
多いですよね〜。
Posted by じゃう at 2005年04月02日 10:07
じゃうさん

>というわけでいきなりですが
たんじょうびおめでとうございます!

いえいえ、いきなりでも大歓迎です☆
わざわざお越しいただきありがとうございます(≧▽≦)

>早い誕生日の人は学校で友達ができる前に
誕生日を迎えてしまって祝ってもらえないことが
多いですよね〜。

そーなんですよね〜
4月2日の場合、友達になる以前にまだ入学すらしてないですからね!?
それに春休みだから教室で意外な人からの「おめでとう」なんてのも絶対に味わえないでしたよ(T^T)
Posted by ジェン at 2005年04月02日 11:17
ヽ(*゚∀゚)ノお誕生日おめで鏑邸
私も誕生日祝ってもらった回数少ないですねー
新学年始まるのは8月の中旬…私は9月生まれ(ノД`)
後々友達に祝えばよかったねーってよく言われる…
その時まだ友達じゃなかったじゃん〜って感じ↓
ステキなお誕生日になることを祈ります☆
Posted by Marina at 2005年04月02日 16:38
Marinaさん

>ヽ(*゚∀゚)ノお誕生日おめで鏑邸

ありが鏑邸
(う゛ー、使い方が分からんチンだな・汗)

>私も誕生日祝ってもらった回数少ないですねー
新学年始まるのは8月の中旬…私は9月生まれ(ノД`)
後々友達に祝えばよかったねーってよく言われる…
その時まだ友達じゃなかったじゃん〜って感じ↓

あ〜、アメリカだと学期時期違うもんねぇ〜
時期は違えど同じ境遇を味わっちゃってるんですね(>n<)
知り合って最初の方に誕生日を聞かれると、
残り10ヶ月くらい誕生日まで期間があって
結局忘れられちゃったりすることも(T^T)

>ステキなお誕生日になることを祈ります☆

おかげ様でステキな誕生日を過ごすことができましたよ☆
Posted by ジェン at 2005年04月03日 11:39
>どしどしお祝いコメントお待ちしております 

って事でしたもで、早速お祝いを!(笑)

『お誕生日おめでとうございま〜す♪祝!24歳☆』

エイプリルフール生まれじゃなくて、何よりでしたね!(笑)


 
Posted by レモネー at 2005年04月03日 14:51
一日遅れだけどおめでとぉ☆
あと6ヶ月たったら同い年だ!(遠いなぁ・・・
Posted by 咲々 at 2005年04月03日 16:32
レモネーさん

>って事でしたもで、早速お祝いを!(笑)

『お誕生日おめでとうございま〜す♪祝!24歳☆』


ありがとうございます☆
年々誕生日がめでたいのか怪しくなっていきますが(苦笑

>エイプリルフール生まれじゃなくて、何よりでしたね!(笑)

もし俺がエイプリルフール生まれだったら、
俺の友達は『またまたぁ〜』とか言って誕生日すらウソ扱いされちゃいそーですね(>n<)
Posted by ジェン at 2005年04月04日 01:36
咲々さん

>一日遅れだけどおめでとぉ☆

全然構わないですよ!
逆に、日付替わったのに祝ってもらいまして・・・あざーす!!
なんなら364日受付ましょうか?(笑

>あと6ヶ月たったら同い年だ!(遠いなぁ・・・

大丈夫!
6ヶ月後までちゃんと覚えておきますよ〜
ちなみに、友達にタメで3月29日生まれのヤツがいますんで遠さはそんなに気にせんと(^▽^)
Posted by ジェン at 2005年04月04日 01:42
ジェンさんも4月生まれだったのですね。
遅くなりましたが“お誕生日おめでとうございま〜す”\(^o^)/
24才という事は年男でもあるんですね〜〜。
ジェンさんにとって素敵な1年になりますよ〜に♪
Posted by monta at 2005年04月08日 22:30
montaさん

>ジェンさんも4月生まれだったのですね。
遅くなりましたが“お誕生日おめでとうございま〜す”\(^o^)/

これはこれはありがとうございます☆

>24才という事は年男でもあるんですね〜〜。
ジェンさんにとって素敵な1年になりますよ〜に♪

あ、年男ってこと忘れてました( ̄□ ̄;)!?
素敵な1年が過ごせるように頑張らんとですね(^▽^)
Posted by ジェン at 2005年04月09日 07:38