2005年09月08日

バトン祭

昨日の問題意識を掘り下げてくとネガティブな状態になりそうなので、

そーなる前にバトンの回答をしちゃいますねぃ

今バトンを2本受け取っております。

1本目はりりぃさんから『フェチバトン』

2本目はてんさんから『シークレットバトン』

どっちもちょいとばかし淫靡な雰囲気醸し出しちゃってるじゃないですかぁ〜

ってなわけで、早速やってきますかねぃ

フェチバトン

■Q1.あなたは何フェチ?

瞳、輝く笑顔フェチ ←これってフェチか???

■Q2.好きな人をみて先ず何処を見る?

これまた目を見てしまいますなー

■Q3.最近プッシュ出来る部位。

スピンムービー公開記念

室井慎次の眉間 始めました

■Q4.よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ。

FK、スルーパス、横浜ルーレット、ループシュート、背番号10

↑はい、分かる人、手ぇ挙げて

■Q5.バトンを5人に渡してください

今までバトンは名指しで渡してましたが、今回は挙手制にしたいと思います。

やってみたい方はご一報下さい。

ってか、勝手にやっちゃってもいいんでない

 

続きまして、シークレットバトン

よーするに質問事項がシークレット

 

A1:辞書通りの回答をするなら、『チラリズム』や『透け』がそーかも

 

A2:あったら苦労しねぇ〜よ

 

A3:今なら長澤まさみ(宮崎あおいも捨てがたい)

 

A4:ギュッと抱きしめてお互いの気持ちを言い合う

 

A5:切ねぇ〜顔してたなぁ〜

 

A6:そりゃ、男でしょ

モテ期ゼロのこの人生の代わりってことで。

 

A7:まぁ、1回くらいは経験してみたいトコですよねー、男である以上ね

 

A8:脳をモテ脳に変える

 

A9:愛だろ、愛

 

A10:SYSTEM OF A DOWNの『KNOW』を

1曲まるまるダウンピッキングでプレイしたこと。

もう腕がパンパンね。

あれ?なんか違った???

 

A11:(*'(ェ)')y─┛

 

A12:その質問に困ったわぁ〜w

 

A13:(*'(ェ)')y─┛

 

以上、シークレットバトンでした

質問事項が知りたい方やバトンを回して欲しい方はご一報くださいませ

なんなら、質問当てとかをやってみてもいいんでない

 



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ジェンさんからシークレットバトン。 質問はシークレット。 質問を予想しながら 回答を読んでくださいね♪
シークレットバトン(はぁと【梅子のほっくり日記】at 2005年09月13日 04:05
この記事へのコメント
Q3のスピンムービー公開記念が気になります(^◇^)

シークレットバトンやってみたいですv(^▽^♪
問題がとても気になる!!
Posted by りりぃ at 2005年09月09日 12:00
いやぁ、ドキドキですな、人のを見るのは♪

はい、A5が超気になります。
A9、とても素敵☆
A10、そんけーっす!!
システムはよく知らんが、ダウンはすげぇ、、、
Posted by てん at 2005年09月10日 00:12
>りりぃさん

>Q3:室井と違って単にイカついだけって話もありますけどねー( ̄▽ ̄;)

ご希望とあらばいつでもシークレットバトン送りますよ♪
Posted by ジェン at 2005年09月10日 08:19
>てんさん

答える方もドキドキでした♪

>A5:気になる答えもシークレット!?w

>A9:まぁ、カクテルバーのパクリですけどねー(苦笑

>A10:途中で何度諦めようと思ったことか・・・(T^T)
Posted by ジェン at 2005年09月10日 08:24
シークレットバトン、気になる〜ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
A6ぐらいしかわからなかったわ。
ひとつくださぁ〜い!←バトン好き。
Posted by 梅子 at 2005年09月11日 00:22
>梅子姫

やっぱシークレットバトンはなかなか質問分からないですよねぇ〜
ひとつと言わずに全部持ってっちゃってくださいな☆
ってなわけで、シークレットバトンは後でお送りいたしやす(^▽^)/
よかったらフェチバトンもやってみてくださいまし♪
Posted by ジェン at 2005年09月12日 13:41
シークレットバトン、たしかに受け取りましたぁー!
ま・さ・か、こんな過激な内容だったとは…(*ノωノ) イヤン
そりゃー、(*'(ェ)')y─┛ にもなりますな。

フェチバトンは時間のあるときにでもやってみますが
そんな無垢な情熱がないのでできないかもしれません。

A5いいですね(*´ェ`*)ポッ
Posted by 梅子 at 2005年09月12日 23:20
>梅子姫

早速やってくれましたねぃ☆
俺なんぞよりかなり妄想を書き立てられる回答の数々で!?

フェチバトンは勝手に投げたモノなんで、できなくても全然構いませんよ〜

>A5
イマジネーション次第ですよねw
Posted by ジェン at 2005年09月13日 23:14