2005年12月07日

血液型バトン

Marinaさんからもらいました血液型バトン

この答えでまた血液型のイメージが悪化したりとか。。。

まぁ、そんな影響力もないと思うんで気にせずやってみます

 

ー分の血液型は何ですか?

B型です。

 

血液型で合う合わないはあると思いますか?

相手が血液型を気にする人だと合う合わないを感じるんじゃないんですかねぇ〜

俺は特にないと思いますけど。

 

自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

なんか世間的にはものすごい劣悪な評価を受けてる感じですよね?

 

ぜ分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

とりあえず、合コンで血液型を訊くって選択肢はなくなりますよねー

絶対ムダに評価が下がりますから

 

ネ達で一番多い血液型は何型ですか?

なんだろ?友達の血液型なんて知りませんYO

まぁ、AB型が少ないんじゃないかな。

 

Τ瞳豈娵燭忙っているイメージを教えてください

A型:B型を嫌ってる人が多い?

B型:不遇の時代を迎えたモンだ

O型:血液型トークのアンパイ

AB型:色んな意味でよく分からない

 

Г發契犬泙貶僂錣襪覆蕾新燭砲覆蠅燭い任垢?

人型ロボット・・・以外

だって人間以上に悩ましい境遇になりそーじゃないですかぁ〜

 

って、違うか

 

╋貅蠅雰豈娵燭呂△蠅泙垢?

血液型が苦手なんじゃなくて、その人が苦手なんです

たぶん、生理的に受け付けないって称される相手が

必ず同じ血液型ってこともないですよね?

 

恋人(好きな人)は何型ですか?

その質問をしたあなたの血で雨を降らせてあげましょうか?

 

やべぇ、思ったより怖いフレーズだ

 

まぁ、そんな存在が現れたらお答えしますよ

 

気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

たぶんその時の『気になる』は

愛しい『気になる』ではなく

ムカつく『気になる』ではないかと。

 

旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?

好きな人

トークの盛り上がる男友達

その友達をかなり気にしてる俺が好きな人の友達

 

理由:やっぱ好きな人と旅行に行きたいじゃないですかぁ〜

どーせなら盛り上がれる友達と行った方が楽しいじゃないですかぁ〜

男友達を好きな人の友達が狙ってれば何かとやりやすい構図ができるじゃないですかぁ〜

ってか、血液型に一切触れてないじゃないですかぁ〜

 

バトンを回したい5人をどうぞ

今回はやりたい人が好き勝手持ってく感じでお願いしま〜す

 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/g_tribal_s/50265582
この記事へのトラックバック
同じく、ジェンさんのところにて。 自称:血液型研究家としては たまらんものがありましたので 強引に持ち帰りました。 以下、長文&「血液型なんかクソ。」とか思わない方は 読みすすめてくださいまし。 ※全てわたくしの独断と偏見です。
血液型バトン【梅子のほっくり日記】at 2005年12月13日 19:17
この記事へのコメント
たった今、乙女バトンを仕上げたところなのですが
「血液型研究家」としてはたまらんバトンなので
こちらも持ち帰らせていただきます。
見ているだけでよだれが…。
Posted by 梅子 at 2005年12月13日 18:29
>梅子姫

バトンを受け取ってくれて&持ち帰ってくれてありがと〜ございます☆
いやぁ〜、『血液型研究家』なんてジョブをお持ちだとは思いませんでしたよw
って、血液見てるだけでよだれが出てきたら吸血鬼状態ですけどね(>∇<)
血液型研究の研究材料として使ってやってくださいまし♪
Posted by ジェン at 2005年12月13日 22:24