2011年07月30日

えっと

blogやめます。

長い間ありがとうございました。


g_tsujimon at 17:04|この記事のURLComments(0)

2011年07月29日

ただいま

長いロードから帰って来ました。

ラスタチ終了!

明日はダブル!
又夜中まで

はよ寝よ(T_T)




g_tsujimon at 23:41|この記事のURLComments(0)

2011年07月28日

ほんと

blog書く気にならないm(__)m

このスマホのサイト最悪!

昨日は雨で徹夜をまぬがれた(ToT)

がしかし!撮影は進んどらん!って事
(>_<)
今日は間違いなく朝まで!
気持ちも晴れない(-.-)



g_tsujimon at 10:14|この記事のURLComments(0)

2011年07月24日

スマホ

なんか書きにくい
絵文字も変やし(--;)

今日は玄関に落としたまんま現場に行ってしまいました(>_<)

がしかし

静かな1日を過ごさせて頂きました。

関係者の方々すいません(^_^)



明日から29日まで泊まりです。







g_tsujimon at 22:11|この記事のURLComments(0)

2011年07月23日

毎日忙しい

大変ですわ

頑張ってまっせ


泊まりで休みます。




g_tsujimon at 02:11|この記事のURLComments(0)

2011年07月20日

宿泊

怒涛の小田原から、昨日は雨の中、ねいちゃんを逆さ吊り

今日は現場でマッタリしてます。
遊んでる訳ちゃうよ

いろいろ大変だったんで今日も温泉に入って休みます。

g_tsujimon at 14:23|この記事のURLComments(1)

2011年07月19日

疲れた

昨日、終わったのが夜中の3時半

そこから移動して泊まり (--;)

寝たのが五時半


明日は現場でのんびりさせてもらいます。



g_tsujimon at 23:46|この記事のURLComments(0)

2011年07月16日

ヤバい!

blogが書けない!

と思ったらかけるじゃん!
スマホに変えたライブドアに行けなかった。


g_tsujimon at 23:43|この記事のURLComments(0)

クランクイン

今日、一本の映画が始まりました。


リハーサルから始まりいきなり朝までの撮影


ありえないスケジュールだよね


明日も朝までだって

いかなりやる気なくなるよね


俺、、何もありません

普通呼びません


明日も出番は一番最後なのにリハーサルがあるから一番手で呼ばれます


いきなりやる気なくなります


ペースがつかめない組は疲れます



g_tsujimon at 02:40|この記事のURLComments(0)

2011年07月14日

今日もトリプル

一番手は千葉の板倉

混んでて事務所から3時間かかった

マット持ってっただけなのに


次のNHKの打ち合わせぎりだったんでトンボ帰り
2時間で到着


そして今

21時入りを変更して20:30に来いと言われたのにまだ本隊が来てない


もう9時半


ちゃちゃっと終わろぜ!


g_tsujimon at 21:26|この記事のURLComments(0)

トリプル

朝一番目黒

監督に今日は立ち回りにはなりませんね!
と言われロケハンへ

山梨県の石和へ


ロケハンなんて10分で終わる


そして牧場へ

ホースを届けて事務所へ

そして最後

西葛西でTFCの前期最終練習!
3時間!


明日も千葉市なんで事務所で寝る


トリプルじゃないな!

g_tsujimon at 00:49|この記事のURLComments(0)

2011年07月12日

ダブル

疲れての取れないまま、5時起き


今日は補助だけ

クル!ポン!

でも午前中かかりました


次は夜なんでスケジュールを事務所で打ち合わせ
俺だけで4本!
Gocooで後4本
馬やもある
神様も必死です

休ませるつもりはないようです

途中で寝ちゃいました<(_ _)>


起きてまだ時間あったんで接骨院へ

いや!電磁シップ恐るべし! 昨日の痛みが嘘の様


電磁キネシオ&電磁シップ!
助かります


そして今現場で待機中



監督に補助だけになるかもしれませんと言われました


この作品、、大変なとこは俺外れてます

相性なのかな…

20時入りなんで弁当もありません
腹減った



レッドブル飲んだんで眠れません


今日もてっぺん越えるな…


明日も早いし事務所かな…

g_tsujimon at 20:55|この記事のURLComments(0)

2011年07月11日

長い1日

結局終わったのが朝の5時

送りも出してくれません

ちゃんとギャラもらいます


家まで帰る元気もなく事務所へ行ったらもう二人寝てました

練習場にマット引いて寝ました。腰が痛い


6時過ぎにスタイリッシュが事務所に車を取りに
7時にはなんと嫁はんも寝に来やがった


暑くて目が覚めて9時には牧場へ向かいました。

途中腰の痛いのがたまらんので電磁シップをもらいにほんと良く効きます


牧場でやり残した作業をやり終わったのが20時半

たまにこんなに働くと疲れました

体重がなんと60.3舛

50疎罎眥召阿修海世

馬やにいけば直ぐ行っちゃいます



落ちる




g_tsujimon at 23:33|この記事のURLComments(0)

終わった!

お疲れさん!

いいもん出来ました

こいつらいい感じ


また一緒にやりたいね


g_tsujimon at 05:07|この記事のURLComments(0)

まだまだ

終わりません!

まだまだ
g_tsujimon at 00:34|この記事のURLComments(0)

2011年07月09日

暑い!

現場は倉庫ん中


40゜はある

湿度があって汗も乾かない

暑苦しい男どもの群れ

ひたすらアクション!



僕疲れました

寝ます


明日は徹夜なんで


g_tsujimon at 21:17|この記事のURLComments(0)

2011年07月08日

カメラテスト

明日からやる事をなんとなくアングルチェック


スタンドインやりすぎて腰が痛い

明日立てるかな


俺には電磁シップがある
明日は4時半起き

寝る
g_tsujimon at 11:00|この記事のURLComments(0)

いよいよ

明日から馬が入るので、朝から馬房の掃除をして来ました。

いよいよやね…


その後ロケハン

18時現場集合

とりあえず事務所に向かう。

牧場から向かってる途中に19時に変更


事務所に寄って明日の準備
そして現場へ→


今度は20:30にしてくれ


もうええ!いてまえ!!


晴海の寂しい所…


そこから、さらに新木場の端へ

そこはなんとツヨと一緒に伝説を作った親子バイキングの現場そば


嫌な事を思い出した

俺の人生の汚点です


まぁいいや…


今日はいい事あったからね
g_tsujimon at 01:03|この記事のURLComments(0)

2011年07月05日

完成!

今日、朝から馬場のラチ作り。


暑かった


まだまだ完成しませんが一つ一つやって行きます。


儲かりませんが頑張ります


男は夢を喰って生きていけるんです

夢は起きてる時に見るもんですよ


g_tsujimon at 22:25|この記事のURLComments(0)

2011年07月04日

稽古

今日は不良とスケバンどもの稽古

主役も来てました。


またケンカ



女の子も面白い子いるよ


予測不可能の動きをしやがる

こんな子には余計な事は言わず思いっきりやらせる


アクシデント感が出て面白い
ヘタこいたら怪我人が出るけどね


ギリギリが面白い


しばらくはまたケンカの日々を送ります…


のんびり馬に乗れるのはいつになるでしょう


g_tsujimon at 01:45|この記事のURLComments(0)

疲れた!

今日、牧場に行き、契約の詰めや宿舎の確認をしに行き、夜は通常稽古を中止にしてリハーサル。
野郎共が20人はいたかな

熱いリハーサルになりました


それよりも牧場から事務所まで3時間半かかりました
疲れちゃった

レッドブルとチーズケーキたべて頑張りました


明日も牧場行きます



g_tsujimon at 00:09|この記事のURLComments(0)

2011年07月01日

いろんな事

まずは三池組美打ち


前にも書いたけど、この美打ちが一番面白い

昔、まだまだ予算のない作品をやってた頃の監督は、まずやれるかやれないかは別にして、なんて言って思いっきり台本を膨らまして話をする。

その奇抜なアイデアに騙されてスタッフが引っ張られてしまう

プロデューサーも面白いから止められない


楽しいから、各パート頑張ってしまう

現場は大変だけど楽しい!


この辺が台本通り進むTVドラマとは違います。



しかしこれが長い10時間くらい平気でやる

俺は次の打ち合わせの為に後はデグに任せて抜け出しました


今度はオールスタッフ打ち合わせ


これが突然ロケハン先に来てくれと突然の電話!


慌てて昭和島の倉庫へ


そしたらナビの野郎!倉庫の対岸に連れて行きやがった

道あらへんやんけ!


慌てて現場に行ったら、監督も美術さんも対岸に行ったらしい



そして夜


その作品の出演者の稽古!



さすがダンサー!


飲み込みが早い!
とだけ言っておきます

これ極秘なんで


余計なコメントしない様にお願いします


g_tsujimon at 08:05|この記事のURLComments(0)

2011年06月30日

今日は

現場→牧場→事務所


長い1日でした


明日は

美打ち→オールスタッフ→稽古

長い1日です


おやすみ
g_tsujimon at 01:50|この記事のURLComments(0)

2011年06月28日

今日のロケハン

今日もロケハン

あの深夜番組の劇場版


俺は一回も見た事がありません


役者は知った顔ばかり

監督は初めて



俺も気合いが入らないと台本も読まないタイプなんで



なんとか楽しみです



g_tsujimon at 23:55|この記事のURLComments(1)

2011年06月27日

完成!

今日は朝からロケハン。


極秘PVと言っておきましょう


監督も場所が決まって初めてイメージが固まってくるもんです


監督のイメージをカメラマンや俺達が具体化していく大事な作業です


だいたいこの時点でおもろい仕事になるのか決まります。。



間違いなくおもろい


ロケハンが早く終わったんで莫逆ファミーリアの試写に間に合いました


おもろい作品になっちゃったね


役者がいい


そりゃもう喧嘩をいっぱいしたけど、倍賞さんのビンタが一番良かった

日本一喧嘩をしてるスタントコーディネーター
僕が言うんだから間違いナシ


来年春公開だそうです

g_tsujimon at 23:54|この記事のURLComments(0)

2011年06月26日

最高!

前にも言いましたがパパイヤ鈴木さんとは25年以上前からの知り合いです

直接のつながりはないんだけど、お姉さんが女優さんで、宇宙刑事シャイダーのレギュラーをやってた関係で知り合いました。
彼女は今マネージャーをやっています


こんど一緒に仕事する事になり、この前食事をごちそうになりました
俺が川越まで行ったあれ


そのパパイヤ鈴木さんがやるライブショーに招待してくださったので見て来ました



いやあ〜最高楽しかった!
若い子達のヒップホップ!
きれいなねいちゃんのジャズダンス!
オヤジダンサーズまで!
いろんな踊りを見せて頂きました


彼、、めんどくさいからヒロシくんが振り付けを担当した作品のメドレーなんて圧巻
ありとあらゆるジャンルを素晴らしいセンスで振り付けしております

何一つ同じものがありません


同じ身体を使う仕事をする者として大変勉強になりました



近くのお客さんが言ってました…
ダンスで人を笑わせるなんて信じらんない
なんてね


こんど一緒なんで楽しみです



よく言われます。
立ち回りもリズム感が必要だから、踊りと一緒で、立ち回り出来れば踊りも出来るでしょ!って

森崎はコレオグラファー(振り付け師)だし、デグもダンサーあがりだし、踊れる奴もいますが…

俺は本能で戦ってるだけなんで踊れません

ライオンと戦うのにリズム感は関係ないっしょ

踊りと立ち回りは違います


打ち上げにも顔だして
結局事務所泊まり


今回はちゃんと事務所まで来たよ



g_tsujimon at 11:43|この記事のURLComments(0)

2011年06月24日

クランクUp!

昨日京都に入って、今日朝一で撮影。

10:30には終了


さっさと東京へ


京都での打ち上げはゴメンナサイして帰って来ました


夜の稽古に間に合ったんで久々のマット運動!


あれおかしい
ネックが立てない
転回やると足がつりそう
ヘッドが辛い

バク転が出来た


頭の中は18才のままなのに

身体は48歳のオッサンです


ミニトラが


たぶん明日は身体ガチガチ

よく寝ます

g_tsujimon at 23:54|この記事のURLComments(0)

2011年06月23日

お好み焼き

やっぱりこっちに来たらお好み焼き

炭水化物抜きダイエットしてるのに

明日はちょっとやって帰りますbb08230a.jpgお好み工房

g_tsujimon at 00:59|この記事のURLComments(0)

ヤバい

今川越

明日京都

池袋から浮間舟渡に
行くつもりが今川越

やっちゃった

飯能からお迎えお願いしております<(_ _)>



g_tsujimon at 00:51|この記事のURLComments(0)

2011年06月21日

○○○

俺達の頃の名作マンガの実写版

今日はその役者稽古

また一からのレッスン


殴りとは…

蹴りは…

リアクションは…


なんて、何万回言ってんだろ〜



もういいや



女の子に教えるのはもっとかったるい


女の子はケンカしちゃあイカン

可愛くしてりゃいい

ねぇ〜


g_tsujimon at 00:48|この記事のURLComments(0)