2007年02月

2007年02月27日

ここから始まりました。

このシーンから始まりました。 つくしが初めて司を殴るシーン 真央ちゃんの特訓、司のリアクション。。 何もかも一からの稽古三日間位稽古したかな 二人共ホント上手くなりました もう10話です。ラストに向けスタッフの皆さんもうちょっと頑張ってください!
g_tsujimon at 21:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月26日

2月も終わり。。。

もう2月も終わりです ちょっとヤバイで!そろそろビシッ!といかにゃ! 毎年この頃は暇な様な気がします。 決算も終わり今年は年商一億も見えて来た 頑張って行きまっしょい!
g_tsujimon at 23:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

怠け者

退避現象の一つに、ある物事から逃げたくなると眠くなるってのは知ってますか? まぁ“疲れマラ”みたいなもんです 俺は今それかな?眠くてたまらん 何から逃げたくて眠いのかわからんけどねー。
人間も動物です。まず生き延びる為にいろんな本能が備わってるんでしょ。危険を感じると視野が広まり、感覚が研ぎ澄まされる。手に汗するのは物を持つのに滑らない様にする為。 女はキスをした瞬間唾液からこの男は自分に必要な遺伝子を持っているか判断する。匂いで自分に無い抗体を持っている男を選ぶ。 俺の動物的“感”では今エネルギーを蓄えておかないと身体がもたない!と感じてるらしい。。。
太って来た
g_tsujimon at 04:07|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年02月25日

アフレコ

次の三池組の打ち合わせに行って来ました。 場所はとある撮影所。DJANGOのアフレコをやってるスタジオにお邪魔しました 打ち合わせはほどほどに映像に見入ってしまいました ホントおもろい映画になりそうです アフレコはアクションやった事なさそうなへたれどもがやってたんでかったるかった なんか英語を喋れる奴ららしく、頭良さそうでした 何人かでもStuntJapan入れてくれれば締まったのにね 次の作品も毛色は違うけどひたすらアクションです又伝説を作ってしまいそう
g_tsujimon at 07:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月24日

今出来る事

今日はツヨの授業参観に行って来ました。 さすがに6年生、ハルのクラスとは大違い 授業は自分達が考えたスピーチの発表。自分の夢や感じた事を覚えて発表するみんな中々頑張ってました。中には感動的な話もあって、うるうるしてしまいました。
我がツヨはと申しますと、地球温暖化やゴミ問題など環境問題ついて、自分達が今出来る事をやりましょう!みたいな事を見事に発表していました ホントこいつは誰の子供なんでしょうおかげでアイドリングストップやらされてます夢の自給自足に向けて着実に歩み初めております。  皆さんレジ袋はもらわずに買い物袋を持って行きましょう!
g_tsujimon at 01:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月22日

授業参観

ハルの授業参観に初めて行って来ました。 なんとまあぐちょぐちょです だーれも先生の話を聞いていない。。。 俺らの時代がいくら悪かったにしてもこんなにはなってなかったぞ! 先生が喋ったらまだ聞いてたぞ それよりビックリしたのは親ども! 授業が始まってるのにだらだら入ってきやがるわ、廊下から声かけて手振ってるバカはいるわ、子供よりデカイ声で喋ってやがる 
うるせぇ!って怒鳴ってやろうかと思った
先コウが素人!教育実習の学生みたい まああれだったら俺でも教師できるわ 久々に頭きた
g_tsujimon at 23:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ガーデンプレイス

いつも司がつくしと待ち合わせをする場所だった
わりと大胆に撮影をやってるもんだ ガードマンの誘導にも素直に応え、人垣もできない。。 東京の人は素直なもんです そんなもん!大阪やったらえらいこっちゃで 誰も言う事きけへんがな! 
“なんやのあんた!ちょっとくらいみせたりーや!けちやな!”
“あれ!浜村じゅん!”
“ちゃう!松潤やがな!”てなもんです  
一般人の皆さん撮影隊には素直に協力してあげて下さいm(__)m
g_tsujimon at 01:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月20日

やな予感

3月の後半から宮坂組、4月の頭から三池組。 
ケンカばっかり
両方とも台本の7割位ケンカしとる  久しぶりにやっちゃうかぁ からみに来る人勘弁して下さい! マッハぐらいやろうと思ってます 


g_tsujimon at 23:54|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

華麗なる・・

いつも録画して後で見ています。俺はわりと好きです。 チャラチャラした作品が多い中、役者さん達が緊張の中で芝居をしているなって感じが好きです。 あれだけの役者さん達が出ていればそうでしょう!誰も気が抜けないでしょう 芝居ってのは顔だけでするもんじゃない!って、、伝わってくる 緊張感が好きなのかな・・・
緊張感のあるこの現場も好きです。 ジャイ監督も好きな監督の一人で、TVでは初めて監督らしい監督を見ました。
“一流は一流を好む”俺も一流の仲間でいたいもんです 


g_tsujimon at 00:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月19日

花より

なんだかんだともう8話の撮影です 21日には9話の撮影  相変わらず視聴率も順調らしくスタジオには御祝いのバルーンが上がってました 
今日の撮影はと申しますと小・中・高・の司が暴れるシーン。。シルエットで撮るんで高校生役はつも補助で来ている玉でいいやと思ってたら、太ってるからダメだと言われてしまいました(^O^)
まぁいろいろあるわな
Gocooに入りたいという西村をミーティングを兼ねて入れ、伝ってもらいました。
Gocoo6人目のスタントコーディネーターの誕生かな
結果は本人から聞いてくれ


g_tsujimon at 00:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)