June 13, 2011

終わり

4646bba8.jpg
6e67e2a4.jpg
泣きたくなっちゃう( ● ´ ー ` ● )

今、アスコーマーチ見てる

今、差し入れでもらったリポビタンD飲んでるよ
バレー終わったから、明日疲れないように

なんかこんなすぐ終わると思わなかったからショック
ほんとは試合の後一瞬泣きたくなったけど、みんなそんな事してなかったからやめた。

なんか…終わったんだなって感じ?


g_u_r_i at 00:26|PermalinkComments(0)

June 09, 2011

お茶&カラオケ

バレー部男子が先日で話がうやむやになっていたので、お茶に誘ってくれた

でフルーツパフェ頼んでた。
ここのは、フルーツ売りにしてるから美味しい

私は夕食にピザを食べたサラダとコーヒーセットでちょっと高かったけど、久しぶりにセット物。


あんまり緊張して悩み相談は出来なかったけど、コンサートで要るパンフレット内容はなんとか仕上げて、合唱団に1時間遅刻するけど発散したかったので、カラオケ屋行った

その子はB'zが好きなので、一緒に楽しめて良かった
AKBと宇多田ヒカル、EXILEなどを歌った


g_u_r_i at 00:23|PermalinkComments(3)

June 07, 2011

昨日(一昨日)の酒

1140d38c.jpg山の中のジャズ喫茶で飲んだ、ワイルドターキー

ウイスキーでした。

いい雰囲気でしたよ。


g_u_r_i at 01:18|PermalinkComments(2)

アスコーマーチ5話に準じて

アスコーマーチ第5話観て、おこがましいけど、今まさに私の状況と被ってるなーと思いました

リーダーやって、帰ろうとする人を引き留めたり。
「なんか、私ばっかり損してる気分
「リーダーだからしょうがないだろ
「だからって私ばっかり押し付けないでよ!」

ってほんとに自分の事みたいでした


でも、今日1日休んで、シナリオを作り直したら、動きまでシナリオに入れたら、情景が浮かんできて楽しくなってきてハイになり、「さあ演技するぞ」って感じになってきました

薬も時間切れしたからか、演技もしちゃってセリフも浮かんできました

舞台でもこんな感じだったらいいなあ


標準語→弁に直したし、他の人のステージもその人主体のセリフに直したし、動きも入れたから5Pにもなったけど、セリフ量は変わってないから大丈夫なはず

セリフは少し変わったけど、あと1カ月後発表だし、まだ大丈夫だよね?!

きっと上手く行くよ

あと、考えてて楽しくなって思い直した
私って、シナリオ自分で考えてるから覚えやすくて得なんじゃん!って


主人公、直の高校転入するかどうかの『決断の時』も私の事みたい
どちらの合唱団選ぶか

どうなるのかな。
伸ばしてくれないかな。


あとバレーの、この前の練習試合のビデオを母と観てたら、やっぱり全然レギュラーの友達と動きが違う
友達はバレー経験者だから、今色々あって「動けない」って言っても、かなり動けてる。
に反応してる。
受けてる。

私なんかと全然違う。

私は自分で動けると思っていたけど、自分のポジション大分失敗してる
男子にもいやな顔してる人いると思う。

それを反省しながら、フットワーク軽くしながらガンバりたいと思う

自分で動いてみせるのには、自分で思ってるのよりなかなか難しいけど…

チケット買ってくれたのにいやになったり、勝手に怒ったり、色々あるけど、、
色々な所で気分転換するようにして、本当はいやな所だらけでほっと出来るような所は、家くらいだけど


g_u_r_i at 01:16|PermalinkComments(2)

June 05, 2011

強さ

b9422b1e.jpg
5dde658c.jpg
内で朝食&夕食カツ丼


引退したサッカー選手とかみてると、スポーツの確執とか乗り越えてきたんだ、って気持ち軽くなる

強い


g_u_r_i at 00:52|PermalinkComments(2)

June 02, 2011

明日はキャンプ

4時間ウガ


やりとり9人て多いよね…事務練習も入れて。
どうやってうまく会話切る?

休みにならない
気を使う…

そういえばおとんが会社から支給されてi-Pad持ってました
何に使うのかよくわからないけど、いいなぁ

いわしのつみれ、久しぶりに食べました
栄養あるな
かぼちゃも食べた

、いいやつが一人いて嬉しかった


g_u_r_i at 23:47|PermalinkComments(2)

June 01, 2011

仕事

仕事してたら、やりきった感で合唱団行くにしても自信が持てると思う

私にとって一番大事なのは仕事だから、その仕事が今出来てなくて誰にも認められず頓挫してるから、何をやってても虚無感、
人にちょっと変な顔されるとすぐ、まだ出来てない、足りてないと否定。
自信を持つ事が出来ない。

過去にバイトでしか続いた事ないし、しかも薬飲みながら半分だましだましやってたから、同年代と比べて普通の人と比べて、自信持つ事が出来ない。


さっき、シナリオをワードで清書したら図形も使え綺麗に出来て、私でもワード使えるんだと

達成感があって、少し打つ時でも、悠々と打てた

なんでも仕事したらいいんだろうけど、やっぱ単純労働より保育や接客の方をしたい。

とっても怖いが
それをしたら、自信が持てる??


精神病の中でも、重大な疾患じゃないから、合唱団で人に上手く伝える事が出来ない(>_<)

軽く、「対人恐怖症」って言ったら、自分もだよ、そんなん皆なってるよって、雰囲気
合唱団来れるくらいなんだから、って。
なんで働いてないの?って。


深く話したらわかって貰えるかも知れないけど、話す事自体怖いし、暗くなる話だし嫌がる感じするし。


合唱団で何も情報出さないし、不利だなぁ(TmT)

どう説明すればいいんだろう。

安心して演奏会したり、合唱団に入る事が出来ない。


g_u_r_i at 17:28|PermalinkComments(2)

May 30, 2011

昨日合唱団、若者の交流会でのデザート

1fbdf01c.jpgおいしかったです


g_u_r_i at 23:29|PermalinkComments(4)

May 28, 2011

練習が半分しか出来ない

今日は病院に時間通りぎりぎりに行ったら、母と行ったので30分も待たされてびっくりした

で先生に涙ながらになんやかんや訴えて、13時半頃やっと乗れた

バレー半分遅刻
1時間半しか出来ない
休憩なしでやらなきゃ試合に体が追いつかない


g_u_r_i at 14:19|PermalinkComments(2)

May 26, 2011

体力

施設が閉まるので焦って行き、気が急いているのに30分ビーズストラップ作りを依頼されて、どっちも気使うし「もうお喋りはせんでいいや」と割り切って、今日は全然喋りませんでした

でもお昼起きだし(恥)、まだ体力ある


g_u_r_i at 22:28|PermalinkComments(2)

May 25, 2011

呼吸チョコ

3f8004d1.jpg
066cb477.jpg
おかん土産の呼吸チョコ
珈琲味でしくった

マクドナルドで夕食、近頃お腹いっぱいになるおいしかった


g_u_r_i at 23:20|PermalinkComments(4)

May 21, 2011

フルーツサンド

123ca407.jpg合唱団の打ち合わせで、フルーツサンドを食べたよ
甘いもんが欲しくて本当はジュースを持ってたけど飲めなくて、昼食時間でやむなくフルーツサンドを頼んだ


g_u_r_i at 21:08|PermalinkComments(4)

May 18, 2011

合唱団

やっぱ、薬の副作用で倦怠感がよくあっても、休むとまだマシになる(^○^)

今日は合唱団で、ニコニコ出来て、目が見られて話が分かって良かった
体力があるわ


g_u_r_i at 22:19|PermalinkComments(6)

May 17, 2011

立ち直り

自分は同じ事が起こってるのに、立ち直りが遅い気がする(TΔT)

アスコーマーチを見ていてそう思った(笑)

も今、見たくなかったけど、鳴らなくなったら(違う世界の人ならOK)少し安定してきた。


g_u_r_i at 14:34|PermalinkComments(2)

May 14, 2011

荷物が重い(^^;o)Ξ(o;^^)

間違えてハーフパンツあるのに、ジャージ上下持ってきて荷物が重い、重い

熱いから絶対ジャージ上要らないでしょう

なんか鞄がいつもよりパンパンだと思ったら

24℃がこんなに暑いなんて、夏だ

でも汗ばまないし気持ちいい

昨日帰り(夜)は寒かった。12℃位だと思う。
気温を見たらどれだけ寒いとか、覚えないとな。
少し覚えてきたけどね


g_u_r_i at 13:32|PermalinkComments(4)
コメント気軽に書き込んでネ
ブログランキング参加中 クリックお願い!
訪問者数

    月別検索
    カテゴリー別検索