April 20, 2007

ムーン(´・ω・`)

つぁあーーッ!!

えいごのせんせー最悪だよ!(;´`)まぢ厳しーッてか超S!なんであんなイヤミったらしいの?女王様なれるよ。笑顔で全否定しないで!うー嫌だよー…まぢ金曜日が来てほしくない!へこみんぐー

でもま,その後友だちと笑ッてたらどーでもよくなったけど☆だッて筋肉痛がね!笑 やーばい!うちらどんだけ運動不足だッて話!

お昼は学食ー!ソフトクリーム食べたいねーッて話してて,でも01時販売開始だからあと30分ある…(・ω・`)
…でも待てない!!ッてことでカップアイス買いに行った☆
爽ーソウーのチョコ買ったら,濃いーの多いーの冷たいーの!だからみんなに分け与えた(●´3`)oΟ◯

そーしーてー今!
ひま!肥満ーッ!
ひまままま

買い物に行こうか迷い中だでよ!(*'V`人~∀'$)+゜

そりでわまた⌒☆

ga1223 at 14:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔