また雄琴へ行ってしまった。
本当は1泊2日ぐらいで吉原へ行こうと思っていたのに。気が付いたら予約の電話をかけていて、いつの間にか名神に乗っていた。

琵琶湖、比叡山、温泉、特に見るべきところもない郊外の田舎町。そんな場所に急に現れるソープ街のネオン。えもいわれぬブルース感を醸し出しつつも、行ってみると優良店が多いのが魅力かも。

今回はここへ行ってきました。

雄琴『アムアージュ』
100分45000円(割引あり)

アムアージュ


イベントで普段より安くなっていたのでチャンスと思い、気になる嬢を予約して向かいました。

車で向かいました。ボーイさんに迎えられ駐車スペースを聞いて、かなり広い駐車場に車を止めます。ボーイさんがお店のドアまで案内してくれます。

お店に入るとすぐ右にカウンターがありそこで支払いを済ませます。電話で問い合わせたことも向こうから丁寧に話してくれて好感が持てました。

中は白を基調とした内装になっており、他のソープランドの内装とは一線を画すデザインです。エントランス、ロビー、待合までが結構オープンな感じで、ちょっと他には無いつくりなのではと思いました。

待合で飲み物をオーダーし、頼んだ飲み物とチョコレートと栄養ドリンクが出され、注意事項を聞いてしばらく待ちます。

準備が整い、案内の前に手を消毒し、口の中をスプレーします。そしてロビーからの階段前で本日の嬢と対面です。背が高くスタイルの良い美人なお姉さんが立っていました。
挨拶を交わし、手をひかれて階段を上り、部屋へと案内されます。階段を上ってすぐの所にも2つトイレがあり、これは他の客や嬢と出くわすのでは?と思いましたがたぶんちゃんと管理しているのでしょう。

部屋は標準サイズと思います。部屋も洗練されたデザインで新しく、ブルース感はかけらもありません。すごく綺麗です。一瞬ソープランド?って感じます。

部屋に入って嬢と少し会話し、キスからスタートです。しばらく抱き着いていちゃいちゃしてお互いの服を脱がせあいます。お互い全裸になったところでベッドへ2人で横になります。私が仰向けの体制で嬢が乳首責めから、フェラとサービスしてくれます。
しばらくして、嬢から「私の乳首も舐めて、下もさわって…」と言われたので、珍しく攻めます。思う存分におっぱいを揉んで乳首を舐めました。断続的にキスをしながら嬢の陰部を優しく攻め、お互いの性器を触りあってるうちに少しずつ、嬢の陰部が濡れてきます。
濡れてきたところで騎乗位で挿入。嬢は私を優しく包み込んで抱きしめながら、動いてくれます。しばらく感触を楽しんで気持ちよくなってきたので発射。発射後も抱きしめてくれました。献身的な嬢にこの時点でかなり癒されます。

ベッドで発射した後はアイマスクをしてマッサージが始まります。軽めではなく全身をマッサージしてくれて、雄琴までやってきた疲れがかなり取れました。内容は嬢によるかもわからないけど、待合での事前アンケートでアイマスクに関する問があったので、デフォルトでマッサージはありと思われます。

マッサージの後は一緒にお風呂へ。少しいちゃいちゃして、潜望鏡もしてくれました。
その後すぐ嬢はマットの準備へ。会話しながら手際よく準備を進めます。
マットでは全身リップ、アナル舐め、その他色々ぬるぬる動き回ってくれてすごく気持ちいいです。
仰向けになってからは69の体制でたっぷりチンコを攻めてもらい、私も嬢のオマンコをいっぱい舐めました。思いのほかすごく喜んでくれました。
マットの上で再び騎乗位で挿入。また抱きしめて包み込んでストロークしてくれます。しかしなかなか発射できず。角度変えたり、ローションをざっと落としてから再び挿入したりと色々すごく頑張ってくれて、発射できました。疲れさせちゃってごめんねって思ってしまった。めちゃくちゃサービスの良い嬢でした。

上がってからはドライヤーを貸してくれて、帰り際、私の手にハンドクリームを塗ってくれました。
めちゃくちゃサービスの良い嬢でした。 とても濃厚な100分間でした。
一緒に階段の下まで降りてお別れします。

ボーイさんにあがり部屋のソファーへ案内されると、嬢が飲み物とアイスを持ってきてくれました。このお店はここまでがサービスのようです。びっくりしました!

最後に会員証と総額で20000円分の割引券をもらってお店を後にします。

ボーイさんも丁寧で、嬢のサービスもすごくよくたっぷり癒されました。再訪ありです。