東京へ行く予定があったので、ついでに吉原でなおかつ行ったことないお店へ行って遊んで帰ってくるつもりだった。しかし何件か候補に挙げていたお店はあったものの、なんとなく琴線に触れる嬢が見つからず新規開拓は断念。
川崎はどうかとみてみると、好きなお店にオキニ嬢が出勤していたので即決しました。今回で3回目の訪問となります。

川崎 『CRLEB』
120分 67000円

CELEB


オキニの出勤情報を見て即決し、前日予約で電話をしました。相変わらず人気店ですぐにはつながりません。しばらくしてつながり予約を取りました。お盆で出費が重なり金欠のくせにやっぱり誘惑には勝てず。休みあければ給料日近いし乗り切れるかなと。せっかく関東来たしね。

相変わらずソファーまで迎えに来てくれるスタイルはドキドキします。来店3回目で指名した嬢に会うのも3回目だけど慣れませんね。早々にお部屋に向かいます。

お久しぶりですねと言われ、前回からのお互いなにがあったかをいろいろ話しました。相変わらずなんだか波長が合う感じで、会話してて楽しいし居心地がいいです。おしとやかな雰囲気を醸し出しつつ、結構明るくしゃべる嬢で、会話も面白く、そういうところが好きですね。私も結構しゃべる方なので。

雰囲気が良くなったところで、嬢が私の膝に乗っかり服を脱がせます。私が全裸になってから嬢の服も脱がせます。お互い脱いだところでキス。少し私のチンコを触りながら、いっぱいディープキスしてくれます。
高まったところでベッドからスタートです。丁寧な上半身舐めから下腹部へと移りフェラへ。相変わらずたっぷり濃厚なフェラをしてくれます。めちゃくちゃ深くくわえ込んでじっくりとフェラしてくれるので、この時点でもう暴発しそうです。
たっぷりのフェラのあと騎乗位で挿入。相変わらず相性がよくしかもツボな角度で、ストロークしてくれて、我慢できずしばらくして発射。発射後抱きしめてくれて、私が落ち着くまで待ってくれます。膣内を時折ギュッと締めたりして搾り取ってくれる感じが気持ちいいです。

お風呂に入って身体を洗ってもらい、あがってマッサージに移ります。今回はマッサージ用の枕も新しく登場し、嬢のマッサージ技術も向上しておりとても癒されました。
仰向けになってからは下半身攻めに移り2回戦に突入。すこしフェラしてもらっただけで、暴発しそうになってしまったので、騎乗位で挿入へ。いつも2回戦苦戦しがちですが、嬢とは相性が良くすぐに発射してしまいました。2回目も膣内をギュッとしてくれて、最後まで気持ちよくしてくれます。

時間が来たので少し急ぎめで体を洗ってもらい服を着ます。最後にたっぷり抱き合ってキスをして部屋を出ます。階段下まで一緒に降りてキスをしてお別れです。
今回もたっぷり癒され大満足でした。

ああ、川崎を去りたくないな。と思いつつ帰路に着きます。
また来たいですね。