およそ1年ぶりに金津園へ行ってきました。地元名古屋から一番近い大きなソープ街ですがほとんど行ったことがありません。ちなみに名古屋市内の中村大門のソープもまだ行ったことないです。
 あまり個人的に魅力を感じるお店が少ないのはやっぱり大きいですよね。あと私は自分の趣味の関係で全国いろんな繁華街へ行くのでその時に遊ぶことが多いです。またなぜだか近くだとあまり行く気にならなかったり、いつでも行けるからいいかなと思っちゃったりです。

 今回はなんか行きたくなったので、衝動的に行ってきました。

金津園『aQua』
90分40000円+指名料2000円(電話予約して指名したので)

aQua


 当日予約しましたが取れました。電話対応はごく普通でした。車で金津園に向かい近所のパーキングに止めて徒歩でお店に向かいます。入り口に人は立っておらずそのまま入店します。店員さんに待合へ案内されます。待合には8席分のソファーがあり、前の方はバーカンのような作りです。席で支払いを済ませ暫く待ちます。
 
 やはりこのお店も老朽化しています。限界まできれいに掃除などしてありますが、内装の老朽化は否めません。私はこのえもいわれぬブルース感が好きなのでこれはこれでありです。

 しばらくして呼ばれます。エレベーターの中で本日の嬢と対面です。実はネットで見た時の写真で体型を心配していましたがごく普通な感じで良かったです。お顔はキレイ系の美人さんでした。手をつないで上へあがります。想像よりも美人で緊張します。
 
 部屋へ入るとソファーに座らせてもらい、挨拶もそこそこに服を脱がされます。嬢のドレスも脱がせます。軽くフェラしてもらいそのままベッドへ。チンコを触られながら上半身を攻められます。触り方が上手くてすぐイキそうになります。フェラしてもらいビンビンになり、ゴムをつけてもらい騎乗位で挿入。締りが抜群にちょうどいい感じで、腰の振り方もうまく、「まだダメよ」と言われながらもすぐに発射してしまいました。
 中級店ですが即即でした。この嬢だけなのかもしれませんが。

 ちょっとおしゃべりして、体を洗ってもらいます。常に丁寧に接してくれます。すこしお風呂に入ってマットへ。
 マットテクは高級店並みの嬢と同等くらいのテクがありました。中級店だしどの嬢でもできるわけではないかもしれません。たっぷりとヌルヌルしてもらい、騎乗位で挿入します。いろんな角度でたっぷり腰を振ってくれましたが、なぜか今日はイケず断念します。頑張ってくれたのに申し訳ない。
 残りの時間は少しマッサージしてたっぷり密着してヌルヌルしてくれました。
 そして身体を流してお風呂へ、嬢も入って完全にローションが取れているか丁寧に確認してくれました。

 あがって飲み物をいただき、会話しながら着替えます。エレベーターの中でキスをしてお別れです。丁寧な接客で、あとすごく女子力高めな嬢でした。テクも含めてこの嬢はもっと高級店でも稼げそうなのになと思いました。

 あがり部屋でアンケートを書いてお店を後にしました。


 帰りに金津園を一通りぐるっと回りましたが、とにかく活気がない。混んでいそうな時間に行ったのだけれど、人通りが少なすぎる。雄琴では考えられないことだ。こうして徐々に衰退していくのだろうか。