今年2回目の金津園です。ちょっと私用で遠征続きで疲れてしまって、どうしても癒されたくなって衝動的に行ってしまいました。

金津園『ウェットフラジール』
100分30000円(イベントで割引あり)

ウェットフラジール


 当日に良さそうな嬢を指名して向かいました。ちょうどお店の前に店員さんが出てきたところで、予約していることを告げると中へ案内されます。カウンターで総額を支払い、2階の待合室へ案内されます。なんだかここの店員さんはめちゃくちゃスピーディーです。私をエレベーターに乗せて、先回りして待ってたり、トイレに行きたいというとダッシュで案内してくれます。お客さんそんなにいなさそうだったけど。せわしないですがひとつひとつの対応は丁寧です。

 店内はやはり金津園のお店はどこも一緒で老朽化は否めません。でも綺麗にしてあって、待合や廊下は、“かつては隆盛を誇ったが今は鄙びた温泉街の旅館”といった風情です。ブルース感あるとこは私は好きです。お茶とおしぼりが出され、ふかふかすぎるソファーに腰掛けて待ちます。

 しばらくして案内の声がかかり、エレベーターで本日の嬢と対面です。自分よりちょっと年上の綺麗なお姉さんが迎えてくれました。

 お部屋に案内されて、挨拶をしちょっと飲み物をいただきます。明るくて結構しゃべってくれる人でいい感じです。嬢が先に服を脱いで、私の服も脱がせてもらいプレイスタートです。
 まずはすごく密着して体を洗ってくれて気持ちいいです。洗った後は一緒に湯船へ。浴槽は小さかったけど、一緒に入ってたっぷり潜望鏡してくれました。最近高級ソープへ行っても潜望鏡しない嬢がいたりするので、今回は期待できます。

 湯船からでて次はマットへ。マットの準備もめちゃくちゃ手際がいいです。準備ができてうつ伏せからスタート。時折チンコを刺激しながらの全身リップで癒されます。今回の嬢はやはりなかなかのテクニシャンです。一通り技を味わい、仰向けになってフェラしてもらい完全に屹立します。攻めながらうまいことゴムを着けてくれましたが、気づきませんでした。こういうテクできる人めっちゃ好きです。騎乗位で挿入してもらい、おっぱいを揉みながら中の感触を味わって放出しました。めっちゃくちゃ気持ちいいです。

 ローションを流してもらい風呂ゾーンから上がって少し休憩します。なかなか会話も面白い嬢で話が弾んでエロい雰囲気になりにくかったけど、強引にベッドに寝かされて2回戦に突入してくれました。フェラしてもらって再び騎乗位で挿入です。どんな感じが気持ちいいか希望ききながらしてくれました。気持ちい角度であっさり2回目も放出しました。性格は元気で明るい感じの嬢でしたが、プレイでは癒されました。

 もっと高いお店も行ったことあるけど、金津園では今のところ今回の嬢が一番良かったです。満足度高いです。やっぱり相性もありますよね。

 上がり部屋でお茶をいただき、軽くインタビューを受けてお店を後にします。ここは中級店ですが他の同レベルのお店よりちょっと安いし、今回の嬢はサービスもよかったので、また来ても良いかなと思いました。