遠征しました。香川県は高松に行ってきました。高松はなかなか綺麗でいい街です。大きな商業ビルがあまりないですが、商店街が大規模かつ現代的に発展していました。温故知新を感じます。

 そんな香川県にも大きいソープ街があるのです。高松駅から東の方の城東町というところに固まっています。今回は城東町で遊ぶのを目的に3日間行ってきました。
1日目はこちらのお店に行きました。


トレビの泉
90分33000円+指名料1000円 


トレビの泉


 城東町は四国で最大のソープ街とはいえ地方ソープで、そのうえこのお店は比較的新しい店なので情報が少なかったです。私はいつも風俗に行くときはできる限り調べてから行くので、今までお店選びや嬢選びで失敗したことは少ないです。しかし今回は色々と吟味できるほど有力な情報も得られなかったので、ヘブンサイトを見て良さそうな嬢を指名して突入しました。


 外観からしてきれいなお店でした。店員のおじさん達に爽やかに迎えられ、案内されます。カウンターで料金を払い待ち合いへ。お茶とおしぼりを提供されて待ちます。待ち合いはまずまずの広さ。ひとり掛けの皮のソファーが8席分ぐらいあったかな。店内もきれいです。

 時間となり本日の嬢とエレベーターで対面です。予想に反してグラマラスでスタイルがよく、美人なお姉さんでした。性格も良さそうです。だいたい対面したときに分かりますよね。エレベーターで上がってからトイレへ行って部屋へ行きます。

 部屋もきれいでなかなか広いです。風呂場のスペースとの仕切りがガラス張りです。部屋だけで言えば新しくできた高級店という感じです。

 ソファーに座ってすこし会話します。自分が名古屋から来たと話すと、嬢も某所から出稼ぎに来たと言っていました。わたしはいろんなところを旅しているのでだいたいどの街の話でも合わせられます笑

 シャワーを調節してくるので服を脱いで待っててと言われます。言うが早いかいつの間にかちょっと目線を離した隙に嬢は全裸になっていてシャワーへ。私は服を脱いで待ちますが全裸でひとりで待つのってちょっと恥ずかしいです。

 嬢に呼ばれてシャワーへ。優しく丁寧に洗ってくれます。軽くチンコとアナルも刺激されて興奮してきます。このときに歯磨きもしましたが、寒くならないようにとずっと軽めのシャワーを私にかけててくれました。気遣いが素敵です。

 すこし湯船に浸かって嬢はマットの準備をします。手際がよく期待できます。うつ伏せからスタート。背中を全身リップしてくれますが吸い方がほどよく気持ちいいです。途中からチンコも刺激してくれます。
 仰向けになって乳首攻めからフェラヘ高速のしたづかいが刺激的すぎてかなり高まって我慢するのが大変です。途中からおしりの穴も軽く指でさわってくれて余計に気持ちいいです。だいぶ我慢の限界に来たところで騎乗位で挿入します。気持ちいい角度でストロークしてくれてしばらく楽しんで発射しました。

 風呂でローションをおとして上がります。しばらく落ち着いてマッサージしましょうと言われベッドにうつ伏せになります。これがまた思いのほか、格別に上手くて驚きました。嬢はどこかで学んだわけではないと言っていましたが、めちゃくちゃ上手かったです。全身から手のひらなど末端まで丁寧にやってくれて、長旅の疲れが吹き飛びました。

マッサージが終わったあとはそのままベッドで2回戦目へ。また乳首攻めから悶絶級のフェラをされてすぐにビンビンになります。最高潮に高まったところで、また騎乗位で挿入。今度もスパイダーな感じの騎乗位で興奮するアングルで嬢を見れるし角度も気持ちいい。たっぷりと挿入を楽しんでから、2回目もあっさり放出しました。

シャワーを浴びて服を着てエレベーターで下まで送られてお別れです。
上がり部屋もなく、店員さんに挨拶されてさらっと帰ります。

あんまり期待していなかったけど、良いお店でした。嬢も90分間全く手を抜くことなく献身的にたっぷりサービスしてくれてすごく充実した気分で城東町を後にしました。