まだ全然寒くないし、名神走っても大丈夫だろうと思い再び雄琴へ行きました。今年最後のソープのつもりです。

『皇帝別館』
100分45000円(割引あり、指名料込み)

皇帝別館


 今回は行ったことのないお店にしました。外観は他の高級店と比べると時代を感じます。老朽化は否めません。この時代を感じる外観は嫌いじゃないです。

 車で向かうと店員さんが出てきて誘導して駐車アシストしてくれます。丁寧な対応です。店内に案内されて待合へ。ソファーで支払いを済ませてお茶とお菓子をいただき、しばらく待ちます。店内は思ったより豪華ではないです。なんだかいろんな物が置いてあって、そこまで高級店に来た実感がわきませんでした。

 案内の時間が来て、ほぼ時間通りに嬢と対面。写真とは違い細身ではないですが、かわいい系の嬢が迎えてくれました。

 部屋に入り挨拶をして、服を脱がせてもらいます。タオルをかけられますが、嬢はさっそくチンコを触ってきます。私のチンコを触りながら、普通に会話してて、妙なシチュエーションにちょっと興奮しました。チンコが大きくなってきたところで即フェラしてもらいました。ねっとりたっぷりしてくれて、とても上手くて我慢するのが大変でした。
 限界まで来たところでベッドプレイに移ります。常にチンコを刺激しながら、ディープキス、乳首攻めとサービス良くやってくれました。おっぱいも積極的に触らせてくれてたっぷり感触を味わいます。そして騎乗位で挿入。久しぶりに膣内を自由に締めたり緩めたりできる嬢に出会いました。めちゃくちゃ気持ちいです。挿入中も密着して、発射してから出しきるまで抱きしめてくれて癒されました。

 飲み物をいただきながら休憩して次はマットへ。話が合う嬢で私もついしゃべりすぎてしまい、混浴もそこそこに嬢はマットの準備をします。
 うつ伏せからスタート。冬なのでどうしてもやっぱりちょっと寒いですが、たっぷりぬるぬると密着してくれて気持ちいいです。全身リップから、アナル舐めもしっかりやってくれました。そして今回の嬢は何をするときもチンコへの刺激を忘れません。
 仰向けになってもチンコを刺激しながらたっぷりとヌルヌルしてくれて、かなりテクニシャンです。テクを味わうのが私にとっては高級店に来る醍醐味です。
 再びたっぷりとフェラをしてもらい、最高潮になったところで挿入。しかし、嬢は頑張ってくれたのですが、マットではイケず最後は手で発射してもいらいました。おっぱいで受け止めてくれてエロかったです。

 お店の内装や雰囲気は、高級店かなあ…といった感じでしたが、嬢のサービスはしっかり高級店レベルでした。プレイには満足して名古屋への帰路につきました。