本日は神奈川県。

来たついでに遊んで帰ろうと思い川崎へ。今回訪れたお店はこちら。

『HARLEM』
100分総額いくらだったかわすれた…
HARLEM


すごく良い感じのギャルを見つけたのですぐに予約し登楼

お店の前でボーイさんに案内され、待合へ。待合場所は入り口から近くかなりオープンな感じ。簡素な作りだがいい意味で緊張感がなくてこれはこれで良いかも。

予約していたがだいぶ待たされたような記憶が。
そしてついに嬢と対面。写真そのまま。パネマジなし!細身でスタイル良くて美人なギャル!期待通り。

部屋に案内され少し会話しながら脱衣。シャワーで身体を洗われる。ちょうど溜まった湯船に一緒に入浴。潜望鏡はなかった。そのままマットへ。マットはそこまでテクがあるわけでもないけど、要所をおさえて割とたっぷり楽しませてくれました。

マットが終わって少し休憩。ベッドに座って休憩しながら会話。
今回の嬢はギャルで派手めな印象とは裏腹に、性格は大人しく、なんだかすごくおしとやかというかそんな感じ。思わぬギャップに戸惑って接し方の軌道修正に。人は見かけによらないっていう場合もたまにはあるかと。だいたい人は見かけによるけど。

休憩の後ベッドへ。いちゃいちゃしてしっかりフェラしてもらってから、騎乗位で挿入。おれは2回目は少し時間がかかるけど締まりがよく、嬢の攻め方もツボを押さえてくれてて、気持ち良さをたっぷりと楽しんで発射。

最後に、シャワーを浴び名刺をもらい店を後にした。

想像どうりだったし、しっかりと抜いてくれた嬢で満足できた。