およそ半年ぶりにまた雄琴へ行って来ました。
そういえば雄琴で高級店に行ったことないなあと思い、今回は高級店へ。

『プルプルプレミアム』
90分46000円 初回のため指名料-2000円

ここはおそらく雄琴で1,2を争う人気店だと思われます。初回、または非会員は前日予約しかできませんが、会員になると1週間前からの予約ができます。人気嬢になると会員予約でかなり前から枠が埋まってしまうようです。

今回は前日に好みのタイプの嬢が残り1枠で運良く予約取れました。そしてまた行くかも知れないので会員になりました。

最終枠での登楼です。
お店に着き、ボーイさんに案内され入店。入り口からすぐ入ったところにホテルのバーカウンターのような所がありました。そして待合はほぼ個室というぐらいに囲われており、心地よいおしゃれなバーの様な落ち着ける薄暗さで、上品な雰囲気が演出されています。私は緑茶をいただきましたが、お酒もありました。

暫くして案内の声が掛かり、嬢が私の席まで迎えに来てくれました。
今宵のお相手は、美人で綺麗系でスラッと細くそして背が高いモデルのような嬢です。久々に緊張しました。

部屋に入りソファーに促され、抱きしめられました。そして服を脱がされ即即プレイです。ベッドへ移動しすごくキスをされ長いこと抱きしめられました。初めは私が攻めキレイなモデル級の身体を堪能しました。攻守交代し、もう既にギンギンのため軽くフェラしてもらってゴムをつけて騎乗位で挿入。途中でまた攻守交代し正常位でたっぷりと楽しんで発射。丁寧に処理してもらって密着して抱き合いながらトークタイムです。

今回の嬢は見た目は綺麗で美人系ですが、すごく優しい雰囲気で癒し系な感じで落ち着いて楽しめました。話し方も言葉も、時折診せる素の瞬間も上品でした。

ベッドの後は一緒に入浴して潜望鏡もたっぷりとしてもらい、マットへ。まだ割と経験が浅いらしいかったが、しっかりと講習で技術を身につけているのが分かり、とても気持ち良く楽しめました。

最後は名刺にメッセージを書いて貰いお別れ。帰り際もギリギリまでキスしてくれました。
終始落ち着いた感じで癒されまくって満足できました。