再び神戸は福原へ行きました。
正月ぶりです。
前回福原を訪れたときは天候が思わしくなかったため、さらっとしかソープ街を見てませんでしたが、今回は多少ぐるっと回るだけ回ってみました。前回来たときは気づきませんでしたが、ソープ街の中に小料理屋が点在しています。ここは時間帯によっては違う一面も見せる街かもしれません。

少し散策した後、本来の目的地へ向かいます。
前回、よかった嬢に裏を返しに行きました。

『彩桜』
100分47000円(3000円分ポイント割引使用)

彩桜


前回の嬢に超絶的な攻めにあったのを忘れられず、予約して向かいました。
お茶をいただきトイレを済ませ、ほとんど待ち時間なく4か月振りの対面となります。

相変わらず細身でちょっとエキゾチックで綺麗な嬢です。
部屋に入って飲み物をいただきながら、雑談します。想定外に事細かに自分のことを覚えていてくれて嬉しかったです。打ち解けていろいろ話していると、かなりコアな部分で自分と似ている趣味の持ち主だとわかり親密になれた気がします。私はどこへ行っても割とよくしゃべる方ですが、会話はやっぱり大事です。

そしていい感じになったところで服を脱がせてもらい、ベッドからスタート。
キスをされ下半身に手を伸ばされて、ビンビンになったところでフェラしてもらいます。喉の奥まで咥えて舌で全体的になめまわされ、あまりの気持ちよさにイキそうになります。
「ここで出しちゃもったいないから」と嬢に言われ、ゴムを装着され騎乗位で挿入です。私が一番気持ちい角度でにハマって余りの気持ちよさに程なくしてイッテしまいました。嬢は最後まで搾り取るように腰を振って全部出し切らせてくれました。


お互いの最近の話や、お互いの街の話をしながら少々休憩して、マットへ。
まずはうつぶせからスタート。今回はうつ伏せでリラックスしていろいろお話しながら、マッサージをしてくれました。全身を揉みほぐしてくれて、愛知からやってきた疲れがかなり取れました。上手かったしすごく良かった。

そして徐々にエロモードへ、うつ伏せのまま軽くチンコを握られながら、かなり強めにたっぷりとアナル舐めをしてくれてすごく気持ちよかったです。

うつ伏せで一通り攻められた後、仰向けへ。ここから超絶的な攻めが始まります。
また喉奥までたっぷりとゆっくりフェラしてもらいます。そしてそのまま嬢は僕のアナルへ徐々に指を突っ込み始めます。指をぐりぐりしてゆっくりとほぐしながらどんどん奥へ行っている気がします。
気持ちいいけど嬢の指に汚いものがついてしまったらと不安になり聞いてみると嬢は「大丈夫!」と全く意に介さず、フェラをしながら指をどんどんアナルの奥へ入れていきます。
アナルのチョイ奥を指でぐりぐりされながら、たっぷりののディープスロートの攻めにあい、もうわけのわからない気持ちよさに到達し、そのままフィニッシュを迎えました。

どこかへ意識が行ってしまかけていた僕を見て嬢は「あー戻ってきて良かった!」と言っていました笑
かなり長いこといっぱいしてくれて疲れさせてしまったけど、「気持ち良くなってくれるツボを見つけるのが楽しいと」言ってくれました。
今回も超絶テクを堪能できました。マットは前回以上に。

こんな攻められ方にハマってしまったらやばいとは思うけど、やっぱ余裕できたらまた会いに行きたいですね。