ソープランド ラプソディー

自由気ままに訪れたお店の記録をしています。

川崎

川崎 『CELEB』 3回目

東京へ行く予定があったので、ついでに吉原でなおかつ行ったことないお店へ行って遊んで帰ってくるつもりだった。しかし何件か候補に挙げていたお店はあったものの、なんとなく琴線に触れる嬢が見つからず新規開拓は断念。
川崎はどうかとみてみると、好きなお店にオキニ嬢が出勤していたので即決しました。今回で3回目の訪問となります。

川崎 『CRLEB』
120分 67000円

CELEB


オキニの出勤情報を見て即決し、前日予約で電話をしました。相変わらず人気店ですぐにはつながりません。しばらくしてつながり予約を取りました。お盆で出費が重なり金欠のくせにやっぱり誘惑には勝てず。休みあければ給料日近いし乗り切れるかなと。せっかく関東来たしね。

相変わらずソファーまで迎えに来てくれるスタイルはドキドキします。来店3回目で指名した嬢に会うのも3回目だけど慣れませんね。早々にお部屋に向かいます。

お久しぶりですねと言われ、前回からのお互いなにがあったかをいろいろ話しました。相変わらずなんだか波長が合う感じで、会話してて楽しいし居心地がいいです。おしとやかな雰囲気を醸し出しつつ、結構明るくしゃべる嬢で、会話も面白く、そういうところが好きですね。私も結構しゃべる方なので。

雰囲気が良くなったところで、嬢が私の膝に乗っかり服を脱がせます。私が全裸になってから嬢の服も脱がせます。お互い脱いだところでキス。少し私のチンコを触りながら、いっぱいディープキスしてくれます。
高まったところでベッドからスタートです。丁寧な上半身舐めから下腹部へと移りフェラへ。相変わらずたっぷり濃厚なフェラをしてくれます。めちゃくちゃ深くくわえ込んでじっくりとフェラしてくれるので、この時点でもう暴発しそうです。
たっぷりのフェラのあと騎乗位で挿入。相変わらず相性がよくしかもツボな角度で、ストロークしてくれて、我慢できずしばらくして発射。発射後抱きしめてくれて、私が落ち着くまで待ってくれます。膣内を時折ギュッと締めたりして搾り取ってくれる感じが気持ちいいです。

お風呂に入って身体を洗ってもらい、あがってマッサージに移ります。今回はマッサージ用の枕も新しく登場し、嬢のマッサージ技術も向上しておりとても癒されました。
仰向けになってからは下半身攻めに移り2回戦に突入。すこしフェラしてもらっただけで、暴発しそうになってしまったので、騎乗位で挿入へ。いつも2回戦苦戦しがちですが、嬢とは相性が良くすぐに発射してしまいました。2回目も膣内をギュッとしてくれて、最後まで気持ちよくしてくれます。

時間が来たので少し急ぎめで体を洗ってもらい服を着ます。最後にたっぷり抱き合ってキスをして部屋を出ます。階段下まで一緒に降りてキスをしてお別れです。
今回もたっぷり癒され大満足でした。

ああ、川崎を去りたくないな。と思いつつ帰路に着きます。
また来たいですね。

川崎 『琥珀』

またまた川崎へ行ってきました。

なんだか度々、川崎へ行っています。あと少し移動すれば吉原へ行けるのに、なぜだか川崎にひかれてしまう。吉原周辺よりも川崎の方が色々あって滞在しやすいからかもしれない。

堀之内と雄琴はなぜか妙に引き付けられる。一番近い金津園は1、2回しか行ったことがないけど。

今回は川崎エリアでは最高級店『琥珀』に行ってきました。

川崎『琥珀』
120分 93000円


川崎 琥珀

※画像はgoogleマップから。
総額で93000円です。今まで訪れたお店では最も高額です。
一体どれほどのサービスなのかと。

前日に予約して気になった嬢を指名して訪れました。

堀之内の最も北側にあるためJR川崎から送迎をお願いしました。初老のボーイさんが運転するアルファードに乗り込みます。相乗りでした。
お店に着くと店員さんに案内されます。同じ敷地内に金瓶梅があり奥が琥珀です。
入り口を通り店員さんの案内で2階の待合へと通されます。ここで確認と支払いをします。おしぼりを渡され、注文した飲み物を飲みながら待ちます。待合は広いし天井も高いです。ひとり掛けの大きめで堅さも程よいソファーが並べられています。結構混んでいて店員さんも忙しそうでした。意外と普通な感じのお客さんばかりです。私もまったくお金持ちではないですが笑 貯めて遊んでいるだけで。

しばらくして案内の声がかかり、本日のお相手をしてくれる嬢と対面です。
待合を出てすぐの通路に、さらっとしたロングヘアーでスレンダーな美人さんが立っていました。軽く挨拶をしてお部屋に案内されます。

部屋に入るとソファーに座らされて丁寧にあいさつされます。高いところへ来るとこういう瞬間いつもなんだか落ち着かないです笑
部屋は広く天井も高いです。浴槽もまた変わった形状をしていて若干浅めで広い感じです。洗い場も広く悠々と大きめのマットをおけます。内装はゴールドを基調としていますが金ピカで下品な感じではなく豪奢ながらも落ち着いています。鏡もほどよくといった感じです。初めから少し照明を落としてあったのでよりそういった感覚になったかもですが。

いつもどおりアクセサリーを外してスタートです。キスをされて丁寧に服を脱がされます。股間にタオルをかけられて全裸になると、嬢に「ドレスのファスナーをおろして」と言われおろします。ドレスを脱ぐと黒く細めのTバックを付けたセクシーすぎる嬢の姿が。下着のまま密着してソファーで乳首舐めからフェラへ。フェラテクがすごかったです。舌がぐるぐると絡みつくような感じでイキそうになって悶絶しました。

ソファーでいちゃついたあとはベッドへ。またここでも乳首責めから、すごいフェラへ。私が敏感なので嬢が面白がっていっぱいサービスしてくれます。私はめっちゃ我慢してます笑
一瞬攻めが止まったなと思ったら、嬢は下着をずらして騎乗位で私のチンコを挿入しています。
「あれ、ゴムは?」と聞くと、
「もう、少し前につけてたよ」
「えっ、そうなの!?まったく気づかなかった!」
「気がつかない方が楽しいでしょ♡」
このすごい技術、久々に体験しました。体験したいと思ってました。いろんなとこ行ってますが、今回の嬢で2人目です。このめちゃテクい感じで、エッチが上手なお姉さんが大好きです。
そして騎乗位でピストンしてくれます。ちょうどいい攻め具合でめちゃくちゃ気持ちいです。たっぷり楽しんだ後、一気に放出しました。

起きて、飲み物を飲んで色々会話します。私は珍しいタイプのようでそういう人には初めて会ったと言われます。私が何者かはここには記せませんが笑 まあ基本的には普通のサラリーマンなんですけどね。

軽く体を洗ってもらい、次はマットへ。
広々したスペースにマットを置いてプレイできるのはなんとなく気持ちがいいです。マットサービスも一通りしっかりやってもらいました。嬢は体が柔らかく体験したことない体勢でチンコを攻めながらアナル舐めをしてくれました。同時責めは気持ちいですね。
マットの上でも騎乗位してくれました。程よい大きさのおっぱいを楽しみながら攻めてもらいましたがイキそうになく。もう一度あのフェラをしてほしいというと、要望を聞いてくれてベッドでもう一回することに。

身体を拭いてベッドへ移動すると。「手遊び用のローションよ♡」といって少しローションを塗って、また舌が絡まるようなスゴテクフェラをしてくれました。気持ちよくなってイケる気配がしてくると、嬢が「入れたくなってきたでしょ」と言ってまた騎乗位で挿入していい感じに腰を振ってくれます。いけるかな?と不安になったのも束の間、射精感が高まり気持ちよく発射。「いつも2回目はイケないときあるよ」と言いうと「あらー、今日はよかったね!」とお姉さん。でもたぶん私が思うに嬢はきっとイカせられるタイミングを読み切ったんだと思う。テクニシャンすぎる。

もう一度体を洗って、着替えて名刺をもらって部屋を出ました。
優しくてテクがすごくてエッチがうますぎるお姉さんでした。もう一度またすごいフェラと、気づかないうちにゴムをつける技術を味わいたい。
あと120分てのは良かったです。ゆったり焦らず一通り楽しめる時間だと思う。ソープサービスを一通りしてくれる高級店なら。

帰りもまた川崎駅まで送ってもらい、私はこの街を去る。
どこへ行っても、良い嬢との出会いがあり、良いエッチをした後は、その街を去る時にえもいわれぬ寂寥感にさいなまれる。満たされたはずなのに。地元からは頻繁にこれない場所だから?まあ来れちゃったらすぐ破産するけど。

川崎 『CELEB』 2回目

昨年、初めて訪れた時からずっと再訪しようと思っていました。なかなか関東へ行く機会に恵まれませんでしたが、ついに再び行ってきました。

川崎 『CELEB』
120分 67000円

CELEB


ここは人気店のようですね。マットはありませんが、本格的なマッサージがあるというのはやはり他のお店にはない特筆すべき点かなと思います。事前アンケートでマッサージに無しにもできますけどね。

前回訪れた時と同じ嬢に裏を返すべく事前予約で指名しての再訪です。前回良かったので今回は120分にしました。

お店の扉につかづくとすぐにボーイさんが出迎えてくれます。予約の有無を聞かれ待合へ。相変わらず高級感のある内装で、それでいて落ち着いた感じで個人的には瀟洒だと思います。今日は少し店内が暑かったです。難しい季節なのでまあそういうこともあるでしょう笑
事前アンケートを記入します。マッサージ好きなのでありにしました。相変わらずマッサージの希望は細かくできます。プレイに関するアンケートは前回と少し変わってたかも。
記入後ボーイさんに渡し、冷たいお茶と栄養ドリンクをいただきます。ほどなくして案内の声がかかります。
この店は待合に嬢が迎えに来るスタイルですが、今回は嬢が入ってくるときに他のお客さんはボーイさんが誘導して、待合の外へ移動しました。

半年ぶりくらいに嬢と対面です。覚えてもらってて嬉しいです。私が座っているソファーの隣に嬢が腰掛けて密着してきます。少し会話を交わしてディープキス。しばらくいちゃいちゃした後、部屋へ移動します。待合で少しいちゃいちゃするのは落ちつかないけど、他でできる体験ではないですし、このお店の個性として嫌いじゃないです!気分も高まります!

お部屋へ移動して落ち着いて、2人きりの空間で会話します。落ち着いてみると相変わらずスタイル抜群で綺麗で美人なところは変わっていませんでした。
お互い服を脱ぎ、密着していちゃいちゃモードからディープキス。嬢は細身ですが抱きしめるといい感じの感触ですごく癒されます。
上半身の攻めから徐々に下半身へと移動していきます。唇が気持ちいい。そしてフェラもすごく奥まで咥えてくれてめちゃくちゃ気持ちいいです。簡単にイキそうになります。
最高潮に高まったところで、騎乗位で挿入。気持ちい角度を探りながらいっぱい堪能させてくれます。胸も形がよくて柔らかく触ると気持ちいいです。我慢できなくなりしばらくして発射。発射した後も膣内をキュッとして搾り取ってくれます。まだ固いチンコのお掃除フェラもしてくれました。

ベッドで少し雑談し、身体を洗ってもらいます。そして2人で湯船につかります。半年の間にあったことをお互い話します。120分だと会話もいっぱいできていいです。しゃべるのも好きなので。記録をとっているから覚えているんだろうなと思っていましたが、話しているうちに細かいことも覚えてて、すごいなと思いました。私のような年齢の客は少ないので覚えているといっていました(アラサーです)素直に嬉しいですね。

お風呂からあがってマッサージをしてもらいます。マッサージも本格的です。背中から方にかけてやってもらいました。強さもやり方も良く疲れがとれました。
仰向けになり、軽く足のマッサージから、次第にエロモードになり、マッサージの流れを汲むような攻め方でチンコを責められます。それも気持ち良すぎてイキそうになり騎乗位で挿入。私の気持ちい角度を見つけてくれたのか、そこで動いてくれて2回目も気持ちよく発射。また軽く膣内をキュッとして搾ってくれます。2回目もお掃除フェラまでしてくれて、最後までしっかりサービスしてくれました。
わたしは2回目いつも時間がかかりますが、相性がいいのかこの嬢にしてもらうとすぐイッてしまいます。
シャワーを浴びて時間になったので、ハグしてキスして部屋を出ます。ボーイさんに見送られて退店しました。
私はマット好きですが、このお店はマット無しでも時間もあっという間で楽しめます。本格マッサージや、他ではあまりない演出も魅力です。

嬢とは会話も楽しいし、なんだか波長が合うようで、終始楽しく過ごせました。高級店ですし、川崎はあまり頻繁に行けるところではないですが、また会いに行きたいと思っています。

川崎 『CELEB』

関東遠征しました。

今回は一度行ってみたかったお店があり、行ってみました。

CELEB


『CELEB』
90分 51600円

ここはマットはありませんが、本格的なマッサージもしてもらえるのがウリのようです。

川崎駅から徒歩でお店に向かいました。お店の外観はシンプルな感じで屋号のネオンも目立たず。下調べしていないと通り過ぎてしまうかも。入り口は道路に対して直角になっており、入店するお客さんに配慮された作りになっています。

入るとボーイさんが出迎えてくれ、待合室に案内されます。待合室は店のシンプルな外観とは違い、何ともきらびやかで豪華。けど待合室内は落ち着いた雰囲気が漂っています。二人掛けソファーに案内されるとすぐに飲み物を聞かれ、オーダーした飲み物とおしぼりと栄養ドリンクが出てきました。
前日に予約していたので予約した姫の確認と、プレイのオーダーシートの記入を終えて少しだけ待ちます。

暫くして私に案内の声が掛かりました。待合室が少し薄暗くなり、指名した嬢のPV?が映し出されたようでした。ようでした、と言うのは私の席からは角度的に良く見えなかったので笑
細身ですごくスタイルが良く、綺麗なロングヘアーの嬢が私の方へ歩いてきて、隣に腰を下ろしました。想像していた通りの美人で緊張します。少しソファーで会話をして手を繋いでお部屋へ。

部屋へ入って2人きりになると、待合ではすました感じだった嬢が、明るい笑顔に替わって抱きついて、たっぷりキスしてくれました。芸能人に例えられ、若くてイケメンだから緊張すると言われました。このお店は客の年齢層が高いみたいです。多分なリップサービスにしろ自然なかんじで言われると嬉しいものです。

ベッドに腰掛けて服を脱がせてもらいます。私はいつも細身で割とタイトな服装をしているので、だいたい自分で脱ぎます笑
ここは高級店なので即尺サービスがありました。今回の嬢はすごくフェラが上手くてすぐに暴発しそうでした。

嬢の服も脱がせて2人でベッドへ。嬢は素晴らしいくびれがあり、細くて、おっぱいも大きかったです。胸もたっぷり触らせてもらって堪能しましたが完全に本物でした。天然でこんなに素晴らしい体つきとは。

再びたっぷりとディープキスをして、全身リップされ、またたっぷりとフェラをされます。今回の嬢は苦しくないのかと心配になるくらい、物凄く奥までくわえ込んでくれて、気持ち良すぎました。めちゃくちゃギンギンに勃ったので騎乗委でゴムを付けて挿入。相性が抜群でした。私が一番気持ちいい角度で腰を振ってくれて、すんごく気持ち良く発射できました。
発射した後も全部出し切るまで、膣内を自由自在にキュッと締めたりしながらたっぷりと絞りとってくれたのが気持ち良かったです。落ち着くまで暫く挿入したまま抱きしめてくれました。お掃除フェラもしてくれました。

暫く2横になって会話を楽しみました。何だかすごく波長が合う嬢で、お風呂でも、身体を洗ってもらうときもずっと談笑していたのが楽しかったです。

お風呂から上がってからマッサージをしてくれました。確かにお店の宣伝文句通り本格的なマッサージで気持ち良かったです。
本格的なマッサージもあるし1回しかできないだろうなと思っていましたが、時間のペース配分もバッチリで、あれよという間に仰向けに誘われ、またたっぷりとくわえ込まれるフェラをしてもらい挿入。普段、私は2回目だと多少遅いのですが、今回は楽しみながら自然に気持ち良く発射できました。おそらく今までで一番身体の相性が良かったです。

着替えて、名刺にメッセージを書いてもらい、見送られお店を後にしました。

私はマットでぬるぬるするのが大好きなのですが、今回はマットが無くてもそんなことが全く気にならないくらい満足できました。また余裕が出来れば裏を返そうと思っています。

川崎 堀之内『HARLEM』

本日は神奈川県。

来たついでに遊んで帰ろうと思い川崎へ。今回訪れたお店はこちら。

『HARLEM』
100分総額いくらだったかわすれた…
HARLEM


すごく良い感じのギャルを見つけたのですぐに予約し登楼

お店の前でボーイさんに案内され、待合へ。待合場所は入り口から近くかなりオープンな感じ。簡素な作りだがいい意味で緊張感がなくてこれはこれで良いかも。

予約していたがだいぶ待たされたような記憶が。
そしてついに嬢と対面。写真そのまま。パネマジなし!細身でスタイル良くて美人なギャル!期待通り。

部屋に案内され少し会話しながら脱衣。シャワーで身体を洗われる。ちょうど溜まった湯船に一緒に入浴。潜望鏡はなかった。そのままマットへ。マットはそこまでテクがあるわけでもないけど、要所をおさえて割とたっぷり楽しませてくれました。

マットが終わって少し休憩。ベッドに座って休憩しながら会話。
今回の嬢はギャルで派手めな印象とは裏腹に、性格は大人しく、なんだかすごくおしとやかというかそんな感じ。思わぬギャップに戸惑って接し方の軌道修正に。人は見かけによらないっていう場合もたまにはあるかと。だいたい人は見かけによるけど。

休憩の後ベッドへ。いちゃいちゃしてしっかりフェラしてもらってから、騎乗位で挿入。おれは2回目は少し時間がかかるけど締まりがよく、嬢の攻め方もツボを押さえてくれてて、気持ち良さをたっぷりと楽しんで発射。

最後に、シャワーを浴び名刺をもらい店を後にした。

想像どうりだったし、しっかりと抜いてくれた嬢で満足できた。
楽天市場