ソープランド ラプソディー

自由気ままに訪れたお店の記録をしています。

中州

中州 『ALBATROSS BLUE LABEL』2回目



博多滞在3日目
2日目に観光や買い物など行きたいところは行ってしまったので、3日目もう一軒行くことに。

当初行くつもりはなかったので、お店選びに悩んだあげく、もう一度ブルーレーベルへ行きました。初日に指名した嬢が自分のなかであまりに良くて、他に行く気がおきませんでした。2日ぶりに同じお店で同じ嬢を指名して登楼です。

福岡はそう頻繁に来れる場所でもないのでキャナルシティから中州のソープ街をなんとなく見ながら向かいます。
中州会館だけはソープ街から道路を渡ったところにあるのです。

一昨日と同じように丁寧に迎えられ、個室へ通されます。お茶をいただき支払いを済ませ、少し待ちます。しばらくして案内の声がかかります。
一昨日と同じ綺麗で美人な嬢が笑顔でむかえてくれましました。
一昨日来たばかりなのでなんとなくお互いの距離感が縮まった気がします。
部屋に入って少し雑談し、今日もたっぷりのディープキスからスタートです。今日もいい感じで密着してくれてタイプなのでドキドキです。

服を脱がせてもらい、嬢も服を脱ぎ今日はペース早めにベッドへ、いっぱいキスして抱きしめたり、抱きしめてくれたり、たっぷり密着してくれて恋人気分になってきます。嬢も「プライベートみたい」と言ってくれて何だか少し嬉しくなりました。
いちゃいちゃして、高まったところで騎乗位でゆっくりと挿入します。2日振りなので少しは長く持ちました。でも気持ち良くて割と直ぐ発射しました。
発射後は一昨日のように落ち着くまで抱きしめて待ってくれました。こんな風に呼吸を合わせてくれる嬢が好きです。
また暫くいちゃいちゃして今日はマットなしでベッドで2回目へ。嬢は頑張ってくれたけど2回目はイケず。「いっぱいエッチしたもんねー」となぐさめてくれました。
残りの時間はいちゃいちゃしながら雑談したりしてすごしました。

そして身体を洗ってもらって着替えます。
帰り支度をととのえて、ほんのちょとだけ余った時間も膝に乗ってきてくれたり最後までたくさんくっついてくれてめちゃくちゃ癒されました。抱きしめてキスをしてお別れです。

またお金を貯めて来ようと秘かに誓いました。お金があっても福岡に行ける機会はそうないけど時間作って必ずまた行きたいです。できればそう遠くないうちに。

帰りは名残惜しかった。橋をわたって中州の風景を目に焼き付けて帰った。

3日間博多に滞在して、ソープ意外にも良い出会いに恵まれて、楽しい思い出しかなかったから帰りたくなくなってしまった。
なんとか気持ちを奮い立たせてて帰りましたけどね。

中州 『ALBATROSS BLUE LABEL』

九州遠征しました。
初めての福岡、中洲へ!

中洲の歓楽街の規模に驚きました。地元名古屋錦三より全然大規模ですね!昨年の夏にすすきのにも行きましたが同等かそれ以上かも。

今回遊んだお店
『ALBATROSS BLUE LABEL』
120分 73000円

中州会館


中州会館という巨大な建物の中にあります。上図はgoogleマップから取った画像ですが、実際行ってみると今はNAKASUKAIKANとローマ字表記になっており、白いゲートも無く、調べてないとどこから入るか分かり辛いと思います。
事前に良さげな嬢を予約して登楼しました。

建物の脇のかなり狭い通路を通って建物に入り、エレベーターで3階へ。
エレベーターを降りるとすぐに廊下でお出迎えです
靴を脱いであがり、すぐに大きめの個室に通されますが、フロアはホテルのロビーのような趣で広々としていると思いました。

おしぼりと暖かいお茶をいただき、個室で支払いを済ませ、しばらく待ちます。

そう待たずして呼ばれ部屋へ続く廊下で今日の譲と対面です。

そこには小顔でスタイル抜群の美人さんが待っていました。ネットで見た写真とはちょっと違うけど、綺麗系でめちゃくちゃ好みのタイプで緊張しました。

一緒に部屋に入り、ソファーに座らされ飲み物をいただきます。
少々の雑談の後、ソファーで徐々に押し倒されディープキス。アクセを外し、服を脱がされディープキス。たっぷりとディープキスしながら嬢は器用に自分の服を脱いで行きます。いつのまにかトップレスな状態になっており、ベッドへと誘われます。
ベッドに横になるとギュッと抱きしめられ、そのギュッと感で癒されます。乳首舐めから徐々に下半身へと移っていきフェラ。優しく周りを舐めてもらった後にたっぷり咥えてもらいスローなフェラですがすごく気持ちいいです。
嬢の乳首で先っぽを攻められて我慢できそうになくなってきたところで、丁寧にゴムを付けて貰い騎乗位で挿入。
おっぱいを揉みながら暫くして放出しました。
放出した後、膣内をギュッとして搾りとってくれました。そして抱きしめて落ち着くまで待ってくれました。

軽く処理してそのままベッドでいろいろ雑談。
嬢の優しい喋り方と方言に癒されます。喋っているときもずっと体中を密着してくれて、私の手をおっぱいに持っていったりして癒されまくりです。

マットもしました。
マットも全身リップから一通りのことは全部やってもらい、騎乗委で挿入。私は普段回復が遅いですが2回目も暫くののちにあっさりと発射しました。身体を流してもらい、少し入浴して上がりました。

服を着て飲み物をいただき帰り際に少し雑談しているときも、ずっと密着してくれて、最後までサービス抜群でした。
私は髪が長いのでちょっと濡れてしまいましたが、ドライヤーまで貸してくれました。高級店だとドライヤーある率高いと思います。

あまりに良くて、つい別れ際に「またね」と言ってしまいました。福岡なんてそう来れないのに笑

この時点では旅行中にもう一度行くとは全く考えていなかったから。
楽天市場