2007年07月01日

電話

昨夜帰宅したら、ちょうど同じく飲みから帰った連れから電話。めちゃめちゃ疲れた声してるし!
普段、周りに気を使って明るく振る舞ってる人の素の姿なんてこんなもんかもしれん…。それを他人に見せないだけで。
芸人だって、舞台上と全然違ってテンション低い人も多いもんなぁ。
とか思いました。

夜はついに、やっと、電池パックを交換して貰いました!
一週間ぐらい苦痛の日々でした…。今日なんか、
電源落ちる→勝手に起動→また落ちる の繰り返しでしたもん。使えない携帯はただの鉄だっ!
で、やっとまともに使えるようになり、ブログ書いてます。
結局、膨らんだ電池パックの画像をupできずにすいませんm(__)m
↑回収されました。

gab165 at 19:06│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by dynaboy   2007年07月07日 19:27
ありゃ・・・

証拠写真は撮っておかないと〜。

他の705SHユーザーが同じような扱いを受けないようにするためにソフトバンクの隠蔽体質はどうにかしないとならないですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔