2008年08月29日

枕の高さって睡眠において重要っすよね!
私はもっぱら『低め』派です。

しかし…昨日気付きました…。
私、枕にちゃんと頭のせてない(^_^;)

普通は中央の窪みに頭をのせるようにできてんのに、
私は枕の下側のへりに頭をちょこっとのせるだけ。
あんまり枕の意味ないです…。

今更、本当に今更ですが、昨日は正しい位置に頭をのっけて寝てみました。
慣れない…寝付けない…。
でも毎日続けて、無理矢理慣れさせようと思います。
ひょっとして、これで肩コリ・首コリが軽減されるかも…。
(淡い期待)

gab165 at 17:05│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔