2007年03月23日

メサルギア


メタルギアはやったことありません。

サルゲッチュは大好きですけどね。


明日は終業式。

僕は出席…せずに通院Dayです。


しかし。

午後は部活があるんですよ。

明日はそこに差し入れ片手に潜入しようかな、と。

それでこの題名です。


まぁ一番の目的はね、道具を取りに行きたいんですよ。

卓球道具ね。

あっち(違う学校)に行っても卓球するつもりだから。


でもね、腸炎あるしね、そこはコッソリと。

それに教師や知人以上で友人未満、みたいな人に会うと気まずいし。


終業式の前にこの記事が見られないことを祈ります…。

見ちゃったら、スネークは勘弁してください…。


でもこのブログどれだけ見られてるんでしょうね。

昨日は閲覧者0やったし…。

まず、このブログ知ってる人は最低6人いるんですよ。

そのうちアドレス教えたのは2人。

6人って多いような少ないような、不思議な感じ。


もともと誰にも教える気なかったですからね、このブログ。

ひっそりやっていこうかな、と思って始めたブログです。

戯言ですからクオリティには期待しないでください。


ミッションは明日。

ゲームオーバーだけは避けたいものです。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. メタルギアソリッド  [ メタルギアソリッド ]   2007年03月24日 11:46
メタルギアソリッド

コメント一覧

1. Posted by knucklehead   2007年03月23日 01:50
見てしまったぞぉwwwwwwwww
スネーク決行wwww

まぁうまく行くといいな。
ちなみにブログは毎日見てるからwww
2. Posted by っゆううううううううううううう   2008年07月03日 10:55
5 #B%
3. Posted by ちOぽ   2008年07月03日 10:59
2 なんか最近やばいいんすけどメタギア4がめっちゃおもろいんすけど誰かやったらどうですか。ドラム缶に隠れたりすることができるよ
4. Posted by うOこ   2008年07月03日 11:04
4 めっちゃおもろいね俺もつい興奮したよさすがちんぽ侍今度一緒にやってみない俺は東京の秋葉原のところにすんどるけん。今度こいやちんぽ侍。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
独占入手!熊田曜子 某ドラマでの濡れ場はもはやAV!おっぱいポロリしちゃった迫力お宝動画!!! (独占入手!熊田曜子 某ドラマでの濡れ場はもはやAV!おっぱいポロリしちゃった迫力お宝動画!!!)
OITA JUPITER
それにはちょっとしたコツがあります。 (親子で伸びる!毎日15分の超簡単学習法!)
UPはしない
堀北 真希 (Good!な芸能ブログ集)
世界情勢 現実逃避
音痴とカラオケ@カラオケ上達 (カラオケ上達・音痴克服道場♪音痴克服@カラオケ上達)
Can You Keep A Secret?
メタルギアソリッド (メタルギアソリッド)
メサルギア
院内 性処理 (我慢苦手です。)
一夜漬け