2004年10月06日

「おもしろ物件」しか取り扱わない「不動産屋」がある

「不動産屋」と言えば、「不動産の鑑定評価に関する法律」に基づき、不動産の鑑定・評価を行う業者であり、
一般的には各地域の物件情報などを取り扱っているが、

こちらが「おもしろ物件」しか取り扱わない不動産屋「東京R不動産」さんである。


http://www.realtokyoestate.co.jp/


実際に「おもしろ物件」をご覧下さい。


東京R不動産
部屋の中に思い切った段差のあるおもしろ物件「段差の行方」。


東京R不動産
あまりの殺風景さにかえってトンネル感が際立つおもしろ物件「風通しよすぎ」。


東京R不動産
「どこに住んでるの?」と聞かれて「神社の境内」と答えられるおもしろ物件「境内独占!」。


東京R不動産
平成18年に取り壊しが決定しているので何をやっても構わないおもしろ物件「原状復帰無し」。


東京R不動産
ホームの端に来てもらえば道案内いらずなおもしろ物件「ラブ!鉄道」。


東京R不動産
東京湾から10mしか離れていないおもしろ物件「海の上に住もう」。


人とは違った個性的な物件を求めている方は、「東京R不動産」さんで探してみて下さい。

gaban at 05:41│Comments(2)TrackBack(1)オススメHP・BLOG 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.   [ [TW] HOTWORDS ]   2005年07月15日 16:26
おもしろの最新情報をチェック!ad4();         おもしろ...

この記事へのコメント

1. Posted by 樹   2004年10月08日 14:07
「ラブ・鉄道」の写真とコメントを見たとき、小生は「あの階段を降りたところに有るボックスが階段になっているのか?」と期待してしまいました。。。
そりゃそうだよね。。。人を呼ぶにも最低130円かかるし。。。
裏口があるとしたらキセルのし放題だしね。。。
昔ドリフのコントでやってた、裏の窓を開けると電車が走っているという、自分の家が駅というのにあこがれた物です。
それにしてもそんな理想な家だと騒音が激しそうデスよね。

変わって、海の前の家。こちらはかなりいいなぁと思いました。
金額見たら、「月給をそのまま家賃に充てられるか!」と。。。
現実は厳しいですね。。。
2. Posted by 雅版   2004年10月09日 07:40
ただ、この不動産屋は紹介した物件以外にも色々な物件がありますよ。

電車物件は、電車マニアにはたまらないでしょう。
始発から終電まで眺めていられますからねぇ。

個人的には境内にある物件が好きです。
友人知人を始めて招く瞬間がすごく面白そうで…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔