2007年01月01日

>>この質問に優雅さも何もないとおもう


ムーミンから投げつけられた食感覚バトン。

連想するもんがケーキってなんだよヽ(`Д´)ノ
そんなに喰ってねーよ!!!
でらくすぷりんあらもぉど。
今日のデザートはこんなだよ!


■コンビニで買うおにぎりの種類は?
昆布・おかか・チキンライス・高菜


■コンビニでよく買う飲み物は?
リプトン社のミルクティー以外。
マスカットとかアップルとか
田舎なのでなかなか入荷しない(つД`)
ので大抵レモン

■目玉焼きはソース派?醤油派?
何もかけない派。(油派?w)


■寿司で好きなネタは?

タマゴw

海老 イカ タコ マグロ かっぱ巻き


■好きなアイスクリームの種類は?

チョコ&バニラ ストロベリー

なかなか見つからないけど大好きなのはハワイアンブルー


■いつもつい買ってしまうお菓子は?
 
スナック系全般
安いのでポテトチップスが多いかな・・・
 

■マックで好きなハンバーガーは?

フィレオフィッシュ 月見バーガー
行くときはポテト目当てなんですけどね・・・


■ミスドで好きなドーナツは?

エビグラタン ハムチーズ ハニーチュロ
・・・ドーナツじゃねえじゃん。

ぽんでらいおんとふれんちくるーらーは神。


■味噌汁で好きな具は?

大根 白菜 わかめ 豆腐


■好きなおでんの具は?

タマゴ こんにゃく


■好きな中華まんは?

ふつうのやつ。


■ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

ご飯ラヴなので余るような食べ方はしません。(キッパリ

ふりかけとか海苔で食べるかな・・・


■他人には理解されない食べあわせは?

調味料の使い方がおかしいとはよく言われます。


■マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

ジャガラー?毎日喰っていたい。


■最近はまっている食品は?

なんか気狂いのように野菜に飢えてます


■アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

食パンマンさま。


■次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

獅子若丸>>赤豆。
ぴ。>>お酒。
児玉さん>>フランス料理。




出勤前に何やってんだろ・・・Σは、DOLにinしてこなきゃ!
取り急ぎ失礼します 三ヽ( `Д´)ノ イソゲー



今年もよろしくお願いします。


gablog at 17:34コメント(4)トラックバック(0) 
がぶっと飲食。 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by はくろ   2007年01月03日 00:41
3 おめでとう(・ω・)ノ
今年も忘れた頃に書き込みにやってきますよ
よろしくね〜
2. Posted by くるっぴ。   2007年01月04日 22:26
あけおめ☆

オイラ・・・酒かよ〜〜〜!!!www
食べ物じゃないじゃん!!!
でも、ミクの方でしっかりまわせて頂きましたv
3. Posted by 児玉   2007年01月05日 01:18
うお、バトン渡されていた!

ちなみに、リアルフランスには行った事がありません・・・
4. Posted by がぶ。   2007年01月05日 07:29
はくろ>>
おめでと〜。
今年も忘れた頃によろしくお願いします。

ぴ。>>
おめでとごばいます〜。回答ありがとうでした。
お酒・・・・・・だって・・・ねえ?w

児玉さん>>
パリっぽい食べ物が思いつかなくて適当ぶっこきました(;´Д`)w
クロワッサンとかにしておけばよかったかなぁ・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
がぶかうんた。



(まえのひ
がぶごよみ。

をみなへし見るに心はなぐさまで
 いとど昔の秋ぞこひしき
がぶこめんと。
がぶっと大航海。
月別のがぶ。
がぶとらっく。