カウンター 柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記 - livedoor Blog(ブログ)

2014年10月16日

安曇野再び

‥って、前回の記事、1年前の安曇野のまま、、、(汗

ま、細かい事は気にせず今年も大好きな安曇野にお出かけ!

出発したのは大型台風が来ると言われた10月13日

車で移動だったけど特に何事もなく目的地に到着♪

さぁ〜て、去年堪能出来なかったお蕎麦を食べるぞっ!

image



gabo

gabogen at 00:27|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!お出かけEdit 

2013年10月20日

安曇野

その後、興味があったクラフトショップに寄り買い物をしてこの日の宿へ



cc197817.jpg



dbc16995.jpg


客間が二部屋、露天風呂付き!
マッサージ機もあり使い放題♪
えぇ、みんな使いましたとも!(笑

eb6be005.jpg


早い到着の為、他のお客さんが居ない内に早速温泉へ
まだ明るいので景色も堪能出来て満足♪


fe74b324.jpg


この部屋には他にオーディオルームもあって、懐かし過ぎるLPレコードがっ!!(爆

もちろん、聴きましたとも
読みたい本を持参したのでそれを読みながら♪

ただ…

ただ…ね、このオーディオルーム、半外なのよ…
改築の関係で部屋と露天風呂の間に出来た部屋

………結果、私風邪引きました!☆(≧∀≦*)ノ

tar達も同じ事したけど、寒くなる前に部屋に入ったから大丈夫だったけど、、、ね!


食事はとっても美味しく量も沢山!
満足のいく旅館でした♪


fb047df3.jpg



この旅館はアンティークなモノがいっぱい♪



gabo

gabogen at 09:47|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2013年10月17日

ワサビ農場

この日向かった場所は長野県安曇野
ワサビ農場

bc7ca72e.jpg


わさびいっぱい♪



d117c34f.jpg



水の綺麗な事ったらっ!


6580620b.jpg



ボートに乗って水辺を散策!
(…風が強くて15分間だけだったけど、、、)
足をつけたら冷たかった(笑


12d64dfc.jpg


ここは以前NHKの朝ドラでやっていた『おひさま』の舞台にもなった水車



a096b540.jpg


ランチは天蕎麦!


………天ぷらがメチャ硬かった(爆



gabo



gabogen at 09:22|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2013年10月15日

モーニング


4da155a8.jpg


朝早く出てきたので双葉SAでモーニング

b2f71a06.jpg



もちろん、このお方も一緒ですよ〜(笑



5f9bd872.jpg


その後、諏訪SAで親分はきっちりお仕事をすませ…

いざ、目的地へ!!

gabogen at 13:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!お出かけEdit 

富士山

246b80e7.jpg


前記事のSAは談合坂!
この写真は双葉SAで、富士山が見えたのでパチリ




gabo

gabogen at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お出かけEdit 

2013年10月14日

久しぶりに…


ゲンゲン一家、久しぶりにお出掛けしまっす!




…ぇぇ、記事も久しぶりです、、、(^_^;)



gabo
ae8f0f5a.jpg


gabogen at 15:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!お出かけEdit 

2013年06月25日

一粒たりとも…

本日も楽しみにしていた夕飯!

b73ed180.jpg
おっ!
今日は肉のかほりがするぞっ!!
うまうま♪
※この日は人間が豚しゃぶだったのでその残り汁入りドックフード


0a026339.jpg
うん?
一粒飛んだか!?


c3d84fe9.jpg
この下に入ったか??


52603ac7.jpg
くっ…………

724dd28c.jpg
そぉ〜〜〜〜〜〜っ!!!!


68c1997f.png
この奥かっっっ!?(泣




その後、物凄い音をさせながら七転八倒し敷物と格闘する事数分…

結局その日はどーしても回収することならず!
本犬は納得出来ないながらも眠りについた


そして、翌日窓の外を見てみたら、、



bdba5eac.png
シッカリとブツはゲンゲンの胃の中へ収まりましたとさ!

メデタシめでたし♪


gabogen at 16:18|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!ペットEdit 

2013年06月06日

チクチク♪

ある日、ワタクシgaboは一目惚れしたあるモノを作ろうと作業開始!!

以下、その過程を音だけで表現してみました




「スゥースゥースゥー…」



「まきまき〜まきまき〜まきまき〜まきまき〜まきまき〜…」



「ジョロジョロ…」



「ごろごろ…ごろごろ…ごろろろろ…」



「べたべた…ぺたぺた…ごろごろ…ぺたごろ…
 バンバン…ぺたぺた…ごろろぉ〜」



「ホシホシ〜………………………………………………………」


「じょりじょり…じょり」


「パカッ」


「チクチクチクチク……ヂグ…
 チクチクチク……ブスッ……
 チクチクチクチク……
 チクチク…チクチク ……プス…」



…で、出来ました!!!



ca6c128b.jpg


・・・テニスボール!?








いえいえ…小物入れでっす☆

bd2751e1.jpg


けしてテニスボールじゃないんだからね!!!

…でも、せっかくなんで芝生の上に置いてみました(笑


gabo

gabogen at 16:18|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2013年06月04日

もう…6月!?

梅雨に入ったというのにここ数日良い天気に恵まれています
みなさま、いかがお過ごしですか?

お久しぶりでっす!
gaboでっす

久しぶり過ぎて管理画面へインする方法を失念しちゃってアタフタもしましたが、無事ログイン♪
では、簡単に近況など。。。

…って、いろいろ有りすぎて何から話していいのか。。(笑

・・・・ま、とにかくみんな元気でっす☆

個々にはいろいろ有りますが、、、


画像は実家の花達

今年も咲きました♪ クレマチス
af5e5b72.jpg



名前が分からない(笑)けど可愛い花
83de727d.jpg


今年は白とピンクが同時に咲いた40年モノのサボテン
2cd3d1fa.jpg


まだまだ蕾だけど咲いたら凄いんでっす☆の百合
a5761c9e.jpg


小さいけど立派に虫も呼び込んじゃいます♪のカラー
83ac7e1c.jpg


黄色が自慢の…なんて花だ!?(名前知らない w)
ad1322fb.jpg


このお方もいろいろ。。。。(ため息)
BlogPaint


gabo


gabogen at 15:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2013年01月21日

受難の10歳の誕生日(第2幕)

昨日からの続きです。


なっなんか‥
ゲンゲン怪我してない
顔つきがおかしく鼻周りや目の周りや一部の背中に血のりのようなものがーー
よく見ると血が付いているだけでなく目の周りや鼻の周りが腫れてもいる。


※この写真は病院から帰宅後でリアルタイムではありません。
a1fd6ce1.jpg


0a09696f.jpg


ロングリードもつなぎのシャックルが外れたのかと思っていたが力づくで唯一の金属や登山ロープでないところを引きちぎられてただ事でないことを表していた。
妹にどの当たりで騒いでいたのかを聞きその場所に行ってみる。

家の裏側にあたる西寄りの部分。
地面には檜チップを敷いており給湯器や倉庫を置いている。
よーく見据えると血痕が‥
それをたどっていくと倉庫に‥
倉庫の側面の壁には返り血をこすったような血痕がーそして辿って行き倉庫と家の外壁の隙間に。

いる
まさかと思うような隙間にきっちりとはまって座り目を見開き毛を逆立てている生き物が━━━━!!
猫だ

当然状況からいってこの猫、警戒緊張凶暴は歪めない。
手招きしても柔らかく声かけても微動だにしない。
あの隙間で死なれても困る‥とも思ったが大きな外傷を負っているようには見えない為逆に刺激せず自ら抜け出してくるのを待つほうが賢明と判断。
そして再びゲンゲンの元へ‥

背中や首周りにも血液が付着している。
手足は毛が濡れているようないつもと違うもったり感。
舐めた痕か‥
相手が猫とわかったからには様子は見ていられない。
直ぐにかかりつけの獣医さんに電話する。

この先生‥以前ゲンゲンの去勢と牙カットの手術をしてもらい‥
ええ、当ゲンブロ読者様ならご存知(最初先生が狂犬っぷりを甘く見て手術直前に逆襲にあい負傷して中止)
の暗い過去が‥
それからゲンゲン行きますー!というと来た━━━━!!状態か連れてこなくていいから薬だけ取りに来てが相場

それがとにかく連れてきてください。必ず今日中にと。
やはりだ
皆さんご存知かと思いますが猫から受けた(引っかかれる噛まれる等)傷は大変危険なのです。
大した傷じゃないからと様子をみていいと判断してはいかんのです。


そして車屋さんの手続きを放り投げっぱなしですぐゲンゲンを車に乗せ病院へ。
ゲンゲンも様子がおかしいので痛みを抑えてるような具合悪いような警戒しながらも悲しげな表情‥
あちこち触って確認ができない。
上で述べたような外観と口を開いた時に舌から出血しているのはわかった。

いつも病院に近づくと雄叫び上げて誰もが立ち止まり振り返る大騒ぎっぷりがやはりいつになく静か‥
診察台に乗せてもさほどの抵抗はない。
こういう状況なのでいつもは口輪付けて診察なのだが今日は持参しなかった。
だからくまなくは全身チェックはできなかったが一応傷の程度と眼球の傷の有無(一瞬だけど)を確認した。

結果注射を3種類(3本)うち明日から飲む抗生剤をもらい(目薬も出したかったようだが困難そう‥だからなし)帰宅した。

d9b58496.jpg


全く散々な10歳の記念すべき日だ

家の周りは近隣で猫を10匹以上?飼ってる家や野良に餌を与えてる輩もいる。
そんなこんなで猫害はうちに限らず皆抱えている。
それでもうちはゲンゲンがいるエリアはまだ防波堤になっているかもしれない。
そんな環境ゆえ敷地内も猫の形跡はままありその度腹に据えかね散歩時に遭遇したら狩りモードに入る親分だった。
いつも寸止めでやめさせる飼い主にも歯がゆかっただろう。
しかしこのリードを力で引き裂き離れるというのは余程の状況に置かれたに違いない
それを思うと心が痛む。。

さてここからは気を取り直しせっかく用意したバースデーディナー
89a9d590.png


牛すね肉の煮込み温野菜エッグ添え
38645099.jpg


先生に夜ご飯をあげる時食べるか飲み込みはどうか観察してと言われた。
舌が切れて出血していた事から猫の爪を飲んでいる疑いがあるかもということだ。
気管とかに刺さっていると一大事だ

1c70d81f.jpg


しかしそんな心配どこ吹く風とばかりに相変わらずガツガツ食いまくり━━━━!!
33c07217.jpg



あっという間の完食でした

何かどっと疲れた想定外の1日になってしまったけど‥

ゲンゲン親分10歳おめでとう
どうか元気で長生きしておくれん
PPK(ピンピンコロリ)で世露死苦なっ

長文読んで下さりありがとうございました。
飼い主一同10年目を迎えますます精進してゆく所存でございますゆえ何卒何卒今後もご指導ご鞭撻のこと隅から隅までずずずぃーーっとよろしくお願い申し上げ奉りまするーーー。

ゲンゲン一座もといゲンゲン親分一家gabo&tar

追伸:猫は病院から帰ったらいなくなっておりました



gabogen at 00:32|PermalinkComments(20)TrackBack(0)clip!

2013年01月20日

受難の10歳の誕生日(第1幕)

dc5638fb.jpg


1月19日はゲンゲン親分ご生誕の日

苦節10年ここまでよう頑張った(もちろん飼い主が
2ヶ月でうちに来て目を合わせないわ身体触らせないわ
3ヶ月で足あげてシッコするし噛み付くし‥
半年でピロティーに移ってからやっとシッコのけじめが付いたけど‥
エスカレートする男気の強さ荒くれっぷり‥

成犬になる頃には飼い主の怪我も極度に達し‥
1歳半で去勢と牙カットをする。

その後も荒くれっぷりは勢力を増し訓練士さんを入れるがその場は優等生(ご褒美欲しさに)。
全く狂犬っぷりは変わらず‥
専門家含め色んな人から真剣に処分を進められるまでに‥
飼い主全員本当に苦慮し飼い主が考え方を変えてひたすら忍耐‥
愛玩犬の道はきっぱり諦め優勝な番犬に成長していきました。
積木くずしばりの家庭内暴力、傷害事件も前科何犯かもう数え切れない有様。

ec45734b.jpg




それでも5歳を過ぎた頃からか徐々に甘えるようになり‥
飼い主も取り扱いを皆学習し心得て‥
どうにか小さな信頼関係も生まれ‥
年を重ねて‥今やお互いが必要とする関係
といっても一定の距離感と緊張感はいつでも相変わらず持ち合わせていないとやられるのは相変わらず


そんなこんなで飼い主は10歳のお祝いをしてあげようとご馳走を用意して今日の日を迎えました。

最近よく起こす音によるパニック発作情緒不安定も今日はなく日向ぼっこしてほっこりしておりました

そんな中で事件は起きました。
8818f51a.jpg



今日は珍しく全員が休み〜
それぞれがやりたい事や用達に出かけたりしておりました。

出先で私の携帯に妹からメール。
ロングリードにしていったゲンゲンが離れているとー
その時は、車を買い換えたので最終手続きで車屋さんにいたのです。
あららつなぎ目が外れちゃったのかしらと終わったらさっさと帰ろうという程度でした。
(うちは門塀が高く脱出はできないので敷地内を縦横無尽に駆け回ってるという状態)
ちなみに妹はゲンゲンに触れません

そうこうするうちにまた妹からメールゲンゲンが家の裏に回り何だか激吠えしているから早めに帰った方がいいと‥
何か不吉な予感がよぎりまたすぐ戻りますからということで即行帰宅
そっと門を覗いたらそこにゲンゲンがいる。。
飛び出されないよう敷地内に入ってびっくり

なっなんか‥
ゲンゲン怪我してない
顔つきがおかしく鼻周りや目の周りや一部の背中に血のりのようなものがーー

〜つづく〜

続きはまた明日〜
写真もたくさんアップするからまた見てねー

gabogen at 02:15|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2012年12月31日

良いお年を♪

新春親分1



新春親分2







皆様、大変ご無沙汰しております。

早いものでもうすぐ年越しですね〜

新年のご挨拶は喪中にて失礼いたします。

全くの放置プレイにもかかわらず覗いてくださっている方に大変申し訳なく思っております。

今年はゲンゲン一家色々ありました。

来年の春を迎える頃にはまたボチボチ登場できるかと‥


さてゲンゲン親分ですが‥
年明け19日に10歳になります。

今年の初夏くらいからでしょうか‥
劇的に情緒不安定になりまして‥

音にとても敏感で本犬にとって不快なある種の音にパニック発作のようになります。
全く誘引が分からないこともあるのですがはっきり思い当たるのが‥
「パーン」という運動会のピストルや爆竹のような音から始まり子供の騒ぐ声や運動会など遠くに反響する音。
最近では上空の飛行機の音もダメです。
当方羽田成田自衛隊等々上空が騒がしい場所柄ゆえ結構深刻です。

どうなるかと言うと鳴いて騒いで(半端じゃなく)呼吸がハアハア怯えた表情‥
そのまま誰もそばに行かずにいるとオシッコしちゃいます。
ハウスのあるピロティーでも家中にいても音が聞こえれば同じで誰もそばにいないとやはりシッコたれです。。

パニック発作&分離不安も入ってる感じです。
環境に配慮しつつ早めに対処するように気をつけていますが‥
安定剤も視野かなと思いだしている今日この頃。

獣医さんにチラッとそんなにひどくない頃お話したら結構多いそうです。
特にとしとってくると柴っこは。
耳が遠くなってくれば良くなるとざっくりしたお答えをいただきましたが、その時はまださほど酷くなく‥
明らかに悪くなりつつあります。

そんなこんなですが親分のトレードマークの荒くれは相変わらずで‥
ただこちらも年齢か勢いが鈍り未遂が増えたので幸いしてます
生理的基本的欲求は全て「食」にそそがれ相変わらず毎食たび雄叫び上げて興奮し平家蟹ばりのよだれ。
食に対する貪欲さは全く衰えを見せておりません
猫に対する狩猟本能も全く衰え知らずです。

体重はちょっと痩せて先日14.2キロ。
ヒゲは真っ白になりましたがふっさふさの茶毛は健在です
今は時折外耳炎を起こすくらいでアレルギーもあるもののそれなりに気をつけて沈静化しております。

こんな親分と飼い主たちですが来年もよろしくお願いします

※追伸 追って親分の近頃のお写真をアップする予定です!取り急ぎご挨拶まで。

ゲンゲン一家tar.



gabogen at 01:04|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2012年09月21日

暑いっ‼

もう彼岸だと言うのに…
まだまだ暑い日が続いていますが皆様いかがおすごしですか?


流石の親分もことしの暑さは応えたらしく、『ハァハァハァハァ…』と息荒く、猛暑日は玄関に入れクーラーの涼を取ることに(苦笑


77f01066.jpg

なので、蒸し暑い都会(?)を離れて避暑へ…


8bc00a18.jpg





969820a0.jpg



86984618.jpg



b2e2db77.jpg



親分もご満悦♪


gabogen at 00:50|PermalinkTrackBack(0)clip!お出かけEdit 

2012年09月10日

gabo近況

まだまだ暑い日が続いてますねぇ〜
一体いつになったら秋が来るのか…

ても、朝夕は涼しくなっては来たか、、
f^_^;)


今、私は一人で帰省しています
ま、月に一度の顔見せでっす♪
今のところ両親二人で生活出来てますが、二人だけだとお互い思う事も多々あるようで…
こーやって時々ガス抜きに…(苦笑)

ここは田舎なので環境はいいでっす!
c451c8f4.jpg


あ、そうそう、バヨの方も細々と続けていますよ〜♪
三ポジ練習で早1年、、
いまだに『シノザキ3巻』の音階練習を…

ま、今は秋の発表会の練習も始まりました!
もちろん、アンサンブルですよ〜♪

今回はビバルディの秋でっす
・・・・
が、頑張りまっす!
(>_<)



以上、gaboの近況報告でした!

f74d38ee.jpg



このお方の近況は・・・!?



gabogen at 18:11|PermalinkTrackBack(0)clip!gabo実家Edit | 雑記

2012年09月05日

元気でっす‼

お久しぶりでっす!


…えぇ、ほんとに久しぶり過ぎて忘れさられてるとは思いますが、、、(大汗)

そんな中でも心配して下さる方もいらっしゃり…
tarとも話してますがとても有難い事でっす♪


バタバタが続いていたのと私的ブログ倦怠期(笑)が重なり、尚且つ親分もあまり変化のない(…や、大分変化した!?)ので画像もない等、すっかりやる気が、、、

や、気持ちはあったんですよ?
…えぇ、少しは、、(遠い目




そんな中、私gaboは携帯を変えまして…
えぇ、今流行り(?)のスマホにね。
(この記事も初挑戦でっす!)

なので、とりあえずみんな元気でいる事のお知らせを!



d49e16ee.jpg

哀愁漂う親分の背中…


※すみません
コメント、今回は不可にさせて頂きます






gabogen at 10:25|PermalinkTrackBack(0)clip!

2012年06月20日

親分、病院に連行


18日月曜日の事。

2日くらい前からやや左に頭が傾き出してこの日は明らかにまた耳やっちゃってる状態に
数年前までよく外耳炎を起こしていたので「ドルバロン」という塗り薬を常備薬としてもらってあった。
何年ぶりかだけどつけてみるかと、その前に警戒を解くように耳の後ろをマッサージしていたら…

グジュグジュと音がするでないのー
こっこれは思っていたよりひどい
薬でも塗っとくかレベルじゃないと確信。

即座にかかりつけ獣医せんせに電話をー!
案の定反応は「柴犬ゲンゲンです」といったとたんにせんせの声がトーンダウン

ゲンブロ読者の方は記憶にあるかと思いますが…
去勢手術と牙カットをした時にあれほど危険と言ったのに甘く見た先生は準備する間と、家でも入った事のないゲージに親分を入れ逆鱗に触れ出したとたん追いかけまわされ手と足を噛みつかれたのでした。
手術は中止になり別の日に仕切り直し、でもとても上手にやっていただいたのでした。
しかし毎年フィラリア・狂犬病ついでに健診と混合ワクチンの年2回受診するのもあからさまに「来たーー」感ありありで…
や、いい先生なんですよ。ただぶっちゃけ親分が怖いだけなんです。

話それましたが…
で、状況を話すとやはり出来れば診た方がいいけど無理ならとにかく抗生剤と消炎剤はすぐ飲ませないとこの時期どんどん悪くなるから薬だけ取りに来て…と。

「いいえ、連れて行きます。一人じゃ無理なんで相方が帰ってこれたら(その病院19:30まで)行きます。ちゃんと口輪もっていきますから!」と私。
だって診察して耳洗浄吸引して薬さしてもしてもらいたいじゃないですか!


そして結果ー。
やはり耳の中に黄色い膿が溜まってる状態でした。
しかしただれが酷いから今は洗浄せず(痛がるだろうしもし洗浄液が残ったら返って悪さをするし傷の刺激にもなるから)点耳薬を垂らすだけで飲み薬をもらってきました。
飲み終わったらまた診察に行き今度は洗浄して薬をつけるとのことです。

ついでに先生にここ最近の異常を伺いました。
音に脅える様になるのは年齢を重ねてくるとよくあるそうです。
不安興奮状態や今までしなかったのにオシッコしちゃう事などは…
やはりメンタル的な。

あと水をやたら飲んで尿量が異常に増えてる事に対しては…

2か月くらい前に健診の採血した時は糖尿も腎機能も正常だったから急激に悪くなるとは考えにくい。と。
で、やはりメンタルが影響してるんじゃないかと。
人間ならとにかくもう1度採血でも再検査してください!というところだけど…

それ自体がゲンゲンには負担になるし先生も負担&不安だろうし…
まぁ今回はとにかく耳をまず治さなくちゃと様子見にしました。

病院行ってきて少し耳はいいかんじ?と思ったら気候もあってかまた今晩から頭傾いてます

ちなみに今日夕方まだ雨風がそうでもない頃また「パン」とピストルだかバクチクだかのような音が1回だけしたんです。
そしたらとたんに鳴きだし行ったらすでにシッコをーー
近づいてくる台風の雨風のなか新聞紙もってピロティシャッター周りの掃除…
しかし怒れませんからねぇ…
だけど…怖くてちびっちゃった感ありありならわかりますが、どうもシッコの様子が足高々あげてしてる感じなのがなんか腹立たしい

でもまぁ今回は1回だけの音だったせいか直ぐに興奮状態もおさまりました

その後は台風まっただ中の時でも家の中に連れ込む体制にスタンバイしていたんですが、いつもどおりピロティのハウスでのびのび大雨風のなか爆睡してるのであえて起こして連れ込むのは止めました。

おかしな犬です。

今やっと少し風もおさまりつつありますが、風がすごかったですね〜
皆さんのところは被害は大丈夫でしょうか。
お子たちは大丈夫でしたか

台風自体も勿論心配ですがお犬様が大丈夫か、いの一番に気になってしまうのは飼い主の性でしょう。

2012年06月06日

ゆく年月の変化

dbe8a359.jpg





皆様、本当にご無沙汰しております。

半年に1度の更新みたいになってしまっていますね。
実は家族、身内に不幸が続きどうにもならない状態でした。

まだ心中穏やか平穏には程遠い状態ですが、ここはそうゲンゲン親分のブログ
親分の変化を記さないではならないという思いで奮起して書いてます。

さて…

ゲンゲンは9歳と5カ月程になります。

続きを読む

2012年01月05日

遅ればせながら…

BlogPaint



あけましておめでとうございます



去年はまったり(過ぎる)モード更新でしたが…
今年も同じくまぁ〜〜〜たりモードでイカセテ頂きまっす☆

そんな感じで、ゲンゲン一家よろしくお願いいたします♪




gabo&tar&ゲンゲン

gabogen at 13:32|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2011年10月04日

ゲンゲン通信 2011 秋  犬生いろいろ

大変ご無沙汰しております。
管理人の事情で更新が滞り御来訪頂いてる方々また個人的に御心配頂いてる皆様すみません

ゲンゲン親分は管理人=飼い主をさておき強烈至極元気でおります
・・・・・・・・
と・・・・・
・・・・・・・・
いいたいところですが・・・・・・
・・・・・・・・
異変が起きております


BlogPaint続きを読む

gabogen at 00:40|PermalinkComments(29)TrackBack(0)clip!ペットEdit | 親分

2011年10月01日

号外!

ご訪問頂いてる皆様、大変ご無沙汰していて申し訳ありません
そして個人的にご心配いただいてる方々恐縮です。


近日、「 ゲンゲン通信 2011秋 」をアップ予定。

ゲンゲン親分の近況

そして衝撃の事実が

なんて… いや、ホントです。。

それでは今少しお時間をば

※この投稿はコメント欄を閉じさせていただきます。

 Next see you again〜



gabogen at 02:20|Permalinkclip!