ゲンゲン<<<gaboより>>>

皆様、参加有難うございました!
そして、何度も足を運んでくださりご苦労様でした!!

私もtarも10000番は今日の夜中だと思っていたので、ゆっく〜りご飯食べてのんび〜りお風呂に入ってました。
そして、パソコンのスイッチをいれて画面を見たら・・・10029番。
「え”??」

「あっ あれ?10000番超えてる〜!?」

「う”そ”っ!!」

っと、こんな具合にキリプレイベントが終了してました。。。


そっ そしてその10000番を踏んだ方はーーーっ!?


・・・の前に、皆さんに一言謝らなければいけません。
私も勘違いをしていたのですが、「ユニークアクセス」の事です。
‘忍者カウンター’の前に‘FC2’のカウンターをチョットだけ使っていたのですが
そこの機能だったのです。
そこに『ユニークアクセスとは2重訪問者をカウントしないで、アクセス数を統計したもの。実際にHPに訪問した人数を把握できる。』
と書いてあったから、忍者の二重カウント防止も同じだと思っていたのです〜(泣)
私達(いやー私が勘違いしてtarにもそう説明してたので)の説明で混乱した方がいらしたら、「ごめんなさい」です。
「一人一日一回のカウント」だと思ってチャンス?を逃した方「ホントにすみません!」

「厳密にカウントしよう!」ってなんだか、カウンターに踊らされている感が・・・。(苦笑)
もー、「カウンター」はあくまで目安なんですよね。
今度はもっと楽しんでやりますよぉぉぉぉぉ!!

でっ 10000番を踏んだ方はーーーーっ。

 to be continued・・・


<<<tarより>>>

皆さん!イベント盛り上げていただいてありがとうございましたーー!!!!
うちは2重カウント防止で1日平均100〜130代位が最近のカウントでしたが、本日は設定同じくして345という数字。
べっくらすたわぁー。管理人のヨミは見事はずれておんどろいたわぁ〜!!

9999を申告してくれたのりこさん。。くぅううううー残念!!ホント残念!!
たぶん10001を踏んだボッペー婆さん(人気ペットブログボシログ管理人)。。
天使は悪魔には舞い降りんかったなー。素直になったら次回はきっと微笑むぞ!!ありがとよ!
あけみさん、まりんママさん、Little starさん運で恩返しは今回は叶いませんでしたわ。。残念!!
おっ妖怪もいやあゆぞうちゃんもだ!恩返しはできんかった!そ、ハリーさんも。(どこさいっただ!)

あとあと常連の皆様、覗き常連の皆様、本当に気にかけてくれていてありがとー!愛してるわ〜♪

でー、gabo&tar&ゲンゲンの生○○ですがー。
私個人としては思っていたものがあるのですが、今回はGETされた方のご希望に添いたいと思います!!
無理難題な物でなければ写真でも直筆の手紙でもOKっすわ!!但しWeb公開厳禁で頼みます!!
勿論プレゼントは別物よん♪

それでは10000GETしたかたはーーーーー!?

明日に引っ張らしてもらうわ〜  see you〜