2006年04月30日

発足ー!☆☆☆巨柴同盟☆☆☆

ウォーッホン!!!
この度、正式に「巨柴同盟」なるものを発足いたしましたので
ここに告示致しますー!

「ボシログ」のボシロー柴犬特攻隊長も4月26日の記事で「一生特攻」
信念を述べておるが如く、戦に始まり戦に生き戦に終わる柴犬の犬生。

その戦に生きる特攻精神を遺伝子レベルで組み込まれている柴犬。
そしてその中でもヘビー級の肉体を保持する我々もいざ団結し
この世知辛い犬社会に貢献しようではないかー

さぁ巨柴同盟軍」我こそはー!と志願する勇敢な柴男
そして男尊女卑の崩壊に大きく貢献したオラオラウーマンリブ柴女の諸君!!!

あなたも自衛隊巨柴同盟軍に入りませんか


門戸はいつでも開いています。
どーしようかモジモジしているそこのキミー!!
とにかく覗いて御覧なさい。
お〜じょ〜うさん♪お〜はいんなさいっ!!

詳しい加盟資格はこちらです






<巨柴同盟軍 階級一覧>

MAX体重(現体重でもどちらでもよい)で階級登録を。

    柴男         柴女
大将:18坩幣紂    。隠鍬坩幣
中将:16坩幣紂    。隠喚坩幣
少将:15坩幣紂    。隠貝坩幣

大佐:14坩幣紂    。隠沖坩幣
中佐:13坩幣紂    。隠鵜坩幣
少佐:12坩幣紂    。隠悪坩幣

大尉:11坩幣紂     。広坩幣
中尉:10坩幣紂     。賢坩幣
少尉: 9坩幣紂     。鍬坩幣

以上をもって巨柴同盟軍加盟資格とする。
なお、認証として以下の名刺が階級ごとに与えられる。

<見本>  

大将名刺大佐大尉


それぞれ3段階の階級別にデザインが変わるシステム。

さぁ〜諸君はどの階級のどのポジションに値するかー
コメント欄に体重と加盟表明世露死苦

そして最後になったがここで最高峰のご紹介をしよう。
知る人ぞ知るあのお方を!!!
故:テツ(雄)殿なんと生前MAX体重19坩幣
純然たる柴犬でありながら13歳というご高齢でありながら
この巨柴っぷり!!!それも全く美しいその体型。
私は今までここまで若々しく美しい巨柴を見たことが無い。
従って殿堂入りが如く元師の位を贈呈する。
以下がその証である。


テツ元師


構成・文・編集プロデュースby tar.
認証デザイン校正全般by gabo.


by tartarはんこ縮小


*************

追加その1
追加項目はこちら参照→5月1日記事参照


*************

追記その2

柴犬以外のワンコの『巨柴同盟軍所属 外犬特殊部隊』の詳細はこちら→ 6月30日記事
*************

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハシ   2006年04月30日 02:14
か…かっちょぃぃー!!!
テツ姉さん、テッつぁん、堂々の巨柴・最高峰殿堂入りオメデトウ!!!
純粋な柴で「巨」認定が正当なんだべなー。
柴Mixの爺は、巨柴・応援隊ってことで世露死苦!!
2. Posted by SSSマミー   2006年04月30日 02:41
お久しぶり、、、あはは、また、素敵な企画をはじめちゃって。
早速、我が家のさむらいとすざくの体重、測らなきゃ。
他に間近で柴犬を見たことないから、よくわからないけど、2頭とも体重重いんだよね、結構・・・。
テツ姉さん、テッつぁんの巨柴殿堂入りおめでとうございます〜。
3. Posted by シオおばサチ   2006年04月30日 03:34
シオ部長が柴だったなら、少佐クラス。
(少佐=シャア!な世代。ちょっと嬉しい)
4. Posted by ごろりん   2006年04月30日 07:47
あっ あの〜
5. Posted by ごろりん   2006年04月30日 08:02
あっ あの〜(モジモジ)・・・。
ゴロ12.6キロ 少佐でお願いします!

このたびは巨柴同盟軍 発足おめでとうございます!
階級ごとにデザインが違う名刺だなんて、すごいわ〜!(作業お疲れ様です)
これからも、ゴロと一緒に 元気な巨柴道をつらぬくわよ!
よろしくお願いします。

テツ姉さん最高峰元師の位 おめでとうございます!
テッつあんのように 美しい巨柴をめざしま〜す。
6. Posted by コカ   2006年04月30日 09:26
巨柴同盟軍発足、おめでとうございます!
あああ7坩幣紊澄僧匹ったギリギリ〜!
琥珀 7.3圈,任后
新参者の上に負傷兵(膝蓋骨脱臼により右膝手術済)ですが宜しくお願いします!


7. Posted by 富士子バーバ   2006年04月30日 10:44
うちも 何とか ぎりぎり。
鈴木富士子 少尉 クラスでお願いいたしますぅ。 7.3 kg〜7.5kg です



友達犬天皇様になれるくらいの子がいます
ココを教えちゃおうっと
8. Posted by テツ姉   2006年04月30日 10:56
5 ありがとうございます!!m(__)m
テッつあん、巨柴の金字塔に名を残したわね。
元帥だなんて、なんて名誉な。
死してなお、笑い泣きです。
でも、テッつあんのことだから、先頭切って敵前逃亡してそうな気がします。笑
「ボク、怖いねん」って。
あ〜 嬉しい。

昨日、獣医の友人にテツ丸の写真を見せました。
「この子も大きくなるわ」って。
テツ丸も、1年後には中尉くらいにはなれるかな。
ホンマ、嬉しいです。

追伸
殿堂入りのお祝いをくださった皆様、ありがとうございます。
亡くなってからも、こんなに愛されてるテッつあんは幸せ者です。
テッつあん、いつも一緒やね
9. Posted by ポケット   2006年04月30日 11:26
こんにちは。北斗も加盟表明いたします。
北斗 現在15.8キロ MAX時16.4キロ
中将もしくは大佐クラスはいけますが、どちらが名誉ある巨柴なのかしら?

ちなみにドッグランお友達ワンコに20キロを突破したすばらしい兄貴がおりますのでぜひすすめてみます。
10. Posted by みゅ   2006年04月30日 16:59
ぇーっと、オスなのに7キロしかありません(ガックシ)
あと2キロ太らせるのは現実的に不可能だわ〜。
一生見習い兵士で頑張ります(笑)
11. Posted by 小作おかっつ   2006年04月30日 19:59
おぉー、わしも応援隊ってことでー!!(笑)
うちは小作がmaxで12.5です。小作少佐ってかっこいいわ〜。
12. Posted by dori   2006年04月30日 20:20
はーい、トモ入りまーす!
えーっと、11.3kgなので、大尉だ。
もうちょっとで少佐なのに・・・。
太らせるか?
13. Posted by るん太   2006年05月01日 00:18
はい!はい!はい!は〜い!
我が家のお嬢、小梅ちんMAX体重10.3キロで世露死苦(> <)/
現状9キロ代なんだけど、旦那がどーしても「少佐」がいい(完全なるファーストガンダム世代)と言い張るので、MAX体重で申請しまーす。
機体は赤く、角を付けて下さい。通常の三倍で働きます(爆)
14. Posted by やち   2006年05月01日 08:55
うちの空軍、ギリギリ少尉にお願いします!
7.1〜7.6をいったりきたりなんですが、
気の強さは、ゲンゲン親分の補佐が勤まるんじゃないかというくらいです。
先日も、近所のかわいい豆柴さんが寄ってきたら、いきなりムッキーし、そこへ私がしゃがんだら、私の口元かまれました(涙)
あと、50kg以上のオールドイングリッシュくんにも飛び掛りそうになったり、なかなか勇敢です。
我が家では、F15DJに匹敵する戦闘機あつかいをされています。
よろしくお願いいたします。
15. Posted by まーく40   2006年05月01日 12:28
おおーーー!!! 巨柴同盟のご発足、おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ 
なんと、最高階級は18kg超えですか!? すごいですねぇ。 
ってか、テツ君はMAX19kgもあったとは・・・
殿堂入りも納得です虹の橋のたもとで美味しいものを
いっぱい食べて、夢の20kgを目指していただきたいですね。

さて、うちの候補生は最近体がいい具合に絞れちゃって、
まあ、体高が高くて大柄なのは間違いないのですが、体重では12kg台です。 
まだ成長の余地ありの月齢なので、落ち着いた頃を見計らって
改めて体重を決定し、同盟への加盟を申し出たいと思います。
よろしくお願いいたします。
16. Posted by かおりん   2006年05月01日 15:25
おお〜「巨柴同盟」発足おめでとうさんです!
いつやるかな〜と心待ちにしてたのよ。
さてあずきですが、現在太り気味7.9キロなので資格アリですねー。
この先、つくねがいなくなったら体重減るかもしれんけど7キロ以下にはならないと信じて参加表明するわ。
でも、私も「少佐」(ファーストガンダム)か「大尉」(Zガンダム)が良かったなあ。
しかし大尉クラスまで太らせるわけにも…。
少尉に甘んじておくか。
17. Posted by ゆみを   2006年05月01日 21:34
おぉー!!「巨柴」だからニコはダメかのー。と思いきや!
MAX8.35キロだから資格アリだわー!
普段は7キロ後半なんだけど少尉よりやっぱり中尉がよいので中尉でお願いします。

さっ。ニコ。決意表明しなさい。

わん。ニコです。
フードに興味はありませんが虫をおいしく食してもうちょい太ってまいります。
よろしくお願いいたしますわん!
18. Posted by さよ   2006年05月01日 23:53
巨芝同盟発足おめでとうございまする!
手艶隊員は8.5キロ中尉クラスであります。某特攻隊では「スカッペミサイル」の撃手であります。
よろしゅうに〜(ペスッ!)
19. Posted by びょびょち母   2006年05月04日 00:08
お久しぶりりんこ。
素晴らしい企画!
最近、桃ちを「巨柴」と言っていたのよね。
冬の間に毛太りかと思いきや、実際太ってましたわ。
MAX11,7キロであります。
桃ちをぜひ中佐に入れてやってくださいませ。
真剣に母ともどもやせようかと思っていましたが、
こんなことなら、このままいようかな?
見知らぬおばさんにまで「あら、この子、太りすぎね。少しやせないとね。」などと言われてしまい、
母は反省しておったのだが・・・・無念じゃ。
20. Posted by tar(かおるちゃん〜♪)   2006年05月05日 23:50
***ハシさん***
そうそう!
テツつぁんは文句なし殿堂入りでOKでしょう。
チャロさんも↑巨柴同盟軍所属 外犬特殊部隊 軍曹という事でいかがざんしょ!?
認証(名刺)は後日作成予定!
21. Posted by tar(遅くなぁ〜って)   2006年05月05日 23:51
***SSSマミーさん***
いやはや素敵かどうかはわかりませぬが、こじんまりデッカイ柴を集めて円陣組むつもりが思いのほか大きくなってしまいましたの。。
柴ワンコンビも勿論だけど、せいるうちゃんも巨柴同盟軍所属 外犬特殊部隊 軍曹にいかがでしょうか!?
なんか、自衛隊の勧誘みたいになってきたわー。
22. Posted by tar(ごめんね〜)   2006年05月05日 23:52
***シオおばサチさん***
なんか部長に階級っていいにくいけど(会社組織では家の親分は警備員が適任だから。。)・・・
よろしかったら巨柴同盟軍所属 外犬特殊部隊 軍曹いかがざんしょ!?
23. Posted by tar(つー歌があったような?)   2006年05月05日 23:53
***ごろりんりん***
パラララッパパーラッパパッパラッパパー♪(コンバットのテーマのラッパのつもり)
ゴロ少佐ー!起立ー!敬礼ー!
少佐たる者モジモジしては部下に示しがつかんぞよ〜!
胸を張って堂々と巨柴道を邁進するようにー!!!
ゲンゲンもテツ元師の様に老いても美しい立派な巨柴を目指しているでありますー!!!
24. Posted by tar(さすがに)   2006年05月06日 00:13
***コカさん***
おお!ギリで少尉!
琥珀少尉ー!これ以上痩せないように精進いたすのだぞ!!
負傷兵だろうが巨柴としての威厳の元、戦に望む姿勢があればOKじゃー!!
ただし無理してはならんぞ!必ず何かあったら上官に申し出るように!!!
25. Posted by tar(古すぎてー)   2006年05月06日 00:15
***富士子バーバさん***
お!ふ〜じこちゃ〜ん(ルパン呼びで)も加盟いたすかー!
現在は少尉だが、もし7坩焚爾砲覆辰燭蕕覆辰燭任茲掘
ふ〜じこちゃ〜んには巨柴同盟軍専属機密諜報部員として有能な働きをして貰える気がする!
その際は申し出るように!!!

なぬぅ〜!?天照大神もとい天皇クラス〜??
単なるブーデじゃなければ、まっことすごいがー!
26. Posted by tar(ようわからんちん)   2006年05月06日 00:16
***テツ姉さん***
テツつぁんは文句なし殿堂入りです!!!
本当にゲンゲンもテツつぁんのようになってもらいたいもの〜。(食パン一斤盗み食いするとかいう事じゃなくてー)
元師だから先陣切って突入しなくていいのです。
御大の知恵袋からちょっと妙案を出していただければー!
テツつぁんはいつまでもみんなと一緒だよ〜♪

テツ丸も早く加盟できることを祈っているよー!
上官クラスにきっとなるんじゃない!?
27. Posted by tar(とにかくー)   2006年05月06日 00:37
***ポケットさん***
なぬぅ!?北斗くんはそんな立派な巨柴にいつの間になっておったのだー!!!
ど〜りでなんかゲンゲンと似てると思ったわー。
ミョーに納得。
認証(名刺)作り終えるには時間かかりそうだから、どっちでも好きな方で届出を〜!

その20堋兇┐離錺鵑話韻覆襯屐璽任犬磴覆立派な巨柴なのかえ?
だとしたらスゴイー!純粋な柴でそのガタイがよくてマッチョなバデー!!!
是非とも拝みたいものです。
28. Posted by tar(毎度の事ながら)   2006年05月06日 00:38
***みゅさん***
なに!?優作くんはそんなきゃわいくまとめてるのかい!?
園児帽がミョーに似合っていたのは伊達じゃなかったのねん。
んじゃあ、巨柴同盟軍専属機密諜報部員ってことでどう!?

追伸:親バカ春祭りのプレゼント色々重なってアップが遅れててごめんね〜。
ゲンゲンとの写真撮りたくて遅れちゃってるんだけど、どうかも少し気長に待ってやってください。
ごめんね〜。人間用は撮影後即頂いちゃって、うま〜でしたぁー!!!ありがと♪
29. Posted by tar(レスが遅くて)   2006年05月06日 00:39
***小作おかっつどん***
おお!小作兄なんかカッコよさげじゃん!?
是非とも巨柴同盟軍所属 外犬特殊部隊 軍曹ってことでどう!?
小作軍曹も良い感じじゃん〜!
ちなみに家の門に貼ってある‘猛犬注意’は、なぜかブルの顔になってます。
30. Posted by tar(すんません)   2006年05月06日 01:08
***doriさん***
おお!トモちゃんは大尉クラスかー!!
でも今後少佐クラスくらいには昇進できそうじゃない!?
ゲンゲンも少佐から少将までの階級を踏んだからね〜。
ま〜だこれから変わるかもよん。
31. Posted by tar(ビューリホー)   2006年05月06日 01:10
***るん太ちん***
おお!キタキタキターーーーー!!!!
小梅ちんー!
そっかー!小梅ちんだったら大佐クラス位に写真では感じていたけどー。
やっぱ女の子なのねん〜♪
がー!しかしゲンゲンのステディたるのものにはしっかと巨柴道を邁進していただかなければ!!
小梅ちん!しっかとご飯食べてこれからも‘獅子舞モールス信号’でゲンゲンにアプローチしてっておくれん♪
ファーストガンダムオーゲーよ〜〜!!!
んじゃ、るん太ちんダーリンには武器司令官として今後お力添えいただこうかしらん♪
32. Posted by tar(ワンダホー)   2006年05月06日 01:11
***やちさん***
おおおお!!!空軍!って空ちゃん〜♪流石は村木の出だわー!!!
ささ!この者に勲章をもてい〜。つーか大丈夫〜?やちさん?
飼い主の口元をやるとはなかなかの戦闘っぷり!
私もあやうく乳をやられそうになり肝を冷やしたことがあるけど。。
しかしホント村木は生まれた直後から戦闘訓練に入っているのかー!って感じよね〜。。トホホだね。
空少尉はきっとトップガンになるであろう!
33. Posted by tar(グレイッ)   2006年05月06日 01:39
***まーく40さん***
将来有望のあきとくんー!!
きみは絶対加盟するのだよ〜。
なぜならば感じるから〜必ずや将来幹部クラスなると!!!
成犬になっていないうちから、そのガタイのよさ。
必ずや優秀な巨柴になると思うぞよ。
加盟申請は勿論今じゃなくてOKよー!
頃合見計らって必ずや門をくぐると待っておるぞよ〜〜。
34. Posted by tar(スペシャーゥ)   2006年05月06日 01:41
***かおりん***
よかった〜〜〜〜!
犬奥のあずき殿も加盟資格があったかー!
あら〜かおりんもガンダムにこだわりがあるのねん。
結構ガンダム派って多いのよね〜。
わだすはよくわかんないのだけど。
少尉の響きってよくない!?
‘はいからさんが通る’って知ってる?
あの少尉を思い出すわー。
35. Posted by tar(サンシャイン)   2006年05月06日 01:42
***ゆみをさん***
おお!チーム四国3連ちゃん。
ニコ中尉は虫を食しておるのかー!!!
よろしい!!実践にむけいつ何時サバイバルな状況になるやわからんご時世。
なかなか戦に向け勤勉であるな。
ゲンゲンも東京直下型地震が起きても絶対に生き延びる気がしてならない。
根拠はないが野犬として立派に生きていける気がする。
36. Posted by tar(グッディ)   2006年05月06日 02:04
***さよたん***
おお!てんちゃんは中尉クラスであるかー!
あのすばらしい特攻アバズレっぷりからしてもっと上かと思っていたわー。
しかし中尉であろうが科学班としても多大な貢献をしてもらえそうだな!
空軍中尉科学班スペシャリストテロリストてんリンオブジョイトイつーことでえーがー?!
37. Posted by tar(ホリデー)   2006年05月06日 02:05
***びょびょち母さん***
おおお!!おひさしゅうございますぅ〜〜!!!
お!ももちゃんなかなかの良い巨柴道を邁進しておられるなぁー。
ゲンゲンもよ〜くみ知らぬ人から「良い柴だね〜」「展覧会に出したら〜」「うちの子とどうですかー」等に加え…。
「これは…雑種?」「秋田犬の子?」「まんまる〜」「ぶっといリード〜」「太ってるね〜」等言われます。
ほっとけー!っていつも思ってますが。
いや〜同じ同じ!!自分のが痩せたい次第です。
特に食べる量が急に増えてるわけでも運動量が急に減ってるわけでもないのに。。
太ってきている。。単なる加齢現象か。。ヤバイっす。中年太りつーやつだわ〜。
嫌な予感。。犬もデブ、飼い主もデブ。。
38. Posted by ちゃん吉   2006年05月13日 01:49
まだ間に合う?
コタロー隊員、少尉クラスにて志願いたしますぞよ!
今現在MAX体重9.35キロなり。

かおるちゃん遅くなってごめんね〜って歌ありましたね!「花は遅かった」だったかな?私の子供時代に我が兄弟の間で大ブレークした歌です。
今思えばなんでこんな歌が子供心に良かったのか。。。謎ですじゃ。

かおるちゃん、遅くなってごめんね。
かおるちゃん、遅くな〜〜ってごめんね。
花は花は花は花はもう〜遅かった〜〜

とか言う感じやったような(汗)
39. Posted by tar(sorry sorry〜)   2006年05月21日 01:23
***ちゃん吉さん***
キャ〜〜〜!!
なんと1週間もレスが遅れてしもた〜〜。
ごめんなさいー!
言い訳するわけじゃないんだけど、ここ1週間位スパムの怪しいやつが(メールじゃないけど)スゴイ数コメントやトラックバックに入ってて参ってるのよ〜。
だからサイドバーのご意見番のところもままならなくて、チェックしてるんだけどもれちゃったみたい。。
ごめんね〜。了解!しっかり承りました!!もう少し時間下さいね〜。ってメールは頂いてるけど!
なぬなぬ!?「かおるちゃん〜♪」をちゃん吉さんが知ってわかってくれていたとは!!!
嬉し涙でむせいでおりまする〜〜〜(TT)
40. Posted by enoeno   2006年06月13日 23:01
初めまして。銀牙の親戚犬、♀の凛と申します。
ウチの子も「巨柴」宣言させて下さい!
現在は18.6kgですが、MAX時は 19.4kg(これって・・・どーよ!?的体重ですね)ありました。
いかがでしょうか?
「女大将」たるに充分だと思うのですが(苦笑)
よろしくお願い致します。
41. Posted by gabo   2006年06月27日 02:14
<enoenoさん>
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!
ごめんなさいっ!!
ずぅ〜〜と放置状態で…(大汗)

はいっ!!
立派な‘大将’でっす!!!

良かったら凛ちゃんの画像を送ってくださいね!
よろしくです。
42. Posted by かりんか   2006年06月30日 15:34
はじめまして
銀牙君、凛ちゃんの親戚犬、花凛♀です。
現体重14.4kg。4歳過ぎたのでもうこれ以上は大きくならないと思います。

犬舎出身犬の中では小粒だと思っていたのですが外に出れば巨柴で通用なんですね。
ということで、巨柴同盟軍への入隊を希望します。
よろしくお願いします。
43. Posted by ELLY   2006年07月07日 14:38
3 はじめまして。
名前は『チョコ』♀ 13キロです。
小将で、巨柴同盟軍への入隊を希望します。
よろしくお願いします。
44. Posted by gabo   2006年07月07日 21:00
<かりんかさん>
お返事遅くなりました!

はい!
確かに画像も受け取りました。
カードの方は暫しお待ち下さいね!

流石に銀牙大将&凛大将繋がりで、花凛ちゃんも中将!
遺伝的繋がりを感じまっす。(笑)
45. Posted by gabo   2006年07月07日 21:00
<ELLYさん>
初めまして!
「巨柴同盟」参加表明確かに承りました!

チョコちゃんの画像お待ちしておりまっす!!

追伸:コメントダブっていたので一つ削除させて頂きました!
46. Posted by EZU   2006年10月06日 23:46
はじめまして!
こんなに巨柴さんがいたなんて♪と感動しました。

うちのは「龍」10才、現在15.2kg。オスです。
少将で巨柴同盟軍への入隊を希望します!
よろしくお願い致します!
47. Posted by gabo   2006年10月07日 21:20
<EZUさん>
初めまして!
ようこそ「巨柴同盟」へ。(笑)

龍クン、かっこいい名前ですね。
体重も立派でっす。(爆)

で、入隊にあたって‘龍クンの画像’が必要なのです。
なるべく画素の良い(少なくとも640×840ピクセル画像を「新掲示板」かメールで送って下さいね。
48. Posted by はじめまして   2006年12月04日 19:26
はじめまして。
我が子ひなは、まだ我が家にも来てない(約)2ヶ月白柴ちゃんなのですが、とっても食いしんぼなんだそうです。
だから、ひなが大きくなったら入れてやって下さいな♪
1年位かかるだろというつっこみはいれないで頂けるとありがたいです・・・。
まあ、とにかくブログ見て下さい!見事に大きな柴ちゃんですので!!
49. Posted by gabo   2006年12月05日 01:56
<くららさん>
はじめまして!
ひなちゃん、コロコロ!!!(喜)
いやぁ〜子犬ってどーしてこんなに可愛いんでしょう!!!

えぇ、お待ちしていますわっっ!
巨柴になったアカツキには是非!!
50. Posted by サスママ   2006年12月18日 00:21
4 はじめまして!
以前から気になってたのですがなかなか!!
ELLYさんちのチョコちゃんのをみて。やっぱり入団することにしました。
名前【 左助 】男の子 1歳6ヶ月 18.1
大将になれますか!見事な巨柴です。
51. Posted by gabo   2006年12月19日 21:23
<サスママさん>
初めまして!
なんと!佐助くんはトイプーの銀ちゃんと二人暮らしですか…。
す、凄いですわっっっ!!

あ、本題ですね。
勿論佐助くんは立派な大将でっす!!
ただ、「巨柴カード」は元画像消失のためお時間を頂きまっす。
その事をご了承下されば、いつでもOKです。
サイドバーにあるメルアドか掲示板にお気にの写真(サイズは640×480PX以上)を送って下さいね。
52. Posted by サスママ   2006年12月20日 00:36
PC大変ですね!
「巨柴カード」急がないですよ♪いつになってもいいです(それはおかしいか?)楽しみに待ってます。写真も送っときます。よろしくお願いします。

柴とトイプー違う犬種も楽しいですよ!
53. Posted by gabo   2006年12月21日 10:23
<サスママさん>
了解でっす!!
ではでは暫しお待ち下さい。
54. Posted by はなはな   2007年04月05日 00:08
こんにちは!
コメッコさんに教えてもらいました。はじめましてです!!
うちのはなは、2歳半の♀で昨日のワクチン注射の時の体重は15.5キロでした。ちなみに、MAXは16キロです!
是非是非。巨柴同盟にいれてください。よろしくおねがいします。
ブログは『巨柴わんこ。はなまるるる〜♪』です。
お返事まってま〜す☆
55. Posted by はなはな   2007年04月05日 00:30
またまた、はなです。
今のブログのページに、昨日の病院のヘルスメーターの画像を載せています。
巨柴の印ですので!是非、見てやってください☆
56. Posted by エトム   2007年04月06日 14:18
はじめまして、エトムといいます。
はなはなさん↑にご紹介いただきました『コメッコ』という白柴の男の子と暮らしています。
実は、『柴犬あきとの日記』のあきとくんとコメッコは親戚さんなのですが、
まーく40さんのところで、あきとくんが巨柴同盟に加盟していたのを思い出して、
はなはなさんに勝手にお勧めしました。
面識もないのに、勝手なことをして失礼しました。

過去記事も拝見させていただきました。
1月20日の一枚目の写真のゲンゲン親分のほほえみが
ものすごくストライクです。
これからももし良ければヨロシクお願いします。
初コメントで長々とすいませんでした。
57. Posted by gabo   2007年04月08日 16:04
<はなはなさん>
こちらでのコメント返信遅くなってゴメンなさい。(汗)

はなちゃんは16kgで申請と言う事で‘中将’になりまっす。
あと、はなちゃんの画像が必要になります。
左サイドバーにあるメルアドか掲示板にお気にの写真を送ってね。
なるべく顔アップの方がキレイに出来るかと…。
まぁ、普通の全身像でも構いません。
サイズは640×480PX以上でねっ!
58. Posted by gabo   2007年04月08日 16:04
<エトムさん>
こちらも返事遅くなってごめんなさぁ〜〜い!
先にそちらにお邪魔しているし、、、(汗)

いえいえ、巨柴同盟多くなってくれると嬉しいでっす。
デ○犬がゲンゲンだけじゃなくって、、(えっ!?)
エトムさんサイトの背景のコメッコ君、いい感じに‘覗いて’いて好きでっす!!
ファトムさんの新デザイン期待していまっす♪
59. Posted by 珊瑚&銀牙パパ   2007年04月17日 23:55
こちらへもご無沙汰です∠( ̄∧ ̄)
銀牙と珊瑚の子供:光牙・雲母・心愛(里親さん)も
1歳1ヶ月を過ぎて体重もホボ決まってきましたので
申請致しますので、どうぞヨロシクお願い致します。
光牙(こうが)♂:15.3kg(MAX)
雲母(きらら)♀:14.4kg(MAX:現状)
心愛(ここあ)♀:11.5kg(MAX)
です〜♪
写真は後程、お送り致しますので(⌒0⌒)/~~
って左サイドバーのメールアドレスって何処ですか〜??
方向音痴では無い筈・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
60. Posted by フリマぱぱ   2007年04月19日 15:56
柴犬ゲンゲンのホームページ様
 
はじめまして。神戸市在住の“フリマぱぱ”と言います。
いつも愛犬“ゲンゲン”くんのHPを拝見させて頂いてまして、私もいつかはうちの「柴犬のHP」をと、思っておりました。この度、下手ながらもようやくHPを立ち上げることが出来、みんなの仲間入りが出来たなと、うちの柴犬の“まろ”とともに喜んでるしだいです。
是非ともリンクさせて頂き、今後とも長いお付き合いをお願いいたします。
又、巨柴同盟軍への入隊もお願い致します。と、うちの“まろ”も是非!是非!と言っています
これからも愛犬の為に、すばらしいサイトを!!楽しみにしています。
がんばってくださいネ。

☆ちなみにうちの愛犬
名前    まろ
生年月日 2003.12.17生れ
体重    11kg
性別    女の子
61. Posted by gabo   2007年04月19日 23:08
<珊瑚&銀牙パパさん>
おほほほほっ!
やっぱり来ましたねっ!
そして光牙くん、立派です。(笑)
やっぱり男のコだから他のコより体格がいいですね!
いや、心愛ちゃんも現在は一番小さいけど、やっぱり‘あの’銀牙くんの子供達ですもの!
更なる上を目指して下さいねっ!!(えっ)

メルアドはそちらのコメント欄にお知らせしました。
画像お待ちしていまぁ〜す♪
62. Posted by gabo   2007年04月19日 23:08
<フリマぱぱさん>
初めまして&ようこそ!!
あ、‘いつも’ゲンブロを見て下さっていたのですか!?
ありがとうございます♪
そして、HP開設おめでとうございまっす!!
HP見せて頂きました。
これから‘まろちゃん’への愛情と共に更に発展してゆくのですね。
是非頑張って下さいね。

リンクはどうぞ。
こちらもさせて頂きますね。

あ、それから「巨柴同盟」へ参加と言う事ですので、まろちゃん画像を右のサイドバーにある『掲示板』か以下のメルアドへ送って下さい。
『gentar@hotmail.co.jp』
63. Posted by クララ   2007年07月18日 17:32
お久しぶりです。覚えてますか?
あれからしばらくたって、ひなも無事9ヶ月を迎えました。病気をすることもなく、毎日元気元気です。
で、骨格もできてきたし、そろそろかなと思い、再びコメントしました。
平成18年10月19日生まれの、11.24舛任后
では、また遊びにきますね〜。
64. Posted by gabo   2007年07月19日 22:13
<くららさん>
再びどうも!
あらぁ、、、もうそんなに経つのね。
ひなちゃんも大きく逞しくなったのねぇ。(しみじみ)

「巨柴同盟」はいつでもウエルカム!でっす。
詳細はそちらのサイトでコメントしましたので参考にして下さいね。
65. Posted by ジョー   2007年08月24日 12:53
こんにちは あのぅ まだやってますか?
ボクは柴犬ジョー4歳です はじめまして
巨柴って えっと その〜 おデブってことでしょうか?
ボクは 今は16.8キロですけど 去年の夏は最高で17.5キロでした
ダイエット中だけど 全然やせません
皆さんのお友達に入れてくれないでしょうか??
よろしくお願いします
ボクは 最近ぶろぐはじめたばかりです
遊びにきてください
66. Posted by gabo   2007年08月27日 11:04
<赤柴ジョー様>
あ、こっちの返事がまだでしたね。(汗)
そちらにも書いた様にメンバーは今の募集中でっす。
赤柴ジョー様は立派な隊員の資格がおありの様です。(笑)
よろしければ、お仲間になりませんか?

ただ、カード作成にはちょっと時間が掛かりますのでご了承下さいね。
67. Posted by Часы Miyota   2012年01月06日 01:01
Valle de Bravoの旅
68. Posted by hidメーカー   2014年06月13日 19:10
でも彼女は<a href="http://hid_im7o.admotiv.com">hidバルブ交換</a>。その小学校に関して楽しく思い出せることなんてほとんど何ひとつない。でも彼女は。再び雷が古いカーテンでも裂くみたいに空を二つに分断し<a href="http://hid_z8vt.grossrx.com">hid 交換</a>。でも彼女は。再び雷が古いカーテンでも裂くみたいに空を二つに分断し。そう<a href="http://hid_6hpx.phoenixvfd.com">フォグ hid</a>。再び雷が古いカーテンでも裂くみたいに空を二つに分断し。そう。
hidメーカー http://hid_45v2.pier347.com

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔