2006年06月11日

巨柴同盟〜名将図鑑2〜

はいっ!チョット(ちょっと?)仕事が遅いgaboでっす。
「巨柴同盟」の申し込みからチョビット時間が経過してますが(苦笑)、とりあえず第2弾の名刺カードが出来ました!

それでは、新しい隊員達でっす!




ゆず少尉ゆず隊員
階級:少尉
登録体重:7.0kg
所属:赤柴
性別:♀
保護者:Junさん




今月号の「shi-ba 」にも掲載されている‘ゆずちゃん’!
ちょびっと繊細なおんなのコなんで、少尉といってももっぱら‘お薬隊所属’の癒し系。

柴犬ゆずの部屋



なずな中尉なずな中尉2

なずな隊員
階級:中尉
登録体重:8.2kg
所属:赤柴
性別:♀
保護者:しばこさん


なずなさん、‘自称’かのう姉妹(小梅ちゃんすずちゃん)に対抗して、そのセクシィ〜ショットをお披露目して‘ほしのあき’を目指している…らしい。(笑)
お家では大暴れのなずなちゃんも○院では大人しくなってしまうとか、、、
しばこさん加工の不良のなずなちゃん名刺も良かったらどうぞお持ち帰りをっ!(笑)

柴犬家の日常
昔のブログ
現在のブログ



チェス大尉チェス隊員
階級:大尉
登録体重:9.2kg
所属:黒柴
性別:♀
保護者:ヤマドン



デルモ出身のスレンダーなボディに纏うファッションの数々は見るモノを魅了する…。
そう‘魔性の女’の異名を持つ(えっ?)…その名はチェス嬢!!

Daily CHESS



銀牙大将銀牙隊員
階級:大将!
登録体重:18.0kg
所属:黒柴
性別:♂
保護者:銀牙パパさん



そして、、、
そして遂に‘大将’が…!
見よっ!この堂々たる風貌!鋭い眼光!!
やはり上に立つ犬物とは生まれながらにオーラが漂っている!!!
で、銀牙大将は最近3匹のパパになったばかり。しかも奥さんの‘珊瑚ちゃん’は最近3歳になったばかり。
幸せな家庭を築いて、仕事もバリバリこなして下さいねっっ!

+++銀牙パパさん+++
ごめんなさい!!!!!
字が…銀牙君の字が…間違ってるぅ〜〜〜〜!?
ホントごめんなさい!!(号泣)
すぐ直しますんでしばしお持ちを!!


+++銀牙パパさん+++
修正しました!



珊瑚と銀牙のホームページ



***あぁ、「外犬部隊」の方はもう暫くお待ちを…。(涙)***

by gabogaboはんこ縮小




gabogen at 00:17│Comments(20)TrackBack(0)clip!巨柴同盟軍 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ごろりん   2006年06月11日 21:42
みなさん いい顔でカッコイイ〜!
気持ちだけは焦ってます。
もう暫く待ってくださいね。
2. Posted by 富士子バーバ   2006年06月11日 22:17
おぅ、続々集まってきていますね。
3. Posted by かおりん   2006年06月11日 23:39
ついに来たわね、巨柴な黒柴が!
18.0kg!デカ〜!!
銀河大将ステキ〜!!
4. Posted by gabo   2006年06月12日 00:23
<ごろりん>
アハハハハハハハッ!
焦っちゃいますか?

いいんです。
ゆっくりベストショットを狙ってねっっ!
それにまだ‘外犬部隊’のデザインも出来てないから…。
あぁ、ホントに仕事がノロくって嫌になるわ。(涙)
5. Posted by gabo   2006年06月12日 00:25
<バーバさん>
はいっ!
集まってきました!!
参加表明してくれているコもまだたくさんいるのですが、画像がまだ届いていないコもいるんです。(笑)
まぁ、ボチボチ&ひっそりと隊員達が集っています!
6. Posted by gabo   2006年06月12日 00:31
<かおりん>
ステキでしょ?
銀牙くん…。

ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜!!
今気づいた!!!
字…字が間違ってるぅ〜〜〜〜!?

あっ、ごめんなさい!
銀牙パパさん!(ここであやまってどーするの!)
すぐ訂正しまっす!!
7. Posted by tar   2006年06月12日 00:43
ううっ!銀牙大将かっこええ!!!
妻子モチだなんて残念!
あ、うちも雄だったわ。カマだけど。
女の子だったら絶対プロポーズさせるのにぃ〜!(うちのがってこと)
ほれぼれするわ〜!

*業務連絡*
gaboさん3箇所ね。ミステイク。46.
8. Posted by gabo   2006年06月12日 00:55
<tarへ業務連絡>
ありがと。
訂正しました…。(涙)

銀牙パパさん!
本当にスイマセンでしたっっっ!
9. Posted by Jun   2006年06月12日 09:41
早速名刺作ってくれて、ありがとう!!
お薬隊所属なんてゆずも喜ぶよ。
怖いこと、恐ろしいことが嫌いだからね。
まあ他の巨柴ちゃんにビビッて
怖気づかないように鍛えるね。
10. Posted by カズ   2006年06月12日 11:30
銀河くんの18キロってすごいですねー。

まさに巨柴ですよー。

うちの12キロのロンがかわいく見えます。

ロンは巨柴というより、ちょいデブかな?
11. Posted by しばこ   2006年06月12日 12:44
わーい!なず吉がかっこいい名刺に!しかもわがままきいていただいて2種類作っていただいてありがとうございます
しかしあんなワル顔さらしといて、ほしのあきたぁ…(笑)
お医者さんからはダイエットをいいわたされてますが、ガタイの割りには身がつまっているのか「え!8キロもあるの!?」といわれます。
……も、もしかしてデブ系!?い、いやいや、やはりほしのあきのようなグラマーてことでお許しを(笑)
12. Posted by ヤマドン   2006年06月12日 13:15
きゃ〜かっこいい名刺ありがとうございます〜!
銀河大将となずな中尉とはたぶん同じ犬舎だと思われます。
恐るべし、高麗蓮○荘!
チェスのにーちゃんも15キロの立派な巨柴でした。
13. Posted by 珊瑚&銀牙パパ   2006年06月13日 00:56
ありがとうございます(@^▽^@)
カッコイイ!!!!素敵ですねー。
感謝!感謝!です。早速blogで紹介:自慢(笑)しちゃいますね!
珊瑚もMAX(妊婦時)10.4kgだったのですが、参加資格は有りますか(笑)
3ヶ月となったチビワン仔の残った2匹そろって6.5kgです・・・(汗)
銀牙の親戚で他に17kgの♂2柴 ♀1柴を知っています♪(#^ー°)v
そうそう、なずなちゃん大きくなったんですね!可愛らしいさは変わらずです(///∇//)
皆に紹介します∠( ̄∧ ̄)
14. Posted by gabo   2006年06月13日 10:21
<Junさん>
えっ?
‘お薬隊’気に入ってくれたの?(笑)ありがと!
ゆずちゃんは‘癒し系’だから後方支援部隊なのよね。
だから無理しないで自然体のゆずちゃんでいてね♪
15. Posted by gabo   2006年06月13日 10:21
<カズさん>
柴で18kgって大きいですよね。
でも、体格が良いから堂々たる風格を醸し出してますよね♪

ロンくんも是非‘巨柴同盟’へ!(笑)
16. Posted by gabo   2006年06月13日 10:21
<しばこさん>
ウフッ♪気に入ってくれてありがとう。
えぇ、なずなちゃんの‘アウトロー的画像’も使わせて頂きました!
そうそう、なずなちゃんは‘グラマー(笑)路線’で勝負してねっ!!

……でも、↑の画像だと女の子だとは一瞬判らないかも。(苦笑)
17. Posted by gabo   2006年06月13日 10:22
<ヤマドン>
>銀河大将となずな中尉とはたぶん同じ犬舎だと思われます。
あぁ、そーなんだ!
遺伝的に大きい体格の一族なのね。
ゲンゲンも‘群馬村○荘’と言う犬舎なんだけど、そこのワンコ達は比較的大きいコがいるみたいだからね。(笑)

カード気に入ってもらえて良かったわっ!
18. Posted by gabo   2006年06月13日 10:22
<珊瑚&銀牙パパさん>
あぁ、気に入って貰えて良かったです!
パパさんには随分お待たせしてしまってスイマセンでした。
しかも最初‘銀牙くん’の名前間違えちゃって…。(汗)
でも、この銀牙くんの写真ほんと凛々しくって、カード作っている私も‘うっとり’しちゃいました!(爆)

で、3ヶ月のお子ちゃま達は既に6kg越え、、、
アハハハハハ…。
ち、近いうちに「巨柴同盟」参加できる…かも?
その時には是非!(笑)
19. Posted by enoeno   2006年06月14日 20:30
初めまして。銀牙の親戚犬、♀の凛と申します。
ウチの子も「巨柴」宣言させて下さい!
現在は18.6kgですが、MAX時は 19.4kg(これって・・・どーよ!?的体重ですね)ありました。
いかがでしょうか?
「女大将」たるに充分だと思うのですが(苦笑)
よろしくお願い致します。
20. Posted by gabo   2006年06月14日 21:11
<enoenoさん>
初めまして!!
ようこそでっす!

あの、銀牙くんの親戚さんなんですね!?
で、19.4kg………。

ホントに遺伝的に「巨柴」なんですねぇ。(シミジミ)
ビックリでっす!(驚)(

「巨柴同盟」はいつでも受け付けてますが、まず凛ちゃんのアップ写真が必要になるのでサイドバーの掲示板かメルアドまで画像(640×840px以上の画像)を送ってくださいね。
メルアドはこちら→gentar@hotmail.co.jp

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔