2007年04月12日

巨柴同盟 〜名将図鑑8〜

久々の『巨柴同盟』への新隊員でっす。
現巨柴隊員のみんなはその後「巨柴道まっしぐら!」ですか?
中にはダイエットが成功して、巨柴でなくなったコはいない…かな?(笑)
ちなみにゲンゲン親分は、、、、

えぇ〜〜〜〜と体重測定してないので、分かりません。(えっ)
ではでは、新メンバーの紹介でっす。


はな中将はな隊員
階級:中将
登録体重:16.0kg
所属:赤柴
性別:♀
保護者:はなはなさん



「豆柴に対抗して、新しく“巨柴”のジャンルを開拓したい」と‘漢’らしい一面もあるはな隊員。(えっ)
そして‘巨柴’への鍛錬は日々続けている…らしい。(笑)
同じ♂でも‘おじさん’は好きだか‘ちびっ子(♂)’は嫌いと言う、こだわり派でもある。
ふつうのおもちゃに興味ははない‘クールビューチィー’。
でもちょっぴり‘なで肩’なのを気にしてる!?
そんなはなちゃんに会えるのはこちら↓



『巨柴わんこ。はなまるるる〜♪』




by gabogaboはんこ縮小


gabogen at 14:41│Comments(2)TrackBack(0)clip!巨柴同盟軍 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はなはな   2007年04月12日 19:38
ステキな名刺をありがとうございます!
1つ質問があるんですが…。♂と♀の体重差が他の階級は2キロだけど、大将だけ1キロなのは…???
2キロ差なら、はなも大将になれるのになっ☆な〜んて思ってしまいました☆☆☆

全国には、たくさん巨柴がいるのかな?
みんなのムニムニお腹を触ってみたいです!!!!
2. Posted by gabo   2007年04月13日 00:24
<はなはなさん>
はいっ、お待たせしました。
気に入ってくれたら嬉しいねす。

えぇ〜と質問に対してですが、この「巨柴同盟」発足当時‘柴犬で体重がある’って言うコをあまり知らなかったので、あまり体重の幅を広げると‘大将’が居なくなってしまうのでは?
と、考えたからです。
しかし実際は、、、

結構体重のあるコが居たのでした。(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔