ガボガボ通信

商店街フォトガラフィー公式サイト完成しました!

つつついに!
できました。。。

GABOMI × marugamemachi art project
商店街フォトガラフィー公式サイト完成!
25
【商店街フォトガラフィー公式サイト】
http://www.art-oldnew.jp/project/gabomi/index.html

手始めにモデルさん3人分載せてます★
これから1年間、マチで撮ったいろんな写真を掲載しますので是非見てください〜
現在、パソコンサイトのみです。
ケータイにも順次対応していく予定です。

それから、このブログはもうじき新しく作った写真ブログへと統合しま〜す。
長らくご愛顧ありがとうございました★

新しく写真ブログ作りました。

ほんと写真だけのブログなんでオモロくないと思うけど、
ギャラリー的ブログッす。
たま〜に更新するカンジで。
今は過去の写真から少しづつUPしてる段階。
↓よかったら見て。

【GABOMI PHOTO BLOG】
http://blog.livedoor.jp/gabomi_photo/

ガボガボ通信終了のお知らせ

親友のモデルMARYは、事情がありまして明日ブログを閉鎖します。
とても残念ですが、リア友なんで寂しくないッス★

で、私もですね。
ガボガボ通信を終了する運びとなりました。

突然でごめんね。
理由は・・・
MARYとは全く違うし、MARYとも関係ありません。
今日話したらMARYもビビってました(笑)
重なったのはホントに偶然です。

決心したものの、記事を削除するときは正直ツラかったです。
最初にブログを書いたのが2007年1月14日。
まだサラリーマンだったころです。
それからずっと(ちょいちょいサボリながらも)続けてきました。
3日坊主の私がここまで続けてこれたのは
読者のあなたがいたからです!

本当にありがとう!

ガボガボ通信のおかげで
たくさんの出会いやチャンスをつかみました。

ナゼ、やめるのか?
これは今はお話しません。
知人・友人諸君、だから今は聞かないでね。
家族には言うけどさ〜

これから本気でやっていこうとしていることが4つあります。
そのどれもが結構がんばらないといけないことです。
その内の一つ、商店街フォトガラフィーは、公式WEBサイトが今月中か来月にOPENします。
その記事を最後にこのブログは一旦終了です。

どこかで私を見かけたら、
それもきっとご縁です。
その時はどうぞよろしく!

本当に今までありがとうございました。
それでは、またどこかでお会いしましょう!


笑いと遊び心をいつも忘れずに・・・
答えはいつも自分の中に・・・

GABOMI

【GABOMI PHOTO BLOG】
http://blog.livedoor.jp/gabomi_photo/

model:Anastasia
USER

    COMMENTS
    QR CODE
    QRコード
    extraColumn End -->