モンハンとかPSPとか

もうタイトルが関係なくて~ですね・・・・。 アニメ・ゲーム・マンガなどいろいろ更新します。 何回もタイトル変えてすいません

ブログオワタ

ブログをやめようと思います

おかしい・・・・・?

なんか・・・・おかしくないか・・・・・?
fb5843ec-s
みんな・・・すこし違う・・・・・?

 

日記

今日学校の日記のことで母さんにぶち切れられた・・・・。
すごい説得力だったわ~。

まじめにほんとのことだと思ったわ。

がぞー

1600x900xd1a928db915de681b8655ba
09f14531
夏ですね~!!
こんな時でも夏の美少女達の画像を検索しまくりだぜ!!

中学生なんだけどセーラー服っていいね★
がシーブリーズの香りが教室中に広がってる・・・。

数学も難しすぎだっつーの!!

日記~1

今日友達(男)と【自主規制】したぜ~!!!
・・・・・・・・
何やったか知りたい?
続き読めwwwゴラwwww続きを読む

ロウきゅーぶゲーム化・・・・・だと・・・?

最近ロウきゅーぶゲーム化ってしった・・・・。
ロリコン御用達ゲームになっちまうじゃねえか!!!!

買うヤツみんなロリコンだぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!
なのに買う気満々の俺が憎いヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

今回は見るアニメがすくねぇ~wwww

今回見るアニメがないwwww
見てるとしたら
ロウキューブ
バカテスにっ!
アイマス
くらいだ~。

自分アイマスは必ずチェックだ!!
ロウキューブはみる・・かな・・・?

バカテスにっ?必ず見るに決まってんだろ!!
バカヤロー!!!!!!!

img_154993_10635390_0
・・・・・(*´д`*)
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 累計:





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ