モンハンとかPSPとか

もうタイトルが関係なくて~ですね・・・・。 アニメ・ゲーム・マンガなどいろいろ更新します。 何回もタイトル変えてすいません

2011年04月

モンハン部!!100万人突破!!狩友の集い開催決定です!

どうもガボンです(*・ω・)ノ

ゴールデンウィークとなると更新がいっぱいになります!!
モンハンファンのみなさん!!

なっなんと!
~狩友(とも)の集い~が開催決定です!!
完全応募招待制です!!
ですが応募者が多いと抽選になりますので気をつけて下さい。

入場料は無料ですw(゚o゚)w オオー!

開催は5月の22日日曜日です 都内イベントホール(東京都港区)
第一部 13:00受付開始、13:30スタート
第二部 17:00受付開始、17:30スタート
です!!

第2部へのご応募は、18歳以上(高校生不可)なので気をつけて!!
当日の受付はありません。

イベント内容
↓↓↓
・モンハン開発陣やモンハン部員同士の交流会、記念撮影
・PSP「MHP 3rd」モンハン部限定オトモアイルー『マニャ』配信 !!
・モンハン部購買部出張所(モンハン部限定グッズの他、最新グッズを販売)
・モンハン部限定リストバンドプレゼント
・お楽しみ大抽選会
※その他、まだまだお楽しみ要素もりだくさん!

応募方法は
ケータイのモンハン部から・・・・
応募期間:2011年4月28日(木)~5月9日(月)23時59分(予定)
応募資格:以下の条件を全て満たしている方
★モンスターハンターシリーズ公式携帯ファンクラブ「モンハン部」部員メンバーで本イベント開催日程に参加可能な方
※PSP本体と「モンスターハンターポータブル 3rd」のソフトをお持ちくださればより楽しむことができます。
※応募フォームから事前申込みをしていただく必要があります。応募多数の場合は 抽選になりますのであらかじめご了解願います。
※当日の参加受付はございません。
※場合によっては内容変更や中止の対応をさせていただく場合もございます。
詳細は、モンハン部内の応募ページをご確認ください。

モンハン3rd攻略!!『邪魔するジャギィは倒すべし』太刀ソロ

どうもガボンです(*・ω・)ノ

今回は『邪魔するジャギィは倒すべし』に行ってきました。
武器はユクモの太刀。
防具はレザー一式
です。

初の戦いになるのですが、メンドクサイです。

まっいいや。
動画はこちら!
↓↓↓↓↓

どうもーガボンですた~~~~~~~~~~ヽ(´ー`)ノ

インファマス2のボス戦動画が公開されました!!

どうもガボンです(*・ω・)ノ

管理人注目タイトルの
インファマス2の最新動画公開!!!

最新動画
↓↓↓

なんじゃありゃぁぁぁぁぁあああああああ!!!
グロい!!
キモい!!

それじゃあね~~~ガボンでした~~~

武装神姫バトルマスターズMk2・新要素やパッケージ公開したよ!!

どうもガボンです(*・ω・)ノ

今年の夏に発売予定の
『武装神姫バトルマスターズMk2』ですが、新要素やパッケージが公開しました!
パッケージ
↓↓↓
sub
かっけぇぇぇぇぇええええ!!
・追加ストーリー!!!
F1大会を優勝し、名実共に神姫マスターの頂点に輝いた主人公。
パートナーの神姫からお祝いのメッセージをもらい、F大会会場はまさに新チャンプ誕生の興奮に沸いていた。
そのため、夜空に輝く月を不穏な影が横切ったことに気がつく者は誰もいなかった…

大会の余韻も落ち着いた頃、主人公は会場近くにある高台の公園で、前チャンプである竹姫葉月からねぎらいの言葉とリベンジ宣言を受けていた。またその場にやってきた友人の大木戸甚平からもライバル宣言を受けていた。
ゆっくりと時間が過ぎる中、事件が突然発生する。高台から見下ろせる街の中心部で突然の爆音が鳴り響き、火柱が立ち上った。それを見た3人の神姫マスターとパートナーの神姫達は皆、絶句した。ただ、その場にいた誰もが、強烈な不安感に襲われていた。

部屋に戻ってきた主人公と甚平は早速テレビを点け、ニュースを確認した。どうやら爆発によって死者が出ているらしい。その時、二人に神姫バトルの運営から一通のメールが届く。そのメールには以下の内容が書かれていた。

「しばらくの間、すべての神姫バトルを中止する」と…

興味深いストーリーですね(`・ω・´)
追加ストーリーですが
前作をやれば倍に楽しくなるので前作を持っていない方は買ってみては?

・新しいキャラクター達
前作では
アーンヴァルMk2
ストラーフMk2
ハウリン
マオチャオ
フブキ
ゼルノグラード
アーク
イーダ
アルトレーネ
アルトアイネス
といった10体居たのですが今作では3体追加されました!
ダウンロード(有料)を含めないと10体です。
ツガル(CV:釘宮理恵)
mk2_tsugaru_g
エウクランテ(CV:加藤英美里)
shinki1
イーアネイラ(CV:井上麻里奈)
shinki2
すごい可愛いキャラクター達ばかりです(●´ω`●)

・神姫イベントも・・・
LOVE値(神姫との親密度)が20以上に上げられるようになり、更に強化可能!同時に各キャラクターの神姫イベントもその後のエピソードが追加!
ダウンロード神姫にも神姫イベント追加!(ダウンロードコンテンツ<有料>)

・新しいステージも!!
チューブステージ
mk2_tube
迷子になっちゃうかもね★

前作の引き継ぎも可能だから前作を買おう!!
PV
↓↓↓↓↓


どうもガボンでしたよ~~~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぷよぷよが20周年記念!最新作発売!!

どうもガボンです(*・ω・)ノ

みなさん!!ぷよぷよが20周年達成しました!!
それを記念に最新作が2011年7月14日に発売予定!
b5e2aca2
キーチェーンがもらえる予約キャンペーンの実施が決定。
20周年キーチェーン
↓↓↓↓
01bc79d6
キーチェーンは数量限定生産となっており、この予約キャンペーンでしか
手に入れることができないレアアイテムです!!!

ファンは必ず買いましょう!!予約しましょう。
他の予約特典

20周年を記念した初回限定版「ぷよぷよ!! アニバーサリーボックス」
「ぷよぷよ!!」ソフト本体と、「ぷよぷよ!!」に登場する全30種のキャラクター
キーホルダーと、ストラップがセットになったファン必見のコレククターズアイテム。
お気に入りのキャラクターをチョイスして、ストラップに付け替えることができます。
また10代女性を意識したバックインバックでも楽しめるモノグラム調のデザインが
かわいいポーチと、手触りのいいマイクロファイバークロスのセットです。
3DS、DSLite、DSi本体に対応しています。

47a2c23f24b117cf32fe-L
713cdfd3eb6b2fc62a81-L
買いたくなってきましたか?
・キャラクターが凄い多い!?
「ぷよぷよ」「ぷよぷよ通」「ぷよぷよフィーバー」「なぞぷよ」といった懐かしいルールに加え、
「ぷよぷよSUN」「でかぷよラッシュ」「ちびぷよフィーバー」などの復活ルールに、
8つの新ルールを加えた全15種類の「ぷよぷよ」が、これ1本で凄い楽しめる!!
また、初代ぷよぷよから最新作までに登場したキャラクターから、人気の高い
総勢24名が登場。それぞれに用意されたストーリーで、漫才デモによるかけあいを楽しめちゃうんだよ!!

公式サイトですわよ!!

予約をしたい方はこちらですよ~~~!

ガボンでしたわよ!!
これからもよろしくね☆

なっなんだって!!「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」2011年秋発売!!

どうもガボンです(*・ω・)ノ

~電子の歌姫~降臨!!
「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」が秋に発売決定!
キタ━━(゚∀゚)━━━!!

002

前作の改良版って言うのかな?
新曲は追加されて!新作のモジュールも増えてるのだ!!

前作も神ゲーなので買ってみてはいかがでしょうか?
この前作の2ndの前作は「初音ミク -Project DIVA-」は,「PlayStation Awards 2010」での受賞してますよ!
初音ミクさんが歌っている歌は色々あります!
例えば
初音ミクの消失やメルト

初音ミクの消失
↓↓↓

メルト
↓↓↓

まさに神曲!!
こんな神曲のリズムゲームができます!

公式サイトもあるので見て下さい(*´∇`*)

公式サイトなのだよ・・・・・

じゃあね~ガボンだったよぉ~
記事検索
プロフィール

ガボン

アクセスカウンター
  • 累計:





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ