2007年03月25日 01:44

物欲爆発!!

00655669.jpgまた服買ってしまいました( ̄▽ ̄;)髪切った後にちょっとPARCOに寄るつもりが買ってしまいました…。今月少し買い物を我慢する時間が長かったのであたしの物欲爆発!!!
結局PARCOが閉まる8時半までいました(-.-;)
何を買ったかというとベージュのワンピとカーキの薄いコートと茶色のトップス♪しかも安い店でゴールドパンプスお取り寄せ!!!
モバオクでmelissaウェッジソールサンダルを逃したけんどうしても靴が欲しかったのかも(´〜`;)

しかしいつも髪切ってもらう担当の人が今日は別の人でちょっと不満…(´〜`;)なんか下手…??でした。終わった後鏡見たらアホ毛ツンツンだし!!即効でPARCOのトイレに駆け込みました(*_*)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字