Hakuna Matata
ハクナ マタタ
 
ライオンキング
 
 
 
ハクナ マタタ なんていい響きなんだ
ハクナ マタタ 愛のメッセージ
悩まずに生きることさ
俺たちのこの知識 ハクナ マタタ
 
いくぜっ!
こいつがもっと
若いときだが
やるじゃねぇか
ありがと
食後にサバンナ行ったとき
体のにおいに 気がついた
俺は傷つきやすい 鈍感そうでも
まいったぜ みんな風下に立たない
ああ 恥ずかしかった!
(恥ずかしかった!)
名前変えたかった!
(はぁ どんな名前?)
落ち込んだぜ
(どんな感じ?)
いつも俺がガs…
おいプンバァ やめろ 子どもの前だぞ
あぁ ごめん
ハクナ マタタ いい響きだ
ハクナ マタタ 愛のメッセージ
悩まずに 暮らすことさ
(いいぞ! そうだそうだ!)
俺たちのこの知識
ハクナ マタタ
 
(ハクナ マタタ
ハクナ マタタ
ハクナ マタタ ハクナ)
悩まずに生きることさ
俺たちの合言葉
ハクナ マタタ
 
 
 
 
 
ティモン
プンバァ
二人
シンバ
三人